Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「イギリス」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「イギリス」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。イギリスについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

来ちゃいました!ロンドンです!イギリスと言えば何を思い付きますか?私はアフタヌーンティーやハリーポッターやシャーロックホームズやピーターパンを思い付きます。俳優で言えば、ジョニーデップやオーランドブルームあたりですかね。 ロンドンの街並を日本に例えると銀座らへんが妥当でしょうか。歩いてるだけでなんだか上流階級にいるような気品のある街並です。その背景には凄まじい黒歴史も残っているであろう。さて今回はいろんな所に行ってきました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-02-17 - 2014-02-23 , 7days

  • 319
  • 10k+
  • 14

コナン・ドイルの書いた世界的に有名な名探偵、シャーロック・ホームズの足跡を辿る旅がしたい!ホームズ好きな筆者が、ロンドン巡りをするなら必ず行きたい名所を、物語を紹介しつつ観光案内します。

大西桜子

大西桜子

2014-01-05 - 2014-01-10 , 6days

  • 179
  • 10k+
  • 13

ミュージカルの観劇を目的にロンドンへ行きました。毎日、劇場へ足を運び計6作品を鑑賞しました。俳優さんの歌と演技、そして生のオーケストラに感動しまくりでした。

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-02-06 - 2015-02-11 , 6days

  • 51
  • 10k+
  • 18

イギリスに引っ越してから初めての週末弾丸旅行 同じ島国でもドーバー海峡のトンネルでフランスとつながるイギリスからはバスでもヨーロッパ大陸への移動が可能! 事前の下調べなしで気の向くままにブルッセルを楽しもうと思っていたが 一番の目的だった王立中央アフリカ博物館は まさかの2017年まで改装工事中で出鼻を挫かれ 挙句の果てには冷たい雨まで…限られた時間の週末弾丸旅なのに沈みそうな気持を盛り上げてくれたのは チョコレートとビール!! 訪れたかった博物館が閉まっていようが 天気に恵まれなかろうが 美味しいチョコレートとうまいビールがあればそれだけでいい そう思える旅だった

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-09-11 - 2015-09-14 , 4days

  • 50
  • 2386
  • 23

ノッティングヒル・ポートベロー・マーケットへ昨日行ってきました。一人でカメラを肩からぶら下げ、リュック背負ってる31歳。笑 まさかイギリスを一人で観光するなんて人生で思ってもみなかったです。 一人で行って思ったのですが、やっぱり誰かと行く方が楽しいですよ!笑 食べ歩きもシェアできるので色々楽しめるし、友達、家族、恋人みんな楽しめる場所なので是非行ってみてください。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-02-04 - 2017-02-04 , 1days

  • 47
  • 416
  • 33

父親の仕事の都合で便乗してロンドンに行ってきたよ〜♪ 建物全てがでかくてびっくり! ご飯はやっぱり美味しくないし1日のうちに何度も天気が変わるけど、人はとっても優しく、割と治安も良かったので楽しめました。

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2011-07-01 - 2011-07-04 , 4days

  • 40
  • 114
  • 33

人生初の欧州への旅行はイギリスでした。当時はサーチャージなんて言う物はなく、ホテルとエアチケット合わせて7万円でお釣りがきました。まあその分、ホテルはとてつもなく狭く、到底快適とは言えませんでしたが。1ポンド230円以上の時代。とても物価が高く感じました。でも、10代の頃から憧れ続けた欧州にやっと足を踏み入れた喜びで、そんなマイナス面は全て帳消し。思い返せば不慣れで失敗も多い旅でしたが、それも今となっては良い思い出です。

トモテラ

トモテラ

2006-02-07 - 2006-02-11 , 5days

  • 38
  • 3320
  • 19

英語だったら、まぁ、一人でも大丈夫だろう。 右ハンドルだったら運転も何とかなるだろう。 …と選んだイギリス。 後付けの「謎を求める旅」というコンセプトもまんざら嘘でもないかな。

Noriko Taba

Noriko Taba

2012-12-24 - 2012-12-28 , 5days

  • 37
  • 573
  • 131

5日間でロンドンという弾丸ツアーでした。私の中で、5連休がとれればヨーロッパへ行けることが実証されました☆(仕事終わりに深夜便に乗れることが大前提ですが) 大英博物館、テートモダン、ロンドンアイ、ハリーポッター、コッツォルズ、アフタヌーンティー、紅茶、パブ。。。 フォートナムメイソンがとても気に入りました♡

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2015-07-09 - 2015-07-14 , 6days

  • 37
  • 1436
  • 96

??ベルギー → ??オランダ → ??ドイツ → ??イギリス → ??フランス → ??スペインをほぼ鉄道のみで旅します。

Tomo

Tomo

2016-03-03 - 2016-03-14 , 12days

  • 23
  • 288
  • 31

Good morning,cloudy London. MIE 2続き。 8th-11th.Jun.2017

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-08 - 2017-06-11 , 4days

  • 22
  • 104
  • 17

イギリスの都市ロンドンの絶対押さえておきたい観光名所へ足を運びました!一人旅でも楽しめる場所が盛りだくさん!おすすめの観光場所ばかりです!

小日向 ひよこ

小日向 ひよこ

2015-01-01 - 2015-01-01 , 1days

  • 19
  • 2535
  • 10

ロンドンの歴史深いエンタテイメントを探る一人旅。 意外?な美味しい料理たちも紹介!

Yoko Sato

Yoko Sato

2016-03-07 - 2016-03-10 , 4days

  • 19
  • 580
  • 40

*詳細MIE2-19参照・KIXよりPVGを経てMAD、ロンドン、スペイン、アンドラ、ポルトガル、帰りトランジットのパリと計6か国、フライト数14という任務を遂行して参りました。任務スタートから完了までのプロローグ〜エピローグ。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-04 - 2017-07-08 , 35days

  • 18
  • 146
  • 53

バックパッカーを夢見た19歳。海外経験のなかった僕はまずイギリスへ。沢山の発見と驚きが。ロンドンでは有名人にも遭遇。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2014-03-09 - 2014-03-13 , 5days

  • 17
  • 466
  • 85

大学生になって2年目の夏、初めての海外旅行ということで1人ロンドンへ... 途中大学の課題ということで2週間ボランティアも。

Yusuke  Tanaka

Yusuke Tanaka

2014-08-02 - 2014-08-21 , 20days

  • 17
  • 210
  • 20

ハリー・ポッター好きは絶対行きたいスポットの一つ!キングスクロス駅に行ってきました。 ロンドン市内には無料で見れるハリーポッター映画ロケ地のスポットがいっぱいあるそうですが、今回はキングスクロスの駅の近くにいく用事もあったので9と4/3番線を見に行きました。

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-01-03 - 2017-01-03 , 1days

  • 15
  • 717
  • 7

リヴァプールといえば世界的にもよく知られるビートルズの出身地です。それまで音楽を聞いたことはあっても、そこまで詳しくは知らなかったビートルズでしたが、この街を訪れて知ることができて良かったです。 それ以外にもリヴァプールFCのホームスタジアムであるアンフィールドやヨーロッパで最古の中華街、2つの大聖