Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "インド"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to インド that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about インド make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

住んでみて分かった本当のインド《インドがヤバい件》

女子旅
住んでみて分かった本当のインド《インドがヤバい件》

2012-09-21 - 2013-09-30

  • 16Episodes
  • Alice
インドって本当にヤバいんです。 ヤバいのは、電車や牛だけではありません。 日々の生活すべてがヤバいんです!!!笑 インドに魅了されている(憑りつかれている!?)インド留学経験者の私が インドに住んでみて分かった”ヤバいインド”をお伝えします( ゚Д゚)笑

Travel Collector: Alice

  • 5
  • 7714 views

ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

一人旅
ラダック/乾いた大地と蒼い空とシャンティ

2011-09-14 - 2011-09-24

  • 60Episodes
  • Shino Ichimiya
憧れの地、ラダックを目指したインド一人旅。 チベットよりもチベット仏教が深く根付くというヒマラヤの奥地ラダックへ。シャンティは「平和」の意味。ゆったり穏やかに。そんなシャンティな旅でした。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 13
  • 3928 views

チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

建築
チャンディーガル/Love Architecture! 愛と哀しみのル・コルビュジェ

2011-09-10 - 2011-09-12

  • 19Episodes
  • Shino Ichimiya
近代建築の巨匠ル・コルビュジェが1950年代に都市計画をしたチャンディーガル。「愛と哀しみのル・コルビュジェ」これはある本の題名だが、それを感じ取る事ができたような気がしたチャンディーガルでの数日。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 3
  • 3379 views

女子大生インドに行く~ ガンジス川で働く人 編~

女子旅
女子大生インドに行く~ ガンジス川で働く人 編~

2013-02-26 - 2013-02-28

  • 12Episodes
  • Alice
小さい頃からテレビで見ていた、バラナシ ガンジス川。 インド中から沐浴をしに来る人、その姿を見ようと世界中から訪れる観光客で溢れ返る街で、”働く地元民”に注目してみました! ガンガー/サドゥー/ババジー/バラナシ/ヴァラナシ/沐浴/ヘナ/メヘンディ

Travel Collector: Alice

  • 3
  • 2328 views

2007年のインド旅行


2007年のインド旅行

2007-08-05 - 2007-09-05

  • 19Episodes
  • Masaki Takehara
大学4年の夏に約一ヶ月間、初バックパッカー & 初一人旅をした時の写真を発掘。当時の写真を見ると恐る恐る旅行してたことを思い出します。 写真をまとめてると、この旅の悔しい思い出だったり、楽しい思い出だったりが入り混じって、その後インドにハマったんだなあとしみじみ思うのでした。

Travel Collector: Masaki Takehara

  • 0
  • 1873 views

【インド】寝台列車に乗ろうとしたら6時間来なかった…。

ローカル
【インド】寝台列車に乗ろうとしたら6時間来なかった…。

2011-03-05 - 2011-03-14

  • 30Episodes
  • Eika Akasaki
初インドで初寝台列車。列車自体は思ってたよりは快適でしたが、やはりそこはインド。スムーズに行く訳もなく、6時間の遅延、売り子に叩き起こされ、途中で切符を紛失して再発行してもらったり、なかなか大変な旅でした。また行きたいなぁ

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 0
  • 1868 views

富裕層エリアのマーケットを廻る

ショッピング
富裕層エリアのマーケットを廻る

2014-02-07 - 2014-02-10

  • 42Episodes
  • Shino Ichimiya
インドへ来ると自然といつもより強気になる。綺麗にかわせる人もいるけれど、わたしはそんなこと出来ずに直球勝負。でもそんなやりとりが楽しかったりもする。今回は仕事ついでのいつもとは違う視点のデリー&アグラの旅。

Travel Collector: Shino Ichimiya

  • 4
  • 1497 views

インド、バナラシからネパールへ。ローカルバス乗り継ぎの国境越え

バナラシ
インド、バナラシからネパールへ。ローカルバス乗り継ぎの国境越え

2013-09-16 - 2013-09-21

  • 16Episodes
  • Masashi Amano
二か月かけて一周したインドの後、ネパールに向かった。 ガンジス河の沐浴で有名な街ヴァナラシからネパール入りするルートである。 このルートには、ポカラまで一泊二日、宿代込み、乗り換えなしで走ってくれるワゴンがあるのだが、出発のまさにその朝、僕含めて二人しか乗客がいないことを理由に、運航中止を言い渡された。 僕はもう一人の日本人と一緒に、ローカルバスを乗り継いで国境を目指すことにした。 まずは中間地点のゴーラクプルへ行き、そこで乗り換え国境のスノウリへ。 スノウリで一泊の後、朝一番で国境を越えネパール入国の予定だった。 このルートは僕が経験したインドの中でもワースト3に入る悪路で、舗装されていないだけでなく、道がぼこぼこなので振動がすごかった。 頻繁に人の乗り降りのあるローカルバスは常に満員で、通路に立ち客が出る始末。 ただでさえ狭い車内に、停車すると物売りが声を張り上げて入ってくる。焼きとうもろこし、炒った豆のおつまみ、浅漬けきゅうり、ココナッツ、冷えた水・・・そういうのを直接籠に入れて包装もせず、僕の鼻先にぬっと近づける。こぼれた水滴や豆が僕の膝元にかかる。 埃を巻き上げて走るバスの窓は常に全開で、埃をかぶり、吸いながら過ごすこの不快なバスに10時間耐えた後、国境近くのホテルにチェックインした時には全身埃まみれになっていた。 翌朝国境を越え、ポカラ行きのバスに乗る。二か月インドにいた僕にはネパールは新鮮で、そしてポカラは湖の美しい静かな観光地だった。

