Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "ジョグジャカルタ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to ジョグジャカルタ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about ジョグジャカルタ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

イジェン火山&ローカル鉄道の旅

絶景
イジェン火山&ローカル鉄道の旅

2016-04-16 - 2016-04-19

  • 58Episodes
  • Tomoka Aono
イジェン火山に登って、クレーターの中にたちのぼる青い炎をこの目で見てきました!この世のものとは思えない不思議な風景。さらに、日が明けてから見たいジェン火山の姿も、まるで他の惑星にいるかのような風景でした。 バニュワンギからジョグジャカルタまでは、13時間かけてローカル列車で移動。 列車の中で出会った地元の学生に、次の日ジョグジャカルタを案内してもらいました。素敵な出会いがあるから、旅はやめられません! *アクセス: バリ島からフェリーでジャワ島バニュワンギの港まで約1時間。 *一人当たりのコスト: ・バニュワンギ宿泊費:1900円/一泊 ・イジェン火山ツアー:2500円 ・ジョグジャカルタ宿泊費:1300円/一泊 ・バニュワンギ→ジョグジャカルタ交通費:800円 ・ローカル列車での出会い:プライスレス!!

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 1
  • 877 views

東南アジア周遊2カ国目 インドネシア

ボロブドゥール
東南アジア周遊2カ国目 インドネシア

2015-02-04 - 2015-02-06

  • 27Episodes
  • Keita
シンガポールからジョグジャカルタまで約2時間。 カンボジアのアンコールワット、ミャンマーのバガンに並ぶ世界三大仏教遺跡のひとつ ボロブドゥール遺跡に巡礼するのがこの旅最大の目的。

Travel Collector: Keita

  • 2
  • 870 views

世界遺産を巡る【バリ島・ジョグジャカルタ】

世界遺産
世界遺産を巡る【バリ島・ジョグジャカルタ】

2009-12-23 - 2009-12-27

  • 11Episodes
  • 安田 咲
スキューバダイビングのアドバンスドライセンスを取りにバリ島へ。 透明度はあまりよくなかったけど海の中は竜宮城みたい!今まで経験したことのないコンディション、環境の中ダイビングできて楽しかったです♪ ダイビングがこの旅行のメインでしたが、観光もしっかりしてきましたよ!そんな観光のまとめ。

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 690 views

三大仏教遺跡③ ボロブドゥールとジョグジャカルタ周辺格安旅行

ボロブドゥール
三大仏教遺跡③ ボロブドゥールとジョグジャカルタ周辺格安旅行

2013-06-25 - 2013-06-30

  • 26Episodes
  • Teramoto Itsuki
カンボジアから5年越しでようやく訪れることができた三大仏教遺跡最後のボロブドゥール。 かなり気合を入れていた割にはインドネシア観光のハイライトであるジョグジャカルタから数時間のツアーで訪れただけであっさり終わってしまいましたw でもジョグジャの街だったり、プランバナンだったりいろいろな見所があって三大遺跡の中では総合的にはいちばん満喫することができたかもww 物価もそれほど高くないのでやはり格安旅行で十分楽しめました。

Travel Collector: Teramoto Itsuki

  • 2
  • 251 views

Logbooks (Travelogs) about "ジョグジャカルタ" Logbooks (Travelogs) about "ジョグジャカルタ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "ジョグジャカルタ"