Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "コーヒー"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to コーヒー that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about コーヒー make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【アメリカ】ポートランド市の代表的なカフェ巡り おすすめ6選

アメリカ
【アメリカ】ポートランド市の代表的なカフェ巡り おすすめ6選

2014-09-02 - 2014-09-08

  • 18Episodes
  • Kathryn Lovett
ポートランドのコーヒーは近年に有名になって、コーヒーが好きで、アメリカで旅行するなら、絶対に行かなければならない所です!素晴らしいカフェ以外に、40以上の優れているコーヒー焙煎業者がいて、優勝しているバリスタも、コーヒー機械発明者もいます。

Travel Collector: Kathryn Lovett

  • 4
  • 10258 views

メルボルンには本当に世界一カフェがあるのか?メルボルンに確認しに行ったついでに、ケアンズも周る旅

自由な旅
メルボルンには本当に世界一カフェがあるのか?メルボルンに確認しに行ったついでに、ケアンズも周る旅

2013-11-15 - 2013-11-20

  • 14Episodes
  • Daisuke  Ogura
  • Naoki Sakamoto
メルボルンはカフェが多いし、街の雰囲気が良くて良かった!海外でのドライブは発見がいろいろあって、やっぱり楽しい!

Travel Collector: Daisuke Ogura

  • 7
  • 6220 views

オスロにコーヒー飲みに行ったついでに、コペンハーゲン、フィヨルド観光行こうと思ったら失敗した旅


オスロにコーヒー飲みに行ったついでに、コペンハーゲン、フィヨルド観光行こうと思ったら失敗した旅

2014-10-24 - 2014-10-31

  • 34Episodes
  • Daisuke  Ogura
最近流行りのサードウェーブ・コーヒーはオスロが発祥らしいので、どんなところか見に行ってみたら、本当に美味しかった!ついでにフィヨルドを鉄道で楽しむつもりが、洪水で行けなくなってしまったのは残念。いつかリベンジしたい!でも日本に比べて物価が2~3倍なので注意です!

Travel Collector: Daisuke Ogura

  • 0
  • 1459 views

山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

コーヒー
山岳少数民族が作る!タイ国王も飲んだdoichang村のコーヒー創設者の農家に行ったら冬虫夏草も飲めた

2015-05-04 - 2015-05-04

  • 16Episodes
  • Shoki Nin
はろはろshokiです。 他の人が行かないところ初の外国人訪問を目的にぶらついていた時たまたま立ち寄ったのが 直行のバスもなければ鉄道もない山奥、たどり着くは山岳少数民族の村。 doichang村 この村ある特産があってさ、ここで作られるコーヒー。doichangコーヒー! 何がすごいって当時のタイ国王にも献上された一品! 日本ではあまり有名ではないけどタイはコーヒーが結構飲まれているんです!町の屋台ではネスカフェからコーヒーメーカーを使って本格的なコーヒーが飲めるんです。その中でも有名なのがdoichangコーヒー。 行き方はチェンライからmae suei(メースエイ)まで行きそこからソンテウに乗り換えdoichang村に行けます。 チャンライ~メースエイ(30B)随時あり そこからはソンテウがあります。。。。。が!1日3本13時発がラストなので移動は午前中に! 僕はdoichang方面に行くピックアップトラックで送っていただきました! 山岳少数民族の村ってことで僕も運良くアカ族のコーヒー農園に泊めていただくことに! ここの人たちは本当にいい人たち、村人みんな家族 最後にはタイ名をつけてもらったり 毎朝その場で挽きたてのdoichangコーヒーをタイの大自然を眺めながら飲むのは格別です! つまるところ 幸せなんだな!!

Travel Collector: Shoki Nin

  • 2
  • 920 views

LAに転勤した友達の家を拠点に、カリフォルニア満喫!


LAに転勤した友達の家を拠点に、カリフォルニア満喫!

2012-11-07 - 2012-11-15

  • 44Episodes
  • Daisuke  Ogura
知り合いの家に泊めてもらえるからと気軽に行ったアメリカ旅行。赤身肉やコーヒーに目覚めた旅になったので、個人的には大きな意味のある旅になった。ずっと晴れているような気候なので、マスタングくん借りたのはマジで良かった!終始過ごしやすかったので、西海岸マジで住みたいです!

Travel Collector: Daisuke Ogura

  • 0
  • 848 views

ジャマイカで女子旅!レゲエ音楽とコーヒー農園

女子旅
ジャマイカで女子旅!レゲエ音楽とコーヒー農園

2016-02-26 - 2016-02-28

  • 17Episodes
  • Mari Torochacha
2016年2月に人生2度目のJamaica(ジャマイカ)へ行ってきました。ジャマイカはレゲエミュージックが盛んな国で、有名なボブマーリーの生まれた国として有名ですが、昔からコーヒーの輸入で日本と関わりがあある国でもあります。 そんな魅力溢れるジャマイカへ行く!皆に伝えると「治安が悪いんだよね?」「大丈夫なの?」と質問されます。確かに治安は悪いですが、歩き方を少し考えたら危険を回避できる事もあります。 そんな危険の回避も含めて書いて行こうと思います。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 429 views

イタリアのコーヒーメーカー、ビアレッティを使ってみた

ロンドン
イタリアのコーヒーメーカー、ビアレッティを使ってみた

2017-01-10 - 2017-01-10

  • 6Episodes
  • Mari Torochacha
今住んでいる家に、スペイン出身の男性とオランダ出身の男性カップルが居ます。笑 2人はいつも優しく私に色々教えてくれるのですが今回はビアレッティで入れたコーヒーの作り方を教えてくれました。

Travel Collector: Mari Torochacha

  • 0
  • 16 views

Logbooks (Travelogs) about "コーヒー" Logbooks (Travelogs) about "コーヒー"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "コーヒー"