Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「サイクリング」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「サイクリング」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。サイクリングについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

中国雲南省の桃源郷シャングリラ。イギリスの小説『失われた地平線』で描かれている理想郷・シャングリラのモデルだと主張して改名した、何とも大胆な町です。中心部は近年の火事で半分焼失してしまったものの、歴史的な家々が立ち並ぶ観光地で、近郊に足を伸ばすとまだ手つかずの大自然が広がっています。ここはもともとチベット文化圏で、チベット料理・寺院、民族衣装を着たチベット人に会うことができます。

Sara Kobayakawa

Sara Kobayakawa

2015-03-28 - 2015-03-29 , 2days

  • 45
  • 295
  • 17

すごくお天気がよかったのでユトレヒトからアムステルダムまでサイクリングしました。 しかし距離にして往復100キロなのでかなり疲れました… It was really nice weather, I felt like going to Amsterdam by bike It was 100km and took 3 hours to get there, my body got pain all over now.

Akio  Inoue

Akio Inoue

2017-02-24 - 2017-02-24 , 1days

  • 24
  • 158
  • 18

二度と行かない場所に行きたいなあと思って、サイクリングサークルの先輩と自転車で九州までどっかの島に行くことにしました。キャンプ場泊です。ちょっと普通じゃない旅行ですが、だからこそ楽しい! しかも、五島列島の夜明けや夕焼けほどきれいな景色はないので、もし機械があれば行ってみてください。 (五島列島:中通島、若松島、有福島、日島、福江島)

Eugenia Diegoli

Eugenia Diegoli

2016-08-18 - 2016-08-22 , 5days

  • 9
  • 384
  • 21

≪Manly Beach≫&≪North Head≫ シドニーでは12月は真夏‼ ここではビーチでリラックスする人々が沢山。 有名なマンリービーチのあとは、オーストラリア人お勧めのノースヘッドへ。 http://www.nationalparks.nsw.gov.au/sydney-harbour-national-park/north-head/lookout ノースヘッドからは、シティが見渡せます。 ピクニック、サイクリングが楽しめたり、素敵なカフェもあるのでのんびりと1日を過ごせます。人も、そんなに居なくて穴場です。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-10-25 - 2014-10-25 , 1days

  • 7
  • 1733
  • 13

美術館を見た次の日は、国立公園の中を丸一日サイクリング(公園だけの入場料があります)。森と池と狩り小屋、そして砂丘、いろいろな面を見る。少し曇り気味のお天気でしたが、サイクリングをするには涼しくてちょうどよかったです。

Arikawa Satoko

Arikawa Satoko

2013-07-24 - 2013-07-24 , 1days

  • 4
  • 563
  • 13

Snntonicaで自転車をレンタルし、Veniceビーチまでビーチ沿いをサイクリング

Satoko Kako

Satoko Kako

2016-08-02 - 2016-08-04 , 3days

  • 3
  • 142
  • 10

デ・ホーへ・フェルウェ国立公園の中にある美術館で、オランダにいるなら一度は行ってみたい場所。ゴッホやピカソ、ルノアールなど有名な画家の絵がたくさん貯蔵されています。 美術館内の彫刻庭園も体験型美術で子供も楽しめました。 公園内をサイクリングもしてきましたよ!

シュミノ ハバ

シュミノ ハバ

2013-09-29 - 2013-09-29 , 1days

  • 0
  • 1968
  • 16

尾道からしまなみ海道を通って、松山ー道後温泉へ。散策、サイクリング、船の旅、最後は温泉と松山城。天気に恵まれ楽しかった。美味しいものもたくさん食べたし。前から行ってみたかった尾道、坂の町と島々をつなぐ瀬戸内のしまなみ海道を堪能した。

Kimishigure

Kimishigure

2014-04-26 - 2014-04-29 , 4days

  • 0
  • 307
  • 123
「サイクリング」のおすすめ旅行記(ブログ) 「サイクリング」のおすすめ旅行記(ブログ)

「サイクリング」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