Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「スイーツ」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「スイーツ」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。スイーツについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

今回台湾ローカルグルメおすすめ旅行記を作ってみました〜 またご飯ばっかり作ろうとした理由は以前香港旅行記にも書いてあるんですが、周りの日本人友達は台湾に旅行の時に何を食べればいいか分からない人はたまにいるんです〜多過ぎて何かいいか分からない人もいるので、自分が美味しお店をまとめてみました〜 是非台湾へ観光行く時に迷いの方はこちらの情報を参考にしていただければ嬉しいです〜♥ 今回おすすめ店一覧 「這一鍋皇室秘藏鍋物」--火鍋 「夏慕尼・新香榭鐵板燒」--高級鉄板焼 「Dazzling Cafe Mint」--ハニートースト 「饒河夜市」--屋台 「阿宗麵線」--麺 「ICE MONSTER」--かき氷 「兄弟大飯店」--飲茶 「金峰魯肉飯」--魯肉飯 「師大夜市」--屋台 香港グルメ旅行記:https://www.compathy.net/tripnotes/18290

Fei Chen

Fei Chen

2013-12-26 - 2013-12-30 , 5days

  • 144
  • 10k+
  • 51

ロサンゼルスに来たら必ず食べたいおすすめグルメとスイーツ! 大都市ロサンゼルスでは、たくさんの国の人達が居るので様々な国の料理も楽しめます。 とにかく多くのグルメスポットや美味しいスイーツがありますが、その中でも個人的にオススメのお店をまとめてみました。

Tkya K

Tkya K

2015-09-03 - 2015-09-03 , 1days

  • 74
  • 8178
  • 21

イタリア マルケ州とウンブリア州の境にあるシビッリーニ国立公園の標高608mの小さな村 ヴィッソの紹介です!イタリアの最も美しい村に指定され、色々なガイドブックに紹介されています。訪れるのは車がないと大変ですが、イタリアの田舎村の雰囲気を感じていただけたら、と思います。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com 電車ではテルニかカステルライモンドからバス、 ローマ、カメリーノ、マチェラータからバスもあるようですので参考に。

Edicolante

Edicolante

2015-07-05 - 2015-07-05 , 1days

  • 50
  • 2405
  • 22

おいしいパンケーキやポップコーンが日本に上陸してくるなか、まだあまり日本に来ないカップケーキ! なので、カップケーキ巡りをしたくて、スイーツ大好き女子達で行ってきました♡ NYニューヨークの街で出会ったカップケーキたちは本当にどれも色鮮やかでかわいくて、店内に入るだけで癒されてしまいます! それにどこのカップケーキもおいしくて、お店ごとの雰囲気や味の違い、いろんなフレーバーに感動しました!! 大満足のショップ巡りの旅になりました!! でもまだまだ行けなかったお店もあるし、是非ともまた行きたいです☆☆☆ 日本にもはやく来い来いカップケーキ! 【今回訪れたNYのカップケーキ屋さんへのアクセスやショップ情報】 ♡BakedNYC  http://www.menupages.com/restaurants/baked-nyc/ ♡Georgetownv cupcakeNYC  https://www.georgetowncupcake.com/ ♡Sweet Revenge  http://www.sweetrevengenyc.com/ ♡Sugar Sweet Sunshine  http://sugarsweetsunshine.com/ ♡babycakes NYC  https://www.erinmckennasbakery.com/ ♡Butter Lane  http://butterlane.com/ ♡Billy's Bakery  http://www.billysbakerynyc.com/ ♡Amy's Bread  http://www.amysbread.com/ ♡Baked by Melissa  http://www.bakedbymelissa.com/checkout/index.aspx

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2014-06-22 - 2014-06-24 , 3days

  • 27
  • 4351
  • 51

試験的に2015年12月、2016年1月に仕事でウィーンに滞在したときの写真をアップしてみました。12月は最初の週末だけでしたが、1月はほぼ一月ウィーンに滞在しました。

Takemitsu Morikawa

Takemitsu Morikawa

2015-12-04 - 2016-01-26 , 54days

  • 8
  • 85
  • 28

アサイボウルは日本でも人気が高まり、カフェのメニューとしてもすっかり定番になりつつある このアサイ、ブームの火付け役となったハワイが発祥かと思えば、実はブラジルのアマゾンが原産のヤシ科の植物 ブラジルでは人々はどのようにアサイを食べているのか、各地を巡りながらで探ってみた

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-02-13 - 2015-03-11 , 27days

  • 7
  • 3166
  • 8

親戚に≪チャイナタウン≫に連れて行ってもらった時の事です。現地人にも観光客にも大人気のお寺(入場無料)と【エッグタルト】の有名なスイーツのお店へ行ってきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-07-15 - 2014-07-15 , 1days

  • 6
  • 3725
  • 16

パリから弾丸ベルギー観光に行きました♡ 主にショコラティエのお店を巡るのが目的です‼︎ 2009年2月

Azusa

Azusa

2009-02-11 - 2009-02-11 , 1days

  • 2
  • 176
  • 29

TGVで南仏ニースへ行きましたっ。青々としたビーチの海と空がきらきらしていて最高にきれいでした!何より海の透明感は素晴らしいものがあります。美術館巡りや広場を散策したり、美味しいアイスも食べましたよ~。爽やかなニースの旅でした。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2013-07-15 - 2013-07-18 , 4days

  • 1
  • 383
  • 10

オランダ第一の都市アムステルダム。晴れた日には運河に映る建物がとても綺麗です。そんなアムステルダムの隠れた名所、べへインホフ。入るのも入り口をちょっと探すのに苦労するだけあって、本当に隠れた名所だったりします。 そして、忘れてはいけないのがオランダがアジアとの交易で栄えてきたということ。スイーツを食べているとその一端が見えてきます。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2012-07-23 - 2012-07-24 , 2days

  • 0
  • 1221
  • 13

週末を利用して、ウィーンの恩師と友人を訪れることにしました。この区間は夜行列車では何度も乗ったことがありますが、昼行は初めてです。年をとると段々夜行がきつくなってきます。夜行の座席車で、コンパートメントにいびきをかいている客が同乗していると最悪で、ほとんど眠れません。夏ならともかく、睡眠不足で免疫機能が下がったところで、寒中に出るとたちどころに風邪を引いてしまうので、今回は昼行にしました。

Takemitsu Morikawa

Takemitsu Morikawa

2017-02-10 - 2017-02-10 , 1days

  • 0
  • 65
  • 31
「スイーツ」のおすすめ旅行記(ブログ) 「スイーツ」のおすすめ旅行記(ブログ)

「スイーツ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