Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "オーストラリア"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to オーストラリア that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about オーストラリア make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

カフェ巡り
シドニー在住女子の勧めるカフェ5軒❤︎

2015-02-20 - 2015-02-20

  • 20Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアには沢山おしゃれカフェがあって、しかも、珈琲が美味しい!と聞きました。今回はシドニーにあるお勧めのカフェをご紹介します。どのカフェもおしゃれで珈琲がとっても美味しいです。バリスタの資格を持ったスタッフが淹れる珈琲の味は忘れられないです。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 7035 views

煌めきの世界へ

一人旅
煌めきの世界へ

2003-10-10 - 2008-01-09

  • 44Episodes
  • Takashi Ogasawara
ワーキングホリデービザでオーストラリアに行った時に撮影した思い出の欠片達です。2003年~2004年が一度目のワーホリで、2007年~2008年が二度目のワーホリです。あんなに眩しい時間は無かったですし、沢山の素敵な思い出をくれた最高の場所です。

Travel Collector: Takashi Ogasawara

  • 7
  • 4110 views

メルボルン上空へ気球の旅

気球
メルボルン上空へ気球の旅

2014-04-03 - 2014-04-06

  • 11Episodes
  • Tomoaki Eto
世界各地に気球の旅はあれど、人口400万人の大都会を空から見下ろす贅沢なバルーン体験はメルボルンでしか味わえないのでは? 1時間たらずの体験の中に永遠を感じる夢のようなひとときでありました。

Travel Collector: Tomoaki Eto

  • 6
  • 3615 views

グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

バカンス
グレートバリアリーフに近いケアンズで観光とダイビング

2015-02-12 - 2015-02-15

  • 13Episodes
  • pineapple
オーストラリアのケアンズ。2月で雨季のため雨続きだったけど、全然楽しめました!ご飯も美味しかったしフルーツが最高。また行きたい早く行きたい!(画像が大きいのでしっかり見たい方はタッチで全体の写真が見れます。)

Travel Collector: pineapple

  • 3
  • 3189 views

南米コロンビア美男美女とバーベキューパーティー

ビーチ
南米コロンビア美男美女とバーベキューパーティー

2014-12-14 - 2014-12-14

  • 12Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て早くも半年以上ができました。 今回は、コロンビアの友人たちよりバーベキューパーティーに 呼ばれ、ビーチでコロンビアスタイルバーベキュー楽しんできました。 ビーチは「Coogee Beach(クージービーチ)」といわれ、 シティからバスで2,30分の距離にあります。 サルサダンスや、ブラジルの友人たちがカポエラーの披露。 南米雰囲気、思う存分楽しませていただきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 2740 views

日本と違ったオーストラリアの年越し

イベント
日本と違ったオーストラリアの年越し

2014-12-31 - 2015-01-01

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
2014年大晦日は、 シドニーで過ごしました。 12月は、真夏。日本と真逆で斬新でした。日本では、年越しそば食べて、神社に行って甘酒を飲む。 でもシドニーでは、家族または大好きな友人たちとホームパーティー、そして日が変わる12時にハーバーブリッジであげられる花火を楽しみました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 2491 views

オーストラリアでの遊び方〜日本と真逆の国!

理想の休日
オーストラリアでの遊び方〜日本と真逆の国!

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
日本では真逆の気候、日本が冬だとシドニーでは真夏! 休日は、みんなしっかりオフモード。 休日の過ごし方、遊び方をご紹介します。 今回はビーチで横たわってリラックス、そしてダーリンハーバー眺めながら美味しい料理、アルコールをいただいてきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2049 views

噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

ロケ地巡り
噂の宮崎駿ジブリ世界観〜天空の城ラピュタ【Paronella Park】

2015-06-17 - 2015-06-22

  • 17Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
噂にもなっている、宮崎駿ジブリ世界観が味わえる?【天空の城ラピュタ】のモデルになっているのではないかとゆわれているケアンズの大人気観光地パロネラパークへやってきました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 2027 views

カンタス航空で行く、ケアンズ旅

女子旅
カンタス航空で行く、ケアンズ旅

2015-04-08 - 2015-04-09

  • 23Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
カンタス航空で、シドニーからケアンズへ行って来ました。天候が常に良いケアンズ、ノボテルホテルで宿泊しリゾート満喫してきました!

