Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "クリスマス"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to クリスマス that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about クリスマス make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

France 2013-2014

世界遺産
France 2013-2014

2013-12-29 - 2014-01-03

  • 42Episodes
  • Yuuka Oouchi
軽く寄っただけの回も含めるとフランスへは4回目。大学2年生の冬に彼氏さんと。 南プロヴァンスからパリまで各地を旅しましたが、今回は2度目のパリで年越しを目的にした約1週間の旅です(^_^) それから、まだ1度も訪れたことのないモンサンミッシェルへ行くことも大きな目的でした。 今回のコンセプトは、パリに暮らす様に旅する!だったので、観光もそこそこに、ゆっくりした旅になったと思います(^_^)

Travel Collector: Yuuka Oouchi

  • 10
  • 2659 views

グルメ女子のオススメ!世界のバックパッカーが愛するボンダイエリア

海外グルメ
グルメ女子のオススメ!世界のバックパッカーが愛するボンダイエリア

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 21Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
世界からバックパッカーが訪れるオーストラリアにある素敵なボンダイビーチ。イケメンサーファーも沢山いました。今回は、ビーチも買い物も楽しめるボンダイジャンクションで女子会。大好きな友達と1日遊んできました。ちなみにボンダイジャンクション駅よりボンダイビーチまで30分あれば歩いて行けます。お散歩がてら、あえてバスを使わずにもいいですね。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2198 views

雪景色スイス女子旅♡超豪華スワロフスキーツリーとクリスマスマーケット♪

女子旅
雪景色スイス女子旅♡超豪華スワロフスキーツリーとクリスマスマーケット♪

2010-12-01 - 2010-12-06

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
クリスマス時期にスイス(ツェルマットとチューリッヒ)に行って来ました。 ツェルマットのマッターホルンがお天気良くて最高! チューリッヒのクリスマスマーケットでは大きな超豪華スワロフスキーのツリーを見れたー!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 1917 views

エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

女子旅
エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

2015-12-24 - 2016-01-01

  • 121Episodes
  • Yoko Sato
やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Travel Collector: Yoko Sato

  • 3
  • 1418 views

カウボーイハット&ウエスタンブーツ 古き良きメキシコを感じる街 チワワ

街歩き
カウボーイハット&ウエスタンブーツ 古き良きメキシコを感じる街 チワワ

2013-12-23 - 2013-12-23

  • 18Episodes
  • Takuo Shikata
メキシコシティに到着すると そびえるビル群に張り巡らされた地下鉄ネットワーク 想像以上に開発が進んだ大都市であることに驚いた しかし首都から北へ飛行機で2時間ほどのチワワにたどり着くと 街を行き交う人はカウボーイハットにウエスタンブーツ まさに古き良きメキシコの趣が漂う

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1413 views

イタリアのクリスマス2014年

お正月
イタリアのクリスマス2014年

2014-12-23 - 2015-01-04

  • 30Episodes
  • Guarini Letizia
2年ぶりにイタリアの実家でクリスマス・お正月を過ごしました。 バシリカータ州は空港がないので、ナポリに到着して、2日間過ごしてから地元ポテンツァへ。 もともと山なので寒いところですが、今年は意外に寒かったです。雪もものすごく降っていて、温度はマイナス9度。そんなときは家に引きこもって食べるしかないです~!

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 2
  • 1344 views

子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

パリ
子連れでパリ 〜街散歩☆気ままにブラブラ〜

2013-11-11 - 2013-11-11

  • 15Episodes
  • シュミノ ハバ
パリの最終日の3日目。 この日も特に予定は決めず、街を気ままにブラブラしました。 たまたま見られた兵隊さんの行進がラッキー! パリのトイレ事情にビックリしたり、パリのクリスマスを一足早く堪能できたり…最終日も楽しく過ごすことができました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 1097 views

全米一のクリスマス・イルミネーション

クリスマス
全米一のクリスマス・イルミネーション

2013-12-28 - 2013-12-28

  • 6Episodes
  • Daisuke Taniwaki
アメリカでクリスマス・イルミネーションといえば、ロックフェラーセンターを思い浮かべる人が多いでしょうか。 実はニューヨークにはもっと素敵なイルミネーションがあります! そう、ブルックリンのハズレにあるダイカー・ハイツ(Dyker Heights)という街です!!

Travel Collector: Daisuke Taniwaki

  • 3
  • 749 views

Deutschland/stuttgart

クリスマス
Deutschland/stuttgart

2013-12-23 - 2013-12-23

  • 11Episodes
  • Kanae Hoshi
ニュルンベルクへ行った後、 そのままstuttgartに寄ってクリスマスマーケット巡り☆ ヨーロッパではクリスマスは家族のもの そのため留学生で寮生活の私はなかなかクリスマスにクリスマスを味わえそうになかったので、 自分からいろんなところのクリスマスマーケットに行き、 クリスマス前にクリスマス気分を味わいました☆

