Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "タイ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to タイ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about タイ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

動物
象の上に乗るんじゃない!一週間象たちと一緒に過ごした

2014-09-22 - 2014-09-30

  • 58Episodes
  • Guarini Letizia
今回のタイ旅のメインな目的はチエンマイの近くにあるElephant Nature Parkに行くこと。ここはレスキューされた象たちがある程度自由に生息できる場所となっている。そして、怪我した象が適切な治療を受ける場所でもある。 タイを訪れる多くの人が象に乗りたい思いが強いそうだけど、そうするために象たちがどんな目にあうか知るべし。Elephant Nature Park はその悲しい事実を教えながら、象たちを救う場所だ。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 7951 views

多くの日本人が長期滞在したくなる街 タイ北部「チェンマイ」

一人旅
多くの日本人が長期滞在したくなる街 タイ北部「チェンマイ」

2014-08-13 - 2014-08-17

  • 15Episodes
  • Rikiya Ogawa
首都バンコクより物価が安く、のんびり過ごせる「チェンマイ」 世界各地から旅行客が集まる街。 山の上の寺院や象乗り体験など、観光するのにも最適!! 旧市街でトゥクトゥクに乗ったり、露店でショッピングなどをして、アジアの旅を存分に楽しめました。    『聖地の大聖堂を目指せ!スペイン サンティアゴ・デ・コンポステーラへの巡礼路を歩く!』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19196 ←      『豪華クルーザーが並ぶ地中海のリゾート地「マヨルカ島パルマ」』  → https://www.compathy.net/tripnotes/19159 ←

Travel Collector: Rikiya Ogawa

  • 0
  • 4053 views

タイ旅行 ガイドブック通り旅

女子旅
タイ旅行 ガイドブック通り旅

2015-06-25 - 2015-06-28

  • 48Episodes
  • Kaori Manabe
バンコクにフラっと行ってきました。 現地のガイドさんと一緒だったのですが、一人でも何とかなりそうな街でした。 次回は一人旅に挑戦したい!

Travel Collector: Kaori Manabe

  • 0
  • 3103 views

プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

リゾート
プーケット ホテルから出ないバケーション indigopearl Phuket

2013-06-03 - 2013-06-03

  • 28Episodes
  • Hazuki Ikeda
大好きなリゾート! プーケット再訪。 今回はindigopearlというリゾートのプールヴィラに宿泊しました。 ナイヤンビーチという空港からすぐのビーチ沿いにあるリゾートホテルで欧米人が建築したというデザイン性の高いということで有名です。 名前の通りインディゴブルーをモチーフにした内装がとても素敵でした。

Travel Collector: Hazuki Ikeda

  • 2
  • 3044 views

ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(タイ(カオサン・チェンマイ・パーイ編)

一人旅
ナミタビ 満員電車で思い出し泣きした40日間の旅(タイ(カオサン・チェンマイ・パーイ編)

2013-07-02 - 2013-07-14

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
カンボジアのゲストハウスでのんびり過ごしてたとき、気づいた。「あれ、次の飛行機まで3週間もあるじゃん!」本来、予定では、3週間後、カンボジアから台湾へ飛行機で行き、その航空券を予約していた。余裕をもったスケジュールを組んだが、ラオスでは、金ない事件で長居できず、その他の国で順調に旅してきてかえって3週間もてあます結果になってしまった。同じゲストハウスにいたYくんがタイに行くというので、一緒に行くことに。その前日は4ドルで焼肉食べ放題、飲み放題にみんなで行って十分楽しんだあと向かいます。後に大変なことに・・・

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 2
  • 2644 views

はじめての一人旅・タイ バンコク

女子旅
はじめての一人旅・タイ バンコク

2014-09-15 - 2014-09-19

  • 53Episodes
  • Guarini Letizia
私はものすごく方向音痴なので、最後まで一人で旅するかどう、というかできるかどうか迷っていました。けど、結局やらないほうが格好悪いなと思って、タイへ。 最初の三日間はバンコク。ずっとびびっていましたが、「私もできる」といえるのはすごく気持ちよかったです。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 0
  • 2616 views

タイ☆水上マーケットやコムローイ祭り、寺院、戦場に架ける橋の舞台と盛りだくさんの旅!

