Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "イタリア"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イタリア that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イタリア make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【カナダ】美味しいのに安すぎる!? モントリオールの絶対食べたい王道グルメ!

グルメ
【カナダ】美味しいのに安すぎる!? モントリオールの絶対食べたい王道グルメ!

2014-06-25 - 2014-06-28

  • 14Episodes
  • Saki Asao
フランス語を第一言語として話す人口がパリの次に多いモントリオール。フランス文化はもちろん、ユダヤ人街やリトル•イタリーなど、様々なコミュニティが存在する中で、これだけは食べておきたい、と言われている王道グルメを探しにいきました。値段が安いのも特徴で、10ドルあればベーグルにタルト、ミートサンドイッチと食べ放題です(笑)

Travel Collector: Saki Asao

  • 6
  • 9805 views

トスカーナとウンブリア

世界遺産
トスカーナとウンブリア

2010-09-12 - 2010-09-18

  • 56Episodes
  • トモテラ
中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 21
  • 7358 views

こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

絶景
こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 28Episodes
  • Mai Maki
ここ最近注目されてきているイタリアにあるランペドゥーザ島。こちらは海の透明度が高すぎてなんと船が宙に浮いているように見えるのです。 ベストシーズンはたくさんの船が浮いている7月〜9月。私は7月に行ってきました。 主にイタリア人のバカンスの場所とされているようで、私が行った2014年はまだイタリア人以外の観光客はほとんどおらず、英語がほぼ通じない場所だったので情報を集めるのが大変でした。しかし小さい島なので一度わかれば簡単に観光できます。 こんな絶景を見られる場所は他にあまりないと思います。 ローマから飛行機で約1時間半なのでアクセスはしやすいです。 私が今オススメしたいNO.1の場所です♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <詳細> ローマから2泊3日 ローマ(イタリア)⇆ランペドゥーザ島 飛行機代往復約2万 交通費 約1000円(市内でのバス) ホテル代 2泊 約1万5千円(1人当たり/2人) 食費 約5000円 クルーズ代 約4000円 計 約45000円

Travel Collector: Mai Maki

  • 4
  • 6836 views

【世界遺産】イタリアプーリア州の世界遺産を巡る旅

世界遺産
【世界遺産】イタリアプーリア州の世界遺産を巡る旅

2014-07-07 - 2014-07-09

  • 11Episodes
  • Yurie Maria Rosa Adachi
イタリアのブーツのかかと部分に位置するプーリア州のUNESCO世界遺産、とんがり帽子の白い壁の家「アルベルベッロ」とフェデリコ2世が建てた不思議一杯な「カステルデルモンテ」の魅力を探しにレッツゴー!

Travel Collector: Yurie Maria Rosa Adachi

  • 2
  • 3602 views

女一人旅 フィレンツェ 天皇皇后両陛下がお泊まりになられたホテルでおこもり

一人旅
女一人旅 フィレンツェ 天皇皇后両陛下がお泊まりになられたホテルでおこもり

2014-09-20 - 2014-09-23

  • 20Episodes
  • Ciel
イタリアは大好きな国の一つで度々訪れていますが、フィレンツェは学生以来二度目の訪問。今回は、トスカーナのワイナリー巡りとフィレンツェのエレガントなホテルにゆっくり滞在することを目的に訪れました。

Travel Collector: Ciel

  • 6
  • 2988 views

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2569 views

イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

世界遺産
イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

2013-02-17 - 2013-02-19

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
後半です。冬のイタリアはとにかく寒い!寒いの一言です。イタリアは石畳なので、底冷えがします。足回りは特にあったかくしましょう。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 2350 views

イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!

祭り
イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!

2012-07-14 - 2012-07-14

  • 17Episodes
  • Kumiko
小さな村やローカルなイベントが大好きでよく行きますが、ここは丘の上にぽっかりと浮かぶ城壁が、ダンテの神曲で“王冠”にたとえられたことでも有名なモンテリッジョー二。村としてもとてもかわいいですが、この小さな町が7月の中世祭りでは、町全体が中世にタイムスリップし、国内外の観光客で大賑わいになります。好きなショーを見て、歌って、踊って・・・大人から子供まで楽しめます! モンテリッジョーにはフィレンツェとシエナの間にあり、フィレンツェから車で1時間、シエナからだと20分ほど。中世祭りは通常7月の第2・3週末に行われます(年によって変動あり)。私たちは自宅から車で移動、ガソリン代やお祭りで使った合計は8000円くらいです。

Travel Collector: Kumiko

  • 3
  • 2239 views

ローマのお散歩 中心街 ピーニャ地区とゲットー地区

ローマ
ローマのお散歩 中心街 ピーニャ地区とゲットー地区

2015-07-26 - 2015-07-26

  • 24Episodes
  • Edicolante
夏の日曜日のローマは観光客で賑わっています。私はローマに住んでいますが、ローマのお散歩は毎回新しい発見があります。初めて通った路地裏、有名な観光名所の現在の雰囲気など、ブラリと中心街を歩いて、見て、食べたものを書きます。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 2
  • 1945 views

