Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ツアー"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ツアー that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ツアー make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【カタール ドーハ空港】トランジットの過ごし方☆世界一退屈な街ドーハ

女子旅
【カタール ドーハ空港】トランジットの過ごし方☆世界一退屈な街ドーハ

2014-09-02 - 2014-09-12

  • 20Episodes
  • Alice
2022年W杯開催地『カタール ドーハ』にトランジットで行ってきました♪ 「世界一退屈な街」として知られるドーハは 『世界一退屈じゃない街』に生まれ変わろうとしている!? Hamad Internatiomal Airport / Doha Airport Mosque DOHA CITY TOUR ドーハシティーツアー(無料)  所要3時間 1日4回 (詳細は3枚目の写真で)  ➡VISUAL ART CENTER / New Doha / Katara Cultural Village / Souq Waqif

Travel Collector: Alice

  • 3
  • 27093 views

エバー航空で行く台湾親子旅

女子旅
エバー航空で行く台湾親子旅

2014-06-15 - 2014-06-17

  • 28Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
母娘で、台湾の旅へ行ってきました。 エバー航空利用。阪急ツアーに参加しました。 感想、期待以上によかったです。 親子の仲が深まりました。 ホテルが重要な方、追加料金支払ってワンランク上のプランに するといいですよ。私は、四つ星に泊まったのですが 追加料金支払ってよかったなと思いました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 5086 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3604 views

【ハロン湾】異世界に迷い込む旅。ベトナム・ハノイ発の冒険クルーズ

世界遺産
【ハロン湾】異世界に迷い込む旅。ベトナム・ハノイ発の冒険クルーズ

2014-04-27 - 2014-04-28

  • 12Episodes
  • Sakuragi Haruko
#黄金旅 参加ログブックで〜す♡ ホーチミンでは良いホテルに泊まったので、ハノイではB&Bに泊まりました。 次の日には、すっごく楽しみにしていた世界遺産ハロン湾クルーズに( http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/hanoi/a/16668/?sid=1077 )行ってきましたよ。 すっかりメコン川クルーズが楽しかったので(メコン川クルーズの旅日記 https://www.compathy.net/tripnotes/12996#review-101954)、もっとディープな世界に浸りたくなってしまったのです〜。 ハロン湾とハノイ滞在で、ベトナムのイメージがガラリと変貌。 さらにベトナム好きになった。 ハロン湾は、期待以上!! ここ、本当に東京と同じ地球上の世界なん!?ってくらい、もうどっぷり異世界な風景の中で、冒険気分をあじわえます。RPGのダンジョンに入った感じ。とっても暑くて水ばかり飲んでましたが…。 4月は雨季突入直前なので土砂降りが心配だったけど免れました(土砂降りだとツアーの内容が変わるらしい)。9500円でした。

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 2
  • 3435 views

香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

絶景
香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

2014-09-25 - 2014-09-25

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
香港に到着したら、初日の夜、まず何する?? フライトで疲れてても 「香港に来た〜!!」って実感したい! 美味しいもん食べたい!100万ドルの夜景は、絶対見たい! …というわけで、 香港の夜といえば…? まずはキラキラ輝く華やかな香港の夜景の中で夜ごはんを食べましょう♡ 香港で一番有名な水上レストランは「JUMBO(ジャンボ)」。 香港夜景のど真ん中、海に浮いているお店なので、入り口までは船で行くんですが、これがめちゃめちゃテンション上がる!おすすめ。 ジャンボで香港の雰囲気に浸りながら広東料理を味わったら、次は「ヴィクトリア・ピーク」へ。 「100万ドルの夜景」を聞いたことがない人はいないでしょっ?(^O^)♡ これは、このヴィクトリア・ピーク山上の展望台から見られるのです。 綺麗に夜景が見えたら良いことありそう…(;_;)+.☆ ゚・ ヴィクトリア・ピークとJUMBOは初日の夜にぜひ。 ★1万円以下でJUMBOとヴィクトリアピークに行ける、送迎付き・ガイド付き現地ツアー★ http://www.veltra.com/jp/asia/hongkong/a/8565sid=1077 交通費や飲食費だけ考えても利用価値アリやけど、 時間の効率、楽ちんさ、安心感、など総合的にもコスパ◎でした。