コムローイ祭り
タイ☆水上マーケットやコムローイ祭り、寺院、戦場に架ける橋の舞台と盛りだくさんの旅!

2012-11-24 - 2012-11-25

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
タイのおすすめ観光スポットやイベントを余すことなく楽しんだ旅! 水上マーケットやウィークエンドマーケットでお土産をショッピング。 コムローイ祭りではラプンツェルの世界にいるようでうっとり。 寺院にももちろん足を運びました♪ 映画「戦場に架ける橋」の舞台「クウェー川鉄橋」にも行ってきました^^

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 1
  • 2435 views

Maldive in Thailand 秘島!タイのモルディブ、リペ島

一人リゾート
Maldive in Thailand 秘島!タイのモルディブ、リペ島

2015-04-18 - 2015-04-22

  • 8Episodes
  • Kaori Murakami
Soon after breaking up with my business partner and left Taiwan, I found this island would be an ideal place to to now. 台湾で始まったばかりのカフェ起ち上げプロジェクトから外され、傷ついた心を癒してくれる、日本人のいなそな場所を探したら見つけたここ。 写真アルバム→ https://www.flickr.com/photos/chibirock/sets/72157649952134984

Travel Collector: Kaori Murakami

  • 1
  • 2021 views

果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

ローカル
果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

2015-10-11 - 2015-10-23

  • 11Episodes
  • Anna Koike
バンコクから約3時間で行けるラヨーン!そこにある果物食べ放題の果樹園に行って来ました!

Travel Collector: Anna Koike

  • 0
  • 1821 views

プーケットとピピ島

リゾート
プーケットとピピ島

2015-01-31 - 2015-02-05

  • 30Episodes
  • Ai Serizawa
タイの魅力に惹かれてプーケットと映画でも有名なピピ島に行ってきました♡

Travel Collector: Ai Serizawa

  • 1
  • 1652 views

大人の水遊び!タイ、ソンクラーン潜入!~水かけ祭りに参加するとこうなる~

タイ
大人の水遊び!タイ、ソンクラーン潜入!~水かけ祭りに参加するとこうなる~

2015-04-11 - 2015-04-14

  • 17Episodes
  • 柿澤健太郎
【詳細】4月12日~15日の3日間でタイ全土で行われるソンクラーン。楽しみ方は簡単!三日三晩、水をかけ合うのみ!子供から大人まで、老若男女問わずに参加するこの水かけ祭り。バスに乗っていても、コンビニにふらっといっても、洗濯物を干していても、この日ばかりはどこにいたってびしょ濡れです!水をかけられてもこの期間だけはみんな笑顔!大いに騒ぎましょう! 【費用】主な出費:水鉄砲 大きさにより150~700バーツ(約600円~2800円)、防水携帯カバー 100バーツ(約400円)、サンダル 150バーツ(約600円)、水着 500バーツ(約2,000円)、ゴーグル 50バーツ(約200円)。全体で4,500円程あれば現地調達可能です!日本から持参できるものは持参するのがおススメ! 【行き方】 カオサンロードへは空港よりタクシーで約500バーツ(約2,000円) ソンクラーンの発祥の地と言われるチェンマイへはカオサンロードよりバスで約10時間、400バーツ(約2,400円)

Travel Collector: 柿澤健太郎

  • 2
  • 1620 views

【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!

アジア周遊
【マレーシア編】東南アジアの国境を足で歩いて越える旅!

