Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「コロンビア」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「コロンビア」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。コロンビアについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

コロンビアへ来る前は何も下調べせずに来たので、今回訪れたGuatapeという町もノーマークだった。 旅人に「コロンビアのいいところは」と聞くと「人が良い!」とのこと。それを確かめにコロンビアへ来たものの、せめてもの観光もせねばと思い立ち、ボゴタから約バスで8時間、第二の首都メデジンまで行き、そこから2時間かけて、同じAntioquia県のGuatapeという町へ訪れてみた。 出会った旅人によると、Guatapeは最高にパラダイスらしい。 一体何があるかわからないが、とりあえず行ってみることにした私たち。

Natsumi Daizen

Natsumi Daizen

2014-12-16 - 2014-12-19 , 4days

  • 95
  • 2590
  • 20

コロンビア、普通の人には馴染み薄く、コロンビアと言ったらコーヒーかマフィア、マリファナのイメージしかないという人も多いだろうと思います。 私にとってコロンビアは、第二のお母さんがいる国。もちろん血はつながってないし、会ったこともないその人は、日本に留学中していた息子に「良くしてくれたから」という理由で、会ったこともない私のことをずっとずっと、見守ってくれていた。 純粋で心がきれいなコロンビアのお母さん。いつか会ってみたいな、いつかありがとうと言いたいな。私が何度あなたの言葉に励まされたか。 実際、コロンビアなんて遠い国、いつ行けるかわからない、行きたいとは思いながらもそんな機会も勇気もないと思ってた。 さぁ、いざコロンビアへ!!

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-09-09 - 2014-09-10 , 2days

  • 33
  • 1816
  • 58

コロンビアの首都ボゴタから北東にバスで約2~3時間の田舎にある「ネモコン村」。岩塩坑道としては、「シパキラ」が世界的にも有名ですが、ネモコンはまだまだ観光地化が進んでいない分、自然のままの岩塩坑道を見学でき、その神秘の絶景は一見の価値があります! 塩の成長のスピードが想像以上に速いため、いずれはこの坑道も閉鎖される可能性があるとのことでしたので、ご興味のある方は早めに訪れてみては。

Mayumi

Mayumi

2014-10-12 - 2014-10-12 , 1days

  • 13
  • 548
  • 29

シドニーに来て早くも半年以上ができました。 今回は、コロンビアの友人たちよりバーベキューパーティーに 呼ばれ、ビーチでコロンビアスタイルバーベキュー楽しんできました。 ビーチは「Coogee Beach(クージービーチ)」といわれ、 シティからバスで2,30分の距離にあります。 サルサダンスや、ブラジルの友人たちがカポエラーの披露。 南米雰囲気、思う存分楽しませていただきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-12-14 - 2014-12-14 , 1days

  • 10
  • 3263
  • 12

自然保護の観点と、ゲリラ潜伏危険地帯として長い間封鎖されていた南米・コロンビア奥地にある「キャノ・クリスタレス」。2009年より一般公開されて以来、1年のほんのわずかの間しか見ることができない美しき五色の川に魅せられた世界中の観光客が徐々に増えています。 日本ではまだまだなじみが薄く、たどり着くのは労力とお金もかかりますが、絶景好きにはたまらない場所です。

Mayumi

Mayumi

2014-10-13 - 2014-10-13 , 1days

  • 2
  • 892
  • 29
「コロンビア」のおすすめ旅行記(ブログ) 「コロンビア」のおすすめ旅行記(ブログ)

「コロンビア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