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 2722 views

カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

温泉
カナダ・フェアバンクスへ。アラスカで憧れの【イヌぞり】体験

2014-03-04 - 2014-03-07

  • 11Episodes
  • Haruka Ogawa
ずっとずっと憧れていた「イヌぞり」をできると知って、イヌぞりの本拠地、アラスカへ♪♪♪ イヌぞりはアラスカ州指定の「州技」にもなっているんですよ。 今回やったイヌぞり体験(15000円)、毎年やってるみたいです。http://www.veltra.com/jp/north_america/alaska/a/14827/?sid=1077 アラスカに持って行ってよかったものNo.1はダントツで「ホッカイロ」。 No.2は新しいカメラと三脚(オーロラが撮れたから)。 イヌぞり中はシャッターを押している場合じゃないのでGoProが欲しかった…今度行くときは絶対買っていくと決めてます。 あと、今度はサーモン釣りもやってみたいな〜

Travel Collector: Haruka Ogawa

  • 0
  • 1749 views

パリで美食旅!2015

美食・グルメ
パリで美食旅!2015

2015-02-04 - 2015-02-08

  • 62Episodes
  • Tomoko Kataoka
ツアーで行ったパリ。とにかく食べまくりました。ミシュラン星付きも二軒ほど。写真はほとんど料理です、すみません!

Travel Collector: Tomoko Kataoka

  • 2
  • 1410 views

【台北・九份】超安値ツアーに参加してみた

格安旅行・貧乏旅行
【台北・九份】超安値ツアーに参加してみた

2009-12-08 - 2009-12-10

  • 12Episodes
  • 安田 咲
たまたま見ていた旅行会社のHPで、航空券、ホテル代、1日市内観光ツアー、ツアー中の食事込み、2泊3日で1万5千円という破格のツアーを発見!!なんかのキャンペーンだったのかな? ツアーはあんまり好きじゃないけど、これだけ安いなら申し込まないなんてもったいない! 安すぎて実はちょっと心配&ツアーの1人参加は結構勇気がいったけど、結果大満足の旅行になりました~♪

Travel Collector: 安田 咲

  • 1
  • 1158 views

ピピ島 プーケット

ビーチ
ピピ島 プーケット

2015-03-11 - 2015-03-11

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 2
  • 1066 views

Japan(添乗員記録)

ツアー
Japan(添乗員記録)

2011-09-05 - 2013-08-18

  • 526Episodes
  • Sayaka Nakamura
日本国内を旅行会社の添乗員として周った2年間の記録です。添乗の仕事は忙しくて写真を撮れてない旅行のほうが多いけど撮った写真をまとめています。(なぜか途中まで日本各地の写真がすべて伊勢で登録されてしまい、紛らわしくてすいません) 募集のツアー旅行から、御一行様の手配旅行、小中高校生の修学旅行。たくさん添乗させて頂きました。毎回違うお客様と同行する旅行は緊張感もあり、どうやら小さなアクシデントを呼ぶ体質の私は、ツアー旅行中に何度も夜中に救急車を呼んだり、修学旅行では出発ギリギリの新幹線に乗車するために病弱な生徒を抱えて新大阪を全力疾走したり。毎日が本当に刺激的でした。 怒られた事も何度もあったけど、毎回書いていただくアンケートへの温かい言葉や送っていただいたお手紙写真に支えられて本当に楽しく、私らしく過ごせた日々でした。今はもう退いてしまったけれど、いつかまた、添乗の仕事がしたいです。

Travel Collector: Sayaka Nakamura

  • 1
  • 1025 views

Traveling from North to South of the Portugal. (Ⅰ. Porto-Nazare))

ツアー
Traveling from North to South of the Portugal. (Ⅰ. Porto-Nazare))

2012-10-19 - 2012-10-23

  • 31Episodes
  • MAHO
魅力的な街が多すぎたので移動と日程を考え、ツアーに1人参加。 PortoからLisboaまで。 ポルトガルに行きたいと思ったきっけけは、ポルトの本屋さんとレガレイラ宮殿。 延泊したりして、両方ともしっかり見てきました! もちろん街も素敵だったけれど、それ以上に人の雰囲気が好きだな、と思えた国。 もし行くのなら、各地でナタ(エッグタルト)の食べ比べもしてみてください。お店で全然違うから。

Travel Collector: MAHO

  • 1
  • 977 views

【シアトル】ホステル発!一風変わった日帰りツアー

日帰り
【シアトル】ホステル発!一風変わった日帰りツアー

2014-07-09 - 2014-07-09

  • 9Episodes
  • 安田 咲
シアトルで泊まっていたホステルでおもしろそうなツアーを発見! その名も『Famous Dead Guy Tour』...亡くなった有名人のツアー?! 一体どんなツアーなのか興味が湧いたので参加してみました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 340 views

ツアー、侮りがたし…中欧4か国全観光食事付添乗員同行、ホテルが良いよ!