国立公園内の宝石のようなイタリア マルケ州のシビッリーニ国立公園の小さな村 ヴィッソ


国立公園内の宝石のようなイタリア マルケ州のシビッリーニ国立公園の小さな村 ヴィッソ

2015-07-05 - 2015-07-05

  • 22Episodes
  • Edicolante
イタリア マルケ州とウンブリア州の境にあるシビッリーニ国立公園の標高608mの小さな村 ヴィッソの紹介です!イタリアの最も美しい村に指定され、色々なガイドブックに紹介されています。訪れるのは車がないと大変ですが、イタリアの田舎村の雰囲気を感じていただけたら、と思います。 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com 電車ではテルニかカステルライモンドからバス、 ローマ、カメリーノ、マチェラータからバスもあるようですので参考に。

Travel Collector: Edicolante

  • 3
  • 1931 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 1831 views

ワイン、トリュフにバ―ニャカウダ!イタリア・ピエモンテ州で絶景と美食の旅

周遊
ワイン、トリュフにバ―ニャカウダ!イタリア・ピエモンテ州で絶景と美食の旅

2007-10-29 - 2007-11-03

  • 28Episodes
  • Kumiko
トリノオリンピックから気になりだしたピエモンテ州。トリノ、ノヴァーラに住む友人を訪ねることと合わせて、南から北へ、美味しいもの、美しい景色を満喫した秋旅。イタリアは州によって方言、食べ物、街並みも変わるので、同じ有名なワインの産地とはいえ、トスカーナ州との違いが面白かった旅でもありました。 自宅から全て車移動、走行距離は約1000キロで、ガソリン代や高速代で約2万円。それも含めた旅の総額は約12万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 1764 views

3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆


3泊4日でギュギュっとローマを楽しむ旅☆

2014-05-20 - 2014-05-23

  • 10Episodes
  • Nanami Takahashi
初めてのローマ!! 沢山ある観光名所から厳選したスポットを心行くまで堪能する旅へ!! 芸術・景色や夜景・世界遺産に明るい雰囲気...何から何までがステキでワクワク&感動し通しの4日間でした♫

Travel Collector: Nanami Takahashi

  • 0
  • 1722 views

3泊4日のイタリア・ローマの旅~ふたつの美術館と世界遺産を観光して~

ローマ
3泊4日のイタリア・ローマの旅~ふたつの美術館と世界遺産を観光して~

2014-06-22 - 2014-06-25

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
国立博物館のサンタンジェロ城や、サン・ピエトロ大聖堂を見学。 ヴィットリオ・エマヌエーレ二世記念堂の屋上から、ローマを眺める。 パンテオンやフォロロマーノのライトアップを見て、 世界遺産コロッセオを、外からも中からも観光する。 あっという間だった、3泊4日のローマの旅。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 0
  • 1634 views

イタリア、ペルージャ県の スペッロ インフィオラータ 花祭りへ!

海外旅行
イタリア、ペルージャ県の スペッロ インフィオラータ 花祭りへ!

2015-06-07 - 2015-06-07

  • 33Episodes
  • Edicolante
ローマからたった2時間でこんな素敵な街へ! 毎年インフィオラータという花祭が開催されるスペッロです! 街全体が花ざかり!ずっと行ってみたかったお祭りの報告をします♪ 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Travel Collector: Edicolante

  • 4
  • 1593 views

イタリア旅行♡フィレンツェ街並み満喫!たっぷり街歩き!

女子旅
イタリア旅行♡フィレンツェ街並み満喫!たっぷり街歩き!

2004-09-12 - 2004-09-13

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
ミラノからフィレンツェへ移動。フィレンツェの街をたっぷり散策です。 雑貨店でショッピングしたり、美味しいもの食べたりと! フィレンツェを一望出来るミケランジェロ広場からの眺めは最高でした!「

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 1541 views

ベネチアの離島ブラーノ

世界遺産
ベネチアの離島ブラーノ

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

Travel Collector: トモテラ

  • 6
  • 1425 views

イタリア・アブルッツォ州 タリアコッツォ散策 美食と自然と街歩き

街歩き
イタリア・アブルッツォ州 タリアコッツォ散策 美食と自然と街歩き

2015-07-19 - 2015-07-19

  • 30Episodes
  • Edicolante
標高740mなので、夏はローマ人も避暑に来るほど過ごしやすい。この日もローマは38度位の猛暑でしたが、ここは比較的涼しく感じました。 ローマから車で1時間10分ほど。鉄道駅もあり中心街まで近いので個人旅行もできそうです。Roma Tiburtina駅より2時間14分、片道たった6.20ユーロです! 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Travel Collector: Edicolante

  • 1
  • 1345 views

Logbooks (Travelogs) about "イタリア" Logbooks (Travelogs) about "イタリア"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "イタリア"