Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "カナダ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to カナダ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about カナダ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【カナダ】バンクーバー女子二人旅 おすすめレストラン


【カナダ】バンクーバー女子二人旅 おすすめレストラン

2015-05-12 - 2015-05-18

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
カナダは移民をたくさん受け入れて来た国。街を歩いていても色々な人種の方を見かけます。なのでレストランも多国籍で色々なごはんを食べる事ができる街バンクーバーのオススメレストラン情報です。

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 2
  • 17994 views

【カナダ】バンクーバー女子二人旅 食べ歩き


【カナダ】バンクーバー女子二人旅 食べ歩き

2015-05-18 - 2015-05-18

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
カフェやカフェやプーティン&ショッピング。 女子が大好きな食べて買い物しての一日です。 バンクーバーにはびっくりするぐらい色々なカフェがありチェーン店からオリジナルまでコーヒー好きの方には楽しい街

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 6467 views

モントランブランとモントリオールでカナダの秋を堪能

女子旅
モントランブランとモントリオールでカナダの秋を堪能

2013-10-01 - 2013-10-02

  • 9Episodes
  • Maddy
秋のモントリオールと、紅葉でも有名なリゾート地・モントランブランに行ってきました。日本とはまた違った紅葉の姿でした。

Travel Collector: Maddy

  • 6
  • 4520 views

-25℃でもアツい国!冬のカナダ散策は、痛たのしい!

一人旅
-25℃でもアツい国!冬のカナダ散策は、痛たのしい!

2014-02-17 - 2014-02-23

  • 30Episodes
  • Moyuru Matsuda
カナダといえば、快適な気候の夏がおすすめ。 なんですが…冬こそ本当のカナダらしさが味わえます。 神秘的な雪の世界、航空券も安いし、個人的には大好きなNBA(バスケットボールのプロリーグ)やアイスホッケーも見れるし、本当のカナダ好きはこの時期に行くのがオススメ!

Travel Collector: Moyuru Matsuda

  • 8
  • 4018 views

【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

モントリオール
【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

2014-06-24 - 2014-06-25

  • 21Episodes
  • Saki Asao
カナダのフランス語圏、ケベック州に位置するモントリオール。カナダで2番目に大きいい街で、モダンな高層ビルと昔ながらの建築がうまく融合して独特な雰囲気を作っています。 フランス文化が色濃く残るモントリオールには、様々なアートが散りばめられているので、せっかく観光に来たのなら時間をつくって街を歩いてみるのも旅の思い出になると思います。

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 3082 views

【カナダ】バンクーバー女子二人旅 観光初日


【カナダ】バンクーバー女子二人旅 観光初日

2015-05-13 - 2015-05-13

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
観光初日は→バンデューセン植物園→おしゃれなカフェ→ギャスタウン→ダウンタウンと比較的中心部から移動が大変じゃない所を観光しました。 時差ボケが少し残ってます。。。

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 2863 views

カナダ・イエローナイフでオーロラ鑑賞

オーロラ
カナダ・イエローナイフでオーロラ鑑賞

2013-09-05 - 2013-09-09

  • 18Episodes
  • Naoto Okumura
”いつか”オーロラを見てみたい。 そう考えていたら出発の支度をしていました。 オーロラ鑑賞のイメージは、「極寒の中、ただじっと待つ。」 だったのですが、調べてみれば秋でも見ることができるとの事。 カナダの大自然も紅葉が始まり、気温も過ごしやすく、 鑑賞中もトレッキング気分で楽しかったです。 ※スマホ使用の場合、写真サイズが大きいので写真タッチで綺麗に見れます。

Travel Collector: Naoto Okumura

  • 4
  • 2401 views

「世界で一番美しい島」 カナダ・プリンスエドワード島の旅

自然
「世界で一番美しい島」 カナダ・プリンスエドワード島の旅

2007-08-28 - 2007-09-05

  • 36Episodes
  • Satoshi Abe
赤毛のアンの舞台である、カナダ東部の小さな島、プリンスエドワード島に滞在。 島中がとてもゆっくりと、穏やかで、優しい空気と景色に包まれており、他のどこの地にいても体験し得ないであろう感動をもたらしてくれた。 この島の至る所に見られる綺麗な赤土、そこにいつまでも座って穏やかな海の先を見つめ、オレンジ色の夕日が沈む瞬間を待つ、風と鳥の鳴き声以外何も聞こえない美しい草原の道を目的もなくただ歩く。 この島での滞在は、自分を美しい自然界にゆっくりと溶け込ませてくれたようで、とても穏やかな気持ちを持たせてくれたとおもう。

Travel Collector: Satoshi Abe

  • 3
  • 1938 views

アメリカから冬のナイアガラの滝へ 1泊2日、国境横断の旅

ロードトリップ
アメリカから冬のナイアガラの滝へ 1泊2日、国境横断の旅

2014-02-08 - 2014-02-09

  • 24Episodes
  • Tomoyo Hatanaka
とても寒い寒い2月、アメリカ・ミシガン州から陸路で国境越え!カナダ・トロント、そしてナイアガラの滝へ行きました! トロント・ナイアガラ周辺にはご縁があり何度も行っているのですが、冬のナイアガラは2回目。寒さに負けず楽しみました!

Travel Collector: Tomoyo Hatanaka

  • 0
  • 1226 views

Yellowknife, Canada

オーロラ
Yellowknife, Canada

2014-12-22 - 2014-12-22

  • 2Episodes
  • Nozomi Yasuda
カナダに留学してたので、イエローナイフにて念願のオーロラ!

Travel Collector: Nozomi Yasuda

  • 0
  • 668 views

ビクトリア

女子旅
ビクトリア

2015-10-29 - 2015-10-29

  • 7Episodes
  • Risa Koyanagi
英国調あふれるビクトリアへ、バンクーバーから日帰りの旅

Travel Collector: Risa Koyanagi

  • 0
  • 520 views

遊び心と熱いハートでこの世界を見た【BC州都ビクトリア】

芸術
遊び心と熱いハートでこの世界を見た【BC州都ビクトリア】

2012-12-18 - 2012-12-18

  • 25Episodes
  • Yumi Nakamura
街並みをよーく観察してみるとそこには未知の世界が広がっていた... アートとは真似て創るもんじゃなく自分で創るもの。そしてアートに定義はない。この世界の全てがアートなのだ。

Travel Collector: Yumi Nakamura

  • 1
  • 419 views

【夜空に輝く光のカーテン】-40℃の極寒で観る絶景/期間限定!芸術家が作る雪の城

絶景
【夜空に輝く光のカーテン】-40℃の極寒で観る絶景/期間限定!芸術家が作る雪の城

2014-03-03 - 2014-03-05

  • 18Episodes
  • Aiko Ozawa
【イエローナイフ】 誰もが人生で一度は生で観てみたいオーロラ。オーロラベルトの真下に位置するイエローナイフでは、高確率でオーロラを観ることが出来る有数の観賞地。寒くて寒くて、防寒具が無いと外にも出られず…準備不足でした。 が、息を呑む美しさは圧巻!

Travel Collector: Aiko Ozawa

  • 3
  • 283 views

人が素敵なバンクーバー

love
人が素敵なバンクーバー

2016-02-04 - 2016-02-07

  • 10Episodes
  • Satoshi Okumoto
昔住んでた街。 退屈だけど癒される街、そして最高のウィスラー!

Travel Collector: Satoshi Okumoto

  • 2
  • 154 views

Logbooks (Travelogs) about "カナダ" Logbooks (Travelogs) about "カナダ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "カナダ"