Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "カフェ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to カフェ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about カフェ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【ニューヨーク】ブルックリン・ダンボのおすすめレストラン5選

女子旅
【ニューヨーク】ブルックリン・ダンボのおすすめレストラン5選

2013-08-25 - 2013-08-25

  • 18Episodes
  • KANA
NY、ブルックリンの夜景スポットでもあるダンボ地区の美味しいグルメを紹介します。女子旅・一人旅にも。 /ダンボキッチン・ワンガールクッキーズ・グランエレクトリカ・リバーカフェ・アイスクリームファクトリー/ ランチやディナーにおすすめなレストラン・カフェです! BLOG★http://ameblo.jp/jetsetterclistin/

Travel Collector: KANA

  • 5
  • 16510 views

【アメリカ】ポートランド市の代表的なカフェ巡り おすすめ6選

アメリカ
【アメリカ】ポートランド市の代表的なカフェ巡り おすすめ6選

2014-09-02 - 2014-09-08

  • 18Episodes
  • Kathryn Lovett
ポートランドのコーヒーは近年に有名になって、コーヒーが好きで、アメリカで旅行するなら、絶対に行かなければならない所です!素晴らしいカフェ以外に、40以上の優れているコーヒー焙煎業者がいて、優勝しているバリスタも、コーヒー機械発明者もいます。

Travel Collector: Kathryn Lovett

  • 5
  • 11578 views

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 9529 views

ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

女子旅
ホーチミンごはん紀行②♡もう一度行きたいお店と絶対食べてほしい料理+世界一安いビール

2014-03-03 - 2014-03-05

  • 9Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 7381 views

【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

カフェ
【厳選5店】シドニーお洒落な夜遊び❤︎

2014-12-15 - 2014-12-15

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーでは、夜になるとイルミネーションがあちらこちらに! そんな素敵な夜景が楽しめる、 あらゆる場面に活用できる、 素敵なカフェ、レストラン、パブをご紹介したいと思います。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 7327 views

台北で点心とカフェ巡り

グルメ
台北で点心とカフェ巡り

2012-04-27 - 2012-04-30

  • 14Episodes
  • Katsuhito Watanabe
初めての台湾の台北で、グルメ旅。台湾料理とカフェで台湾茶、パイナップルケーキの食べ比べをしてきました。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 4
  • 4961 views

潮の香り漂う釜山は海鮮が美味しい♪

韓国
潮の香り漂う釜山は海鮮が美味しい♪

2015-10-19 - 2015-10-21

  • 7Episodes
  • Jeno
ソウル以外の韓国旅行なら、やっぱり釜山には行っておかないと! 美味しい海鮮を食べに行ってきました!!

Travel Collector: Jeno

  • 3
  • 3118 views

Açaí(アサイ)発祥のブラジル各地で食べ歩き

美食・グルメ
Açaí(アサイ)発祥のブラジル各地で食べ歩き

2015-02-13 - 2015-03-11

  • 8Episodes
  • Takuo Shikata
アサイボウルは日本でも人気が高まり、カフェのメニューとしてもすっかり定番になりつつある このアサイ、ブームの火付け役となったハワイが発祥かと思えば、実はブラジルのアマゾンが原産のヤシ科の植物 ブラジルでは人々はどのようにアサイを食べているのか、各地を巡りながらで探ってみた

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 1
  • 3034 views

グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

女子旅
グアム女子旅。ココス島とタロフォフォ滝&キノコ遺跡の謎を調査(`_´)ゞ

2011-09-20 - 2011-09-22

  • 16Episodes
  • Miz Shige
ショッピングや日本人だらけのクラブにちょっと飽きちゃったので、グアム島の奥地を探検しに行ってきました。 ▶︎まずは、“まるごと遊びのためにある島”らしい《ココス島》へ。 グアム島の南側にある、サンゴ礁に囲まれた小っちゃい島で、周りの海は、美しいエメラルドグリーン。ここが『グアム一の景勝地』って聞いたので気になりました。さらにジャングルの奥には“星の砂”があるって聞いたので調査です。 ▶︎次の日には《タロフォフォの滝》がマニアに人気と聞いたので調査。 吊り橋は怖くなかったけど、ジャングルの中の横井氏の洞窟が面白かった! ▶︎最後の日はチョコレートハウスと、謎のチャモロ遺跡《ラッテストーン》をパトロール。きのこの形をした遺跡群、こんなのグアムにあったんですね。 『グアムつまらない!』っていうセリフは、ここを全部見てから言うべし。 ちょっと変わった観光がしたい人におすすめです。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 2303 views

