Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「イスタンブール」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「イスタンブール」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。イスタンブールについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

イスタンブールの世界遺産の魅力は、徒歩で移動可能な距離にあること! さくっと移動し、ゆっくり世界遺産を楽しむ女子旅。 【1日目】 ・スルタンアフメット・ジャーミィ(ブルーモスク) ・ガラタ塔 【2日目】 ・トプカプ宮殿 (トプカプ宮殿ハレム) ・アヤソフィア ・地下宮殿 ※トルコ関連ログブック※ 【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー https://www.compathy.net/tripnotes/11312 見てるだけで幸せ♥エキゾチックなトルコ雑貨 https://www.compathy.net/tripnotes/11180

Alice

Alice

2014-09-03 - 2014-09-04 , 2days

  • 30
  • 1454
  • 15

大好き。歩いてるだけで、お茶してるだけで、夕陽みてるだけで、おとぎ話の物語。無数のモスクとかわいいトラムと、街中で入り組む海。センスのいいショップと、いごこちのいいカフェと、おいしくてお安いごはんと、完璧なエキゾチックワールド。その辺の人はすぐ話しかけてくるよ、噂通りでしょ(笑)。でもそんなの気にしないか、あわよくば仲良くなるからいい。

旅作家とまこ

旅作家とまこ

2015-06-02 - 2015-06-04 , 3days

  • 20
  • 1603
  • 11

イスタンブールでの14時間のトランジットを利用して、トルコ航空の無料1日ツアーに参加! 朝食と昼食も込みで、トルコ航空に乗る機会があればオススメのツアー! 詳しくは下記参照 http://worldtraveling.hatenablog.com/entry/2015/08/11/000000

George Wiltshier

George Wiltshier

2015-08-11 - 2015-08-11 , 1days

  • 15
  • 3122
  • 13

トルコのイスタンブールを最初に訪れたのが確か20年程前、その後も訪れ今回が4度目となりますが、初めてトルコを訪れた時の戸惑いながら歩いた迷路のようなバザール、歴史ある美しいブルーモスクや、ピンクのアヤソフィア、今も昔も変わりなく当時のままで時が止まったかの様な、昔の想い出が蘇った弾丸一日観光でした。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2015-05-12 - 2015-05-13 , 2days

  • 12
  • 1473
  • 29

卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 最終日は、イスタンブール観光を楽しみました♪街並みはヨーロッパに近いのだけれど、売られている雑貨やお土産はアラビックで素敵でした♡ 次は、個人旅行で行きたい!!!

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-03-19 - 2013-03-19 , 1days

  • 11
  • 172
  • 26

飛行機の乗り継ぎで立ち寄ったトルコ。 ヨーロッパとアジアが交差する不思議な国、トルコ。 市街地にはあの独特な音楽が流れて、夕日がゆっくり沈んでいく。 そんな情緒感漂うイスタンブールを、路面電車に乗って観光してきました。 使える時間は何があっても10時間。 選んだ場所は、【世界遺産】イスタンブール歴史地区。 短い滞在だったけれど、行ったからこそわかったことがたくさんありました。 今度はトルコ目的でちゃんとこの場所を訪れたいな、と思った弾丸旅。

Saki Asao

Saki Asao

2014-02-20 - 2014-02-20 , 1days

  • 5
  • 4998
  • 13

雲助タクシーやら、謎の詐欺未遂絨毯屋を後にして、イスタンブールからカイセリへ タクシーへの不信感から、宿のアンちゃんに真っ当タクシーのピックアップを頼んだはいいが、モーニングコールが2時半前…もう眠すぎ!深夜のイスタンブールをブッ飛ばし…?…ボスポラス海峡大橋も駆け抜け、50分くらいかけてシャビハ空港へ(イスタンブールには2つの空港有るから要注意、国内線はシャビハ)確か8000円くらいした。 乗る飛行機は、トルコのLCCのペガサス航空✈1時間15分くらいで、観光拠点のカイセリへ。ここからカッパドギア観光の拠点のギョレメまでは?とか無く、事前にペンションのオーナーに頼んでいたピックアップ!運ちゃんとは直ぐ落ち合うも、2度と載れないような豪華な小型バス…しかも乗客は私だけ。1時間くらい高速をブッ飛ばしてのペンションまでの送迎。 ペンションは洞窟ホテル。今回は部屋到着まで…

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-24 - 2014-01-24 , 1days

  • 3
  • 412
  • 26

2009年2月 トルコ・ギリシャではじめてのバックパッカー旅行 トルコ編 チェシメ→エフェス→カッパドキア→アンカラ→サフランボル→イスタンブール 初めてバックパッカーを経験した国だからか、この国のインパクトは未だに自分の中で最強レベル。そして個人的にトルコの料理は今まで旅してきた国の中でトップ3に入る美味しさでした!

Daichi

Daichi

2009-02-10 - 2009-02-16 , 7days

  • 3
  • 245
  • 28

広大な面積を持つトルコをバスでぐるっと周りました。首都のアンカラから世界遺産カッパドキア、古都コンヤ、世界遺産パムッカレ、世界遺産エフェソス、そしてトロイの遺跡から古都ブルサ、世界遺産の街イスタンブールまでと世界遺産ハイライトの旅となりました。飛行機で街と街を点で移動するのではなく陸走することで旅情もたっぷりと味わえる旅でした。

Yuichi Kudo

Yuichi Kudo

2006-10-15 - 2006-10-22 , 8days

  • 1
  • 346
  • 15
「イスタンブール」のおすすめ旅行記(ブログ) 「イスタンブール」のおすすめ旅行記(ブログ)

「イスタンブール」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