Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "グラナダ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to グラナダ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about グラナダ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

2013-09-22 - 2013-09-24

  • 19Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 11
  • 26001 views

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【グラナダ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【グラナダ編】

2013-09-25 - 2013-09-27

  • 30Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 7
  • 3514 views

グラナダ観光スポット人気No.1!!アルハンブラ宮殿を訪ねました☆

世界遺産
グラナダ観光スポット人気No.1!!アルハンブラ宮殿を訪ねました☆

2015-11-06 - 2015-11-06

  • 20Episodes
  • Anna Zeta
広大な敷地を誇るアルハンブラ宮殿と、美しい装飾が有名なナスル宮。 イベリア半島がイスラム勢力によって統治されていた時代に建設された建物で、緻密なアラベスク様式の細工すべてに目も心も奪われます。かつて誇っていたイスラム王朝の栄華に思いを馳せながら一つひとつの広間を周ると、それぞれの場所に物語が見えてきそう。 朝のアルハンブラ宮殿見たさに、宮殿敷地内のホテル・パラドールに宿泊。宮殿の入り口までも距離がありますし、宮殿内もぼこぼこのタイルの上を歩き回るので、スニーカー必須です! 自然がきれい!景色がきれい!建物がきれい!写真好きには堪らないスポットです。

Travel Collector: Anna Zeta

  • 3
  • 1222 views

建築・世界遺産・風景☆アルハンブラ宮殿も~ひまわりに会える憧れのアンダルシア!スペイン満喫旅

グラナダ
建築・世界遺産・風景☆アルハンブラ宮殿も~ひまわりに会える憧れのアンダルシア!スペイン満喫旅

2012-07-11 - 2012-07-13

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
アンダルシアの旅へ。今回はグラナダ、コルドバ、セビリアを回りました。アルハンブラ宮殿はまた絶対行きたかったので、実現できてほんと満足!建築・世界遺産・歴史・素晴らしい風景も、ひまわりにも会えて最高の旅でした。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 602 views

スペインの観光名所を攻略!スペイン4日間の旅


スペインの観光名所を攻略!スペイン4日間の旅

2010-09-24 - 2010-09-27

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
スペインではマドリッド~ラマンチャ地方~グラナダへ駆け足で観光してきました。ちょっと忙しかったけど、有名なプラド美術館とアルハンブラ宮殿の両方にも行けたので満足!やっぱりヨーロッパでは電車移動が楽で便利ですね。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 437 views

街や村の可愛いさに癒されるスペイン女子旅♡

スペイン
街や村の可愛いさに癒されるスペイン女子旅♡

2016-04-28 - 2016-05-04

  • 27Episodes
  • Azusa
バルセロナとグラナダを旅して来ました。1番の目的は憧れの白い村フリヒリアナに行くこと\\(◡̈)/♥︎ スペインには日本からの直行便が2016年5月現在はないので乗り継ぎ便で行くことになります。航空券はトルコ航空で往復5万ちょっと(サーチャージ等別)という破格の安さでした。グラナダにはスペイン国内線LCC(vueling air)を手配。グラナダはアルバイシン地区にホテルを取ると雰囲気を味わえておすすめです! 📷⇦Canon EOS M3 2016年5月

Travel Collector: Azusa

  • 0
  • 162 views

スペイン周遊ハイライトコース

スペイン
スペイン周遊ハイライトコース

2010-03-26 - 2010-04-02

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
スペインに行ってきました。今回の旅はスペインと言えば?を意識し首都のマドリッド近郊からのエル・グレコが愛した街トレド、南のイスラム建築とキリスト教会建築の融合で有名なコルドバとグラナダ、そしてピカソの生まれ故郷マラガからアンダルシアの城壁の村、最後にガウディ建築で有名なバルセロナを見学するというまさにハイライトコースです。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 0
  • 109 views

Logbooks (Travelogs) about "グラナダ" Logbooks (Travelogs) about "グラナダ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "グラナダ"