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1806 views

オーストラリア・シドニー2泊3日の旅~ブルー・マウンテンズ国立公園でスリーシスターズに見入る~

シドニー
オーストラリア・シドニー2泊3日の旅~ブルー・マウンテンズ国立公園でスリーシスターズに見入る~

2014-11-30 - 2014-12-02

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
ブルー・マウンテンズ国立公園で、スリーシスターズを見る。 シドニータワーの人気アトラクション「スカイウォーク」に挑戦。 ハーバーブリッジでは、人気アトラクションの「ブリッジクライム」にも挑戦。タロンガ動物園で、コアラと一緒に写真撮影。 オーストラリアでしかできない、いろいろな体験をした、2泊3日の旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 1787 views

女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

女子旅
女子旅☆海外旅行の思い出に~シドニーの穴場な動物園

2014-08-16 - 2014-08-16

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーへ海外旅行に来た際は是非訪れてほしい動物園。 観光客にはガイドブックによく登場するタロンガズーという動物園が大人気。 だけど、人ごみが苦手というかた! もっと動物たちとゆっくり過ごしたい、 もっとゆっくり園内を観て楽しみたい、 そういう方にお勧めな動物園があります。 それが【コアラパーク】です。 http://www.koalapark.com.au/

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 3
  • 1736 views

オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

世界遺産
オリンピックプール〜世界遺産のすぐそば

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 10Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニーに来て5か月、友人にはどこかおすすめある? よくそう聞かれますが、自信もってここをおすすめします。 【オリンピックプール~Olympic pool】です。 どなたでも利用可能なプールなのですが、ただのプールではない。 素晴らしいビューが見渡せます。 今回はオリンピックプールをご紹介させていただきます。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1669 views

【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

世界遺産
【シドニー】感動!世界遺産を見下ろすジョギングコース

2014-08-02 - 2014-08-02

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 1
  • 1652 views

海外のホームパーティー

海外パーティー
海外のホームパーティー

2014-12-20 - 2014-12-20

  • 11Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オーストラリアでは、 21歳になる時大きなバースデーパーティーを開きます。 日本ででいう成人式に近いですね! ホームパーティーまたはお店を貸し切ってのバースデパーティー! フードもドリンクも、ミュージックも楽しみました。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 0
  • 1626 views

オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

カフェ
オージー目線✡シドニー1日観光≪国立公園→シティ→$10ステーキ≫

2014-09-14 - 2014-09-14

  • 15Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 4
  • 1565 views

年末年始のシドニー旅行★大規模ニューイヤー花火!エアーズロックも!

世界遺産
年末年始のシドニー旅行★大規模ニューイヤー花火!エアーズロックも!

2004-12-28 - 2004-12-31

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
年末年始にシドニー旅行!!エアーズロック鑑賞!定番のシドニー観光もさることながら、今回の目的は大規模なニューイヤー花火の鑑賞!予想以上の美しさに魅了されっぱなしでした!!楽しかった~!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 1393 views

オーストラリア旅♡シドニーぶらっと満喫♪定番観光&夜景&マルーブラビーチの夕焼けに大満足

リゾート
オーストラリア旅♡シドニーぶらっと満喫♪定番観光&夜景&マルーブラビーチの夕焼けに大満足

2006-11-09 - 2006-11-12

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
オーストラリア・シドニーは何回行っても飽きません~。なぜか、私をとりこにしてしまいます。南半球ですからね~~。日本で寒くなったら、反対の夏の場所に行きたくなるわけです。定番の定番ですが、行くたびに味を出してくれるのがシドニーなのです!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 2
  • 1337 views

外国語として学ぶのは日本語!?オーストラリアの学校見学


外国語として学ぶのは日本語!?オーストラリアの学校見学

2015-04-20 - 2015-04-24

  • 6Episodes
  • Shinya  Hiraoka
英語圏のオーストラリアでは、外国語として日本語を勉強します。日本語教師のボランティアとして2ヶ月間ゴールドコーストに滞在しました!!こちらのブログでも世界中の教育や旅の情報を発信しています。 http://gaku-tabi.com/

Travel Collector: Shinya Hiraoka

  • 1
  • 1160 views

Logbooks (Travelogs) about "オーストラリア" Logbooks (Travelogs) about "オーストラリア"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "オーストラリア"