Travel Collector: Kanae Hoshi

  • 2
  • 694 views

クリスマス休暇2015★小さな村巡りとオルチャ渓谷の要塞に上る

オルチャ渓谷
クリスマス休暇2015★小さな村巡りとオルチャ渓谷の要塞に上る

2015-12-24 - 2015-12-27

  • 22Episodes
  • Kumiko
クリスマスなどの祝日は毎年恒例、主人の祖母と義妹が住むトスカーナ南部のオルチャ渓谷へ。今年は昨年のようにアルプスキー(https://www.compathy.net/tripnotes/20441) には行かないので、せめてこの近くのアミアータ山のスキー場に行きたかったのに、暖冬で雪どころか暖か過ぎました。なので、近場の村へ行ったり、家族でゲームに興じたり、まったりの休暇。唯一狙って行ったのは、子供がいない時に行ったテンテンナーノ要塞に10年ぶりに上りました。世界遺産のオルチャ渓谷の絶景を家族4人占め・・・オルチャ渓谷に初めて来たときは感動で鳥肌がたちましたが、今は鳥肌はたたないにしろ、いつまでも見ていたい、そして同じような写真を何枚でも撮ってしまう不変の美しさ。そしてこの周辺の美しい小さな村をまわり出してから、私のボルゴ(イタリア語で小さな村)熱が始まり、今では国内の他の州や海外でも村巡りが1つの楽しみとなっています。 移動はすべて車、費用は車の燃料費や高速代、要塞の入場料など約4000円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 689 views

クリスマスを香港で過ごしてみよう! ついでにマカオも行ってみよう。

クリスマス
クリスマスを香港で過ごしてみよう! ついでにマカオも行ってみよう。

2011-12-22 - 2011-12-24

  • 26Episodes
  • Jun
X'mas の香港を見に行ってきました。ついでにジェットフェリーでマカオへも行ってみました。マカオはあまり楽しめずに香港を満喫してきました。

Travel Collector: Jun

  • 0
  • 593 views

本場のクリスマスマーケット!スイス4日間の旅

女子旅
本場のクリスマスマーケット!スイス4日間の旅

2011-12-18 - 2011-12-21

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
一度本場のクリスマスマーケットに行ってみたくて、クリスマス直前にスイスを訪れました。スワロフスキーのツリーがキラキラでゴージャスでした。ホテルは空港近くにしたけど、市街地からも遠くなかったので結構便利でしたよ。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 569 views

クリスマスの街・ストラスブールの街歩きから、フランス横断で一路バスク地方へ

ストラスブール
クリスマスの街・ストラスブールの街歩きから、フランス横断で一路バスク地方へ

2010-12-01 - 2010-12-03

  • 65Episodes
  • Masakatsu Umeda
ストラスブールのクリスマスマーケットを楽しむ旅です。 前日は国境を越えてドイツのマルシェを見てきました。 今日はお目当てのストラスブールの市内散策をします。 翌日は南西フランス・ボルドーへ飛び、 大西洋リゾートのビアリッツ、チョコレートの街バイヨンヌを巡り、 夜は楽しみにしていたシャトーホテルに登録されているオーベルジュ・ド・バスクに宿泊です。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 0
  • 303 views

クリスマスマーケット最高!フランス・ストラスブール&ドイツ・シュトゥットガルド。

クリスマス
クリスマスマーケット最高!フランス・ストラスブール&ドイツ・シュトゥットガルド。

2011-11-29 - 2011-11-30

  • 62Episodes
  • Masakatsu Umeda
2011年はこれで3回目の渡欧となります。以前に来たクリスマスの時期のフランスが楽しかったので、 今回は集中的にクリスマスマーケット(マルシェドノエル)を思い切り楽しもうと、 フランス最大のマルシェ・ド・ノエルが立つストラスブールにやってきました。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 1
  • 287 views

Belgium / brussel

アート
Belgium / brussel

2013-12-12 - 2013-12-13

  • 27Episodes
  • Kanae Hoshi
Belgiumは食べ物がおいしかった!という友達の声で訪れることを決めました。 予想以上に、食べ物もおいしくて、街中も飽きない雰囲気で、また行きたい国の一つです☆ ヨーロッパにしては珍しく、いろんな種類のごはん屋さんがあります!

Travel Collector: Kanae Hoshi

  • 3
  • 286 views

クリスマスマーケットめぐり

クリスマス
クリスマスマーケットめぐり

2014-12-10 - 2014-12-10

  • 49Episodes
  • Daichi
2014年12月ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東へ・・) ドイツ編。ニュルンベルク→シュトゥットガルト→フランクフルト→ミュンヘン

Travel Collector: Daichi

  • 2
  • 251 views

ヤシの木がキレイな並木道・パームコーブ

南の島
ヤシの木がキレイな並木道・パームコーブ

2014-12-24 - 2014-12-24

  • 8Episodes
  • ばぶる写真
パームコーブでのクリスマス♪ 朝日は見えなかったけどそれ以外は天気も良くていい一日でした♪ ケアンズ近郊お勧めビーチです!

Travel Collector: ばぶる写真

  • 0
  • 243 views

ウィーンのクリスマス

クリスマス
ウィーンのクリスマス

2016-01-16 - 2016-01-16

  • 24Episodes
  • Daichi
2014年12月 ヨーロッパ周遊(ドイツ→ハンガリー→オーストリア→チェコ→中東) オーストリア編。ウィーンは、ハプスブルク家の時代からの繁栄を感じさせる、とても美しい文化都市。

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 228 views

Logbooks (Travelogs) about "クリスマス" Logbooks (Travelogs) about "クリスマス"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "クリスマス"