Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「キャンプ」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「キャンプ」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。キャンプについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

レンタカーで回るアメリカプチ縦断第2弾。 1日限定20人しか入ることのできない秘境「THE WAVE」へ行く為に、抽選へ通うこと3日。ついに得たTHE WAVEへの道。 灼熱の太陽の下、頼りになるのは手書きの地図のみ。誰もいない荒野を歩き、辿り着いた先に見えた世界一美しい曲線の世界。これは行く価値絶対にありです!! 道中、ザイオン・ブライスキャニオン・アンテロープ・ホースシューベント・レイクパウエルの旅日記も一緒にどうぞ。

Yukiko Aono

Yukiko Aono

2014-06-28 - 2014-07-01 , 4days

  • 218
  • 3766
  • 19

砂漠以外に何もないようなモーリタニアという国にも、「世界一」を名乗るものがあることはあまり知られていない。 内陸から沿岸のヌアディブまで鉄鉱石を運ぶ列車がそれである。 その長さ、なんと3km。 日本の基準なら、列車だけで一駅分の長さはあるだろう。 内陸のアタールという街まで、この列車に乗って行った。 鉄鉱石を降ろして空になった荷台には、誰でもタダで乗れるのである。 荷台に乗って砂漠の夜空を観ようと洒落たわけなのだが、これが想像以上に大変な一夜となった。 列車がブレーキを踏むと、貨車が前から一つずつ衝突しながら止まるので、ガシャン!とものすごい衝撃と音が来る。 おまけに日の照る日中からは想像できないほど夜の砂漠は寒く、砂塵が容赦なく顔面を叩きつける。 夜が明けて日が差した時に見た自分の顔は、髪も顔も全身砂で真っ白。耳の奥まで砂が入ってしまっていた。 同行の旅行者と、そんなひどい有様のお互いの姿を見て笑いあったのだ。最高に楽しい気分だった。

Masashi Amano

Masashi Amano

2014-03-01 - 2014-03-02 , 2days

  • 36
  • 3858
  • 25

こんにちは、4か月かけてヨーロッパアフリカ周遊を計画しているNatsukiです! 今回は北緯50度以北の極寒の地、アイスランドに来ています!まあそれほど寒くはないのですが・・・笑 今回は自分でキャンピングカーを借りてなかなか行きづらいような田舎の方にも出かけてみようと思います、ぜひ見てってください!! アメリカでの"Couchsurfing"や”workaway"の体験記もCompathyにまとめているので是非見てってください! 【アメリカカナダ2か月10都市の旅】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27519 【Workaway徹底解説】モントリオールで2週間タダでの滞在体験談!!【登録方法解説編】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27886 第1章 緑の国アイルランド国立公園周遊記! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27972 第2章 ハリポタの街ヨークとマンチェスター回ってきた!! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/27979 第4章 独立の炎燃え盛るバルセロナ一人旅!! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28031 第5章 スイスマイナースポット紀行記!!【バーゼル⇒?】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28040 第6章 4泊5日でイタリアどれだけ回れるのか!の旅【ヴェニス、ローマ、ナポリ】 ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28051 第7章 【ハンガリー】ブダペスト東欧見聞録! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28068 第8章 チェコ、ポーランド、リトアニア、物価の安い東欧を安く回ってみた!! ⇒https://www.compathy.net/tripnotes/28077

Natsuki  Yoshida

Natsuki Yoshida

2017-11-02 - 2017-11-06 , 5days

  • 23
  • 140
  • 36

二度と行かない場所に行きたいなあと思って、サイクリングサークルの先輩と自転車で九州までどっかの島に行くことにしました。キャンプ場泊です。ちょっと普通じゃない旅行ですが、だからこそ楽しい! しかも、五島列島の夜明けや夕焼けほどきれいな景色はないので、もし機械があれば行ってみてください。 (五島列島:中通島、若松島、有福島、日島、福江島)

Eugenia Diegoli

Eugenia Diegoli

2016-08-18 - 2016-08-22 , 5days

  • 9
  • 453
  • 21

子供から大人まで参加できるグリーンキャンプ。 子供から大人まで、日帰りキャンプから数週間にわたるキャンプまで、さまざまなプログラムが用意されています。 グリーンスクールのキャンパス内にある施設に泊まりながら、自然学習・農業・建築デザイン・伝統文化などを学び、ジャングル探検・川下り・竹工芸などのアクティビティを体験。 4人用の小屋が10ほどあって40名、団体向け大型ハウスも合わせると同時に80名ほどが宿泊できるようです。 詳しくはこちらのHPで。 http://www.greencampbali.com/newsite/

Masayuki  Oka

Masayuki Oka

2014-08-17 - 2014-08-17 , 1days

  • 7
  • 1159
  • 18

フェズから夜行バスを利用してたどり着いたのはサハラ砂漠でのラクダツアーで有名なメルズーガという砂漠にある街。 一泊二日でラクダに乗って砂漠に行くツアーに参加しました!

Maddy

Maddy

2014-06-25 - 2014-06-25 , 1days

  • 5
  • 903
  • 8

自然好きには一度は見たい、感じてみたい、年間300万人も訪れる世界的に有名な 国立公園。氷河が作り上げた全長約3000キロにも及ぶ広い大地には、断崖絶壁と 連なる山脈から深い渓谷、そして美しい森と湖、ヨセミテ全てが大きなパワースポット です。この空気を肌で感じたくてじっくり滞在しました。

Tetsuya Suda

Tetsuya Suda

2013-07-05 - 2013-07-08 , 4days

  • 2
  • 281
  • 10

アメリカプチ縦断最終章。アメリカではグランドキャニオンの次に人気な自然スポット「ヨセミテ国立公園」に行ってきた。広大な敷地はその90%が手つかずのまま残され、都会から離れた静かな空間は、たくさんの観光客の心を癒していました。 3週間に及ぶ私達のアメリカレンタカーの旅も、ついにここでラスト。車があるって自由が広がる。特にこの広大なアメリカでは、自分達の好きなように動き、食べ、寝るというキャンプ生活がものすごく合っていた。バックパッカーには敷居の高いアメリカだけど、来てみてすごく良かったです。

Yukiko Aono

Yukiko Aono

2014-07-03 - 2014-07-06 , 4days

  • 2
  • 737
  • 8

富士の樹海、青木ヶ原で冬のキャンプをしました。

硫黄

硫黄

2014-12-25 - 2015-02-26 , 64days

  • 1
  • 403
  • 5

キャンプがメインで牧場も見れた。動物が可愛いだけじゃなくて可哀想に見えた

Rina Takashi

Rina Takashi

2016-09-27 - 2016-09-28 , 2days

  • 1
  • 104
  • 1
「キャンプ」のおすすめ旅行記(ブログ) 「キャンプ」のおすすめ旅行記(ブログ)

「キャンプ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