Travel Collector: Masashi Amano

  • 1
  • 1266 views

インドのハンピ・ムンバイへ行く~遺跡・寺院を巡る10泊11日の旅~


インドのハンピ・ムンバイへ行く~遺跡・寺院を巡る10泊11日の旅~

2015-02-25 - 2015-03-07

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
マタンガの丘で夕陽を観賞。 インドで人気の観光スポット、ハンピの建造物群を観光。 エローラ石窟寺院群の裏山を登って、寺院の全景を見る。 日本の10倍以上の広さのあるインドに、圧倒された旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 1000 views

ヨガだけじゃない!町の人と楽しむインド旅行

ヨガ旅
ヨガだけじゃない!町の人と楽しむインド旅行

2013-03-16 - 2013-04-16

  • 88Episodes
  • 旅するヨギーニ  泰山理沙
ヨガ短期1カ月コースでインドのリシケシに行ってきました。 月曜日~土曜日までは授業。毎日の合間の休憩や日曜日の休みに過ごしたリシケシの日々です。 ヨガ短期留学で利用したFirstShipスクール http://www.firstship.net/lp/domestic/sp/index2.html?gclid=CjwKEAjw8NaxBRDhiafR-uvkpywSJAAxcl6fjgyo3zQ2piJBpxtBC6Pp4v4fQFQBiTRySB1WsRxa6hoCnpfw_wcB トータル80万円位 全米ヨガアライアンスRYT200資格・通訳 一ヶ月のホテル代・三食の食事込み 旅費:9万円前後 デリー⇄成田 (エアインディア利用) お土産代:3万円位 (インドルピーは日本円の半分の金額なので1000円が500Rsです)

Travel Collector: 旅するヨギーニ 泰山理沙

  • 2
  • 845 views

北インド 10日間名所巡り!

世界遺産
北インド 10日間名所巡り!

2014-12-03 - 2014-12-06

  • 24Episodes
  • Marika
Delhi→ Agra→ Jaipur→ Amritsar→ Delhi 10日間で北インドの有名どころを凝縮観光! インド2ヶ月過ぎにして初めて有名な観光地を訪れましたヽ(*^∇^*)!

Travel Collector: Marika

  • 4
  • 815 views

インド6泊7日の旅~世界遺産タージマハルは美しかった~


インド6泊7日の旅~世界遺産タージマハルは美しかった~

2014-10-04 - 2014-10-10

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
世界遺産ファーテーブル・シークリーで、玉座を見学。 アーグラ城塞とタージマハルを観光。 ガンジス川を見に行く。 大きな国土を、移動、移動の毎日。 インドは広いと実感した、6泊7日の旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 708 views

インド女子旅♪~大都会ムンバイと秘境の古都ハンピ~

秘境
インド女子旅♪~大都会ムンバイと秘境の古都ハンピ~

2008-02-22 - 2008-02-28

  • 10Episodes
  • 安田 咲
ムンバイに住んでいる友達を訪ねて2度目のインド旅 インド最大の都市ムンバイはイギリス植民地時代の面影も色濃く残っていて、ヨーロッパとインドが融合したような雰囲気がオシャレでした。でも一方でアジア最大と言われるスラムがあるのもここムンバイなんですよね... 友達イチオシのハンピは遺跡群はもちろんのこと、自然が織りなす絶景と田舎の素朴な風景、魅力的な人々、全てが気に入りました。行ってよかった! ほんとインドは表情豊かです!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 567 views

インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

一人旅
インド女子旅♪~ピンクの町とタージ・マハルと~

2007-10-10 - 2007-10-14

  • 10Episodes
  • 安田 咲
小学生の頃に社会の授業で習ってから世界四大文明が大好き❤ インドは憧れの国のひとつでした。 調べれば調べるほど魅力的な場所いっぱいのインド。行き先に悩みましたが、今回はピンク好きには外せないピンクシティと、憧れのタージ・マハルに行ってきました!

Travel Collector: 安田 咲

  • 0
  • 458 views

人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川


人生を変える、インド旅その1〜タージマハルとガンジス川

2012-09-10 - 2012-09-14

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
成田からタイ経由でコルカタまで飛び、インド一周旅行の始まりです!まずは一番見たかったタージマハルに行ってきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 422 views

インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅


インドで私も考えた!デリー~アグラ~バラナシ3都市を巡る旅

2008-10-03 - 2008-10-07

  • 10Episodes
  • Shizuki Nomura
若い頃夢中になって読んだ椎名誠さんの「インドでわしも考えた」。 いつか訪れたいと夢見ていたインドに、やっと行くことが出来ました。 駆け足の旅でしたが、インドの素晴らしさにノックアウトされちゃいました!

Travel Collector: Shizuki Nomura

  • 0
  • 401 views

♡初めてのインドで心洗われる旅♡

世界遺産
♡初めてのインドで心洗われる旅♡

2009-03-03 - 2009-03-10

  • 10Episodes
  • 高橋瞳
念願の初インド! 電車で大掛かりな移動をしたので、少し疲れましたが、その分十分にインドを満喫できました! インドの建物を見ていると神聖な気持ちになって、この旅で色んなことを考えました♪

Travel Collector: 高橋瞳

  • 0
  • 342 views

インドってマジで毎日カレー食べるのね


インドってマジで毎日カレー食べるのね

2014-08-28 - 2014-08-30

  • 32Episodes
  • Yusuke Kon
インドに行けば人生観が変わる、インドで旅行できたら世界中のどこでも旅をしても平気なんてよく言いますが、実際どんなもんか体験してみてきた。

Travel Collector: Yusuke Kon

  • 2
  • 310 views

Logbooks (Travelogs) about "インド" Logbooks (Travelogs) about "インド"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "インド"