2013-09-23 - 2013-09-29

  • 16Episodes
  • Yurie Maria Rosa Adachi
2013年の9月から2月間、マレーシアからシンガポール、そしてタイまで彼と共にバックパック旅行。個人的な目標は、全て自分の足で国境を越えること!まずはマレーシアのキャメロンハイランド、ペレンティアン島、そしてコタバル記です。

Travel Collector: Yurie Maria Rosa Adachi

  • 0
  • 1602 views

ザ・ビーチの撮影地のピピ島

一人旅
ザ・ビーチの撮影地のピピ島

2013-08-27 - 2013-08-27

  • 23Episodes
  • Takashi Omura
2度目ですが、何度来てもきれいで、癒されます! ここは宿泊施設がなく、ツアーでの一時滞在しか出来ないのでそれが残念です。

Travel Collector: Takashi Omura

  • 1
  • 1214 views

タイ スローライフな1週間

一人旅
タイ スローライフな1週間

2015-04-14 - 2015-04-20

  • 15Episodes
  • Yoshihito  Sugihira
タイでのスローライフな1週間 水祭りはやっぱり凄い! ※綺麗な風景は出てきません

Travel Collector: Yoshihito Sugihira

  • 1
  • 1073 views

ピピ島 プーケット

ビーチ
ピピ島 プーケット

2015-03-11 - 2015-03-11

  • 3Episodes
  • Haruka Okumura
タイのリゾート地プーケットに滞在した時に行ってきました。ピピ島です。旅行カウンターでツアーを申し込みました。綺麗でとてもよかったです。

Travel Collector: Haruka Okumura

  • 1
  • 1019 views

山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

コーヒー
山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

2015-05-04 - 2015-05-04

  • 16Episodes
  • Shoki Nin
はろはろshokiです。 他の人が行かないところ初の外国人訪問を目的にぶらついていた時たまたま立ち寄ったのが 直行のバスもなければ鉄道もない山奥、たどり着くは山岳少数民族の村。 doichang村 この村ある特産があってさ、ここで作られるコーヒー。doichangコーヒー! 何がすごいって当時のタイ国王にも献上された一品! 日本ではあまり有名ではないけどタイはコーヒーが結構飲まれているんです!町の屋台ではネスカフェからコーヒーメーカーを使って本格的なコーヒーが飲めるんです。その中でも有名なのがdoichangコーヒー。 行き方はチェンライからmae suei(メースエイ)まで行きそこからソンテウに乗り換えdoichang村に行けます。 チャンライ~メースエイ(30B)随時あり そこからはソンテウがあります。。。。。が!1日3本13時発がラストなので移動は午前中に! 僕はdoichang方面に行くピックアップトラックで送っていただきました! 山岳少数民族の村ってことで僕も運良くアカ族のコーヒー農園に泊めていただくことに! ここの人たちは本当にいい人たち、村人みんな家族 最後にはタイ名をつけてもらったり 毎朝その場で挽きたてのdoichangコーヒーをタイの大自然を眺めながら飲むのは格別です! つまるところ 幸せなんだな!!

Travel Collector: Shoki Nin

  • 2
  • 991 views

微笑みの国 タイ王国!!!!

女子旅
微笑みの国 タイ王国!!!!

2015-02-25 - 2015-03-01

  • 10Episodes
  • 林美由希
美味しい料理に綺麗な景色にたくさん癒されました♡ タイ人、アメリカ人、インド人、韓国人、ブルガリア人たくさんの国の人と話して飲んで交流でしました♡!!!フレンドリーになれる国♡ 今回は素敵な風景を主に…

Travel Collector: 林美由希

  • 0
  • 921 views

微笑みの国タイのプーケット島

バカンス
微笑みの国タイのプーケット島

2016-02-07 - 2016-02-12

  • 36Episodes
  • YURI
2016年2月7日〜12日の6日間プーケット島に行きました。朝からサンセットまで海で過ごして、夜は毎晩nightout💛💙大満足だった今回の旅の費用はなんと、航空券ホテル代で6万円以下👏✨✨ 航空券とホテルの選び方と、南国をお金をかけないで満喫する方法をまとめました😊💖

Travel Collector: YURI

  • 3
  • 765 views

Logbooks (Travelogs) about "タイ" Logbooks (Travelogs) about "タイ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "タイ"