全食事観光つき
ツアー、侮りがたし…中欧4か国全観光食事付添乗員同行、ホテルが良いよ!

2015-01-23 - 2015-01-24

  • 22Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
ツアー:8日間中欧4か国、添乗員同行の前泊~2日目のホテル出発まで…🚌 旅行記を執筆される人も見に来る人も、個人旅行なりバックパッカーそしては世界一周人が殆どだろう…ツアーには振り向かん人が殆どだろう… でもツアーは良いよぉ~私は大好きですわぁ~ ❶安いっ…②同じ値段ならグレードの高いホテルに泊まれる…③楽ちんで、アッチコッチに連れて行ってくれる…⑷効率よく色々なところが見れる…⑸何らかのトラブルがあった時は旅行会社が或る程度の解決・責任を持ってくれる… これだけ、良いところがそろっているのに利用しないという手はありませんぜっ… 私みたいな人民階級は特に①が大魅力です。 今回は相部屋OKのツアーなので、基本追加は無くて、前泊・福岡✈成田往復と自由時間の費用を除くと16万円台(燃油サーチャージ等も含む)で4か国制覇(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 319 views

ラスベガスとグランドキャニオン

世界遺産
ラスベガスとグランドキャニオン

2015-04-14 - 2015-04-19

  • 15Episodes
  • akari
ラスベガスでの贅沢でゴージャスな体験やオススメホテル。 そして圧倒的な大自然に感動したラスベガスをご紹介!!

Travel Collector: akari

  • 0
  • 275 views

メコンデルタツアー

ツアー
メコンデルタツアー

2014-08-25 - 2014-08-25

  • 19Episodes
  • Tatsukuni Yakabe
友達と四人で行きました。 市内からは2時間ぐらいでした。 後、ツアー料金は、sinh cafeで、1200円ぐらいでした。

Travel Collector: Tatsukuni Yakabe

  • 1
  • 267 views

フリーダムinカンボジア

絶景
フリーダムinカンボジア

2015-02-08 - 2015-02-08

  • 1Episodes
  • Eriko Ousawa
突然道草旅で行ったカンボジア。世界遺産が、たくさんあり、物価も安くて、素晴らしい国でした!

Travel Collector: Eriko Ousawa

  • 1
  • 263 views

インド周遊…🚙、世界遺産よりもリス君や原住民の暮らしぶりの方が、面白い

人民の暮らし
インド周遊…🚙、世界遺産よりもリス君や原住民の暮らしぶりの方が、面白い

2015-01-13 - 2015-01-13

  • 24Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
一人のだけに用意された専用車とガイド!格安なのに至れり尽くせりの北インド・世界遺産8か所周遊の旅6日間(インドは正味4日間)その現地2日目の後半戦。 正直、同じような建造物の世界遺産には飽いてきた。乾いた大地に、壮大な赤茶色の建造物と庭園。そらぁ~価値あるもんなんでしょうがね…非文化人の私には食傷気味。それに比べて、一般人民の生態と言うか暮らしぶりなんかには興味が尽きない。核兵器を持ち、先端ロケット工学に空母までもつ大国インドと、日本の戦後のバラックと変わりのない露店や貧し気に見える人民(見かけだけかもしれんが)や物売りの少年。この国の一筋縄でいかない奥深さに興味は尽きないね( 一一)

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 225 views

圧巻!韓国38度線ツアー

一人旅
圧巻!韓国38度線ツアー

2015-01-20 - 2015-02-10

  • 4Episodes
  • Kanau Masuno
誰でも簡単に韓国と北朝鮮の国境渡れちゃいます!!韓国兵と北朝鮮兵の睨みあいが圧巻、今まで感じた事のない雰囲気でした!大満足!

Travel Collector: Kanau Masuno

  • 0
  • 220 views

Logbooks (Travelogs) about "ツアー" Logbooks (Travelogs) about "ツアー"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ツアー"