Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「ケアンズ」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「ケアンズ」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ケアンズについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

ワーキングホリデービザでオーストラリアに行った時に撮影した思い出の欠片達です。2003年~2004年が一度目のワーホリで、2007年~2008年が二度目のワーホリです。あんなに眩しい時間は無かったですし、沢山の素敵な思い出をくれた最高の場所です。

Takashi Ogasawara

Takashi Ogasawara

2003-10-10 - 2008-01-09 , 1553days

  • 133
  • 4965
  • 44

メルボルンはカフェが多いし、街の雰囲気が良くて良かった!海外でのドライブは発見がいろいろあって、やっぱり楽しい!

Daisuke  Ogura

Daisuke Ogura

2013-11-15 - 2013-11-20 , 6days

  • 66
  • 7356
  • 14

オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

pineapple

pineapple

2015-02-12 - 2015-02-15 , 4days

  • 35
  • 4178
  • 13

噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-06-17 - 2015-06-22 , 6days

  • 34
  • 2369
  • 17

オーストラリア、ケアンズより南に向かって車を走らせ約2時間ほど。アサートンテーブルランドへ。世界最古の熱帯雨林に囲まれ、動物や友人との出会いを楽しみました。一生に一度の貴重な時間でした。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2015-04-12 - 2015-04-12 , 1days

  • 23
  • 1106
  • 20

グリーン島の思い出 3年間働いたグリーン島で撮ったお気に入り写真です。 ここでの経験が今後の世界旅行へのきっかけになりました!

Takuma Oawa

Takuma Oawa

2012-06-04 - 2012-06-04 , 1days

  • 17
  • 827
  • 14

2005年に訪れたブリスベン以来、2度目のオーストラリア。短期間でしたが真夏のケアンズの自然とグレートバリアリーフを楽しんできました。香港弾丸トリップのおまけ付き

Silva

Silva

2008-02-26 - 2008-02-28 , 3days

  • 5
  • 1246
  • 14

ケアンズ(オーストラリア)から内陸に約2時間程にある街の周辺で撮りました! 熱帯雨林と滝の写真です♪

Takuma Oawa

Takuma Oawa

1970-01-01 - 1970-01-02 , 2days

  • 4
  • 259
  • 4

オーストラリアのケアンズへ旅行しました。自称ユルい「乗り鉄子」の私は自然の中を走る列車に乗って景色を眺めるのが大好きです。以前から乗りたいと思っていたキュランダ鉄道に乗って、世界遺産に指定されている熱帯雨林の景色を堪能しました。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2011-03-18 - 2011-03-19 , 2days

  • 4
  • 506
  • 10

オーストラリアにあるグレートバリアリーフの写真です! グリーン島で撮りました! ここは砂地に出来た島なんでコンディションの良し悪しはありますが調子の良い時はすごくキレイです☆

ばぶる写真

ばぶる写真

2015-01-04 - 2015-01-05 , 2days

  • 2
  • 514
  • 10

ケアンズからバスで約40分のところにあるリゾート・パームコーブ。 ヤシの木が立ち並ぶことで有名な歩道やきれいなビーチ、様々なアクティビティーも楽しめる素晴らしいビーチです!

Takuma Oawa

Takuma Oawa

2014-12-25 - 2014-12-25 , 1days

  • 1
  • 324
  • 7

海、空、森、とにかくあらゆる自然を満喫したいという方はオーストラリアのケアンズがお薦めです。日本にいる限り気球に乗れる機会はほとんど無いと思いますので、是非気球に一度乗ってみましょう。ゆったりと風を受ける感覚が最高です。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2011-03-19 - 2011-03-20 , 2days

  • 1
  • 984
  • 10

パームコーブでのクリスマス♪ 朝日は見えなかったけどそれ以外は天気も良くていい一日でした♪ ケアンズ近郊お勧めビーチです!

ばぶる写真

ばぶる写真

2014-12-24 - 2014-12-24 , 1days

  • 0
  • 308
  • 8
「ケアンズ」のおすすめ旅行記(ブログ) 「ケアンズ」のおすすめ旅行記(ブログ)

「ケアンズ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