初めてのロンドン

街歩き
初めてのロンドン

2014-04-21 - 2014-05-03

  • 25Episodes
  • Tomoki
初めてのヨーロッパ、初めてのイギリスで、ロンドンの主だった観光地を見てまわった旅です。数々の歴史があり、イギリスの威厳を感じる建物や、おしゃれな人々が行き交う街を楽しみました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 2023 views

オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

カフェ
オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

2014-09-14 - 2014-09-14

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 4
  • 1826 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1800 views

モスクと海とトラムと夕焼け。おさんぽが最高に楽しいおとぎ話みたいなイスタンブール★

イスタンブール
モスクと海とトラムと夕焼け。おさんぽが最高に楽しいおとぎ話みたいなイスタンブール★

2015-06-02 - 2015-06-04

  • 11Episodes
  • 旅作家とまこ
大好き。歩いてるだけで、お茶してるだけで、夕陽みてるだけで、おとぎ話の物語。無数のモスクとかわいいトラムと、街中で入り組む海。センスのいいショップと、いごこちのいいカフェと、おいしくてお安いごはんと、完璧なエキゾチックワールド。その辺の人はすぐ話しかけてくるよ、噂通りでしょ(笑)。でもそんなの気にしないか、あわよくば仲良くなるからいい。

Travel Collector: 旅作家とまこ

  • 0
  • 1501 views

ディープなローマ!芸術家が集まるピニェート地区 映画監督のパゾリーニのカフェ

ピニェート
ディープなローマ!芸術家が集まるピニェート地区 映画監督のパゾリーニのカフェ

2015-05-17 - 2015-05-17

  • 18Episodes
  • Edicolante
ちょっと危険な雰囲気漂う地域なので、あまり来たことがなかったのですが、今回の目的は、数日前に観た映画『アッカットーネ』が撮影されたカフェへ! 安くて美味しいローマ料理が食べられるトラットリアも発見! そして、ストリートアートを楽しみ、第二次大戦中の出来事を知り、ちょっと感傷的になった日でした。 アクセス方法は、テルミニ駅から5番か14番のトラムか、105番のバスで。 2012年に行った時のお散歩もディープでした!↓ 古き良き時代のローマにタイムトリップ?!ピニェート地区 https://www.compathy.net/tripnotes/19737 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 1
  • 1115 views

チアパス州の高原都市サンクリストバル・デ・ラス・カサスでカフェ巡り

女子旅
チアパス州の高原都市サンクリストバル・デ・ラス・カサスでカフェ巡り

2014-07-16 - 2014-07-23

  • 17Episodes
  • Natsumi Daizen
ここ、サンクリストバル・デ・ラスカサスという早口言葉が苦手な私が噛んでしまう、とても長い名前の街は、グアテマラの国境に近く、昔この町はグアテマラであったためか、マヤ文明の影響を大いに受け、多くの先住民が住んでいる町なのである。物価も他のメキシコの街と比べ(と言ってもまだオアハカとここしか知らない)、安く、気候も穏やかで、オシャレなカフェが多く点在し、欧米人観光客が多いためか、オーガニックのお店やベジタリアン向けのお店もあり、大変居心地の良い場所なのである。

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 2
  • 915 views

バリ島ウブドでおしゃれなレストラン&カフェ巡り

美食・グルメ
バリ島ウブドでおしゃれなレストラン&カフェ巡り

2016-03-25 - 2016-03-26

  • 11Episodes
  • Tomoka Aono
バリ島ウブドは、欧米人観光客に大人気の観光地。 内陸なのでビーチはありませんが、美しい田園そしておしゃれなカフェがたくさん!! そんなウブドでレストラン&カフェ巡りしてみました。 ✴︎アクセス: ・バリ島デンパサール空港からタクシーで1.5時間。 ・バリ島デンパサール空港からクタまでタクシーで20分。クタからバスで1.5時間。 ✴︎一食当たりのコスト: ・Warung 9 Rp15,000(約130円)

Travel Collector: Tomoka Aono

  • 0
  • 690 views

子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

街歩き
子連れでパリ 〜ルーブル&アメリのカフェ〜

2013-11-10 - 2013-11-10

  • 13Episodes
  • シュミノ ハバ
2日目のパリの王道観光は続き、娘がお昼寝中に、ルーブル美術館の中に入れました♪ パリでのお茶は行きたかったアメリのカフェで! 子連れでも行けるレストランを探して…気ままにパリを楽しみました。

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 0
  • 635 views

週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

街歩き
週末二日間で歩き回るパリ弾丸旅行

2014-04-26 - 2014-04-27

  • 29Episodes
  • Tomoki
初めてのパリ。ロンドン出張期間の土日を利用して、ロンドンからパリへEurostar(列車)で行ってみた。二日間でいかに多くの場所を見て周れるかにチャレンジ。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 590 views

Logbooks (Travelogs) about "カフェ" Logbooks (Travelogs) about "カフェ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "カフェ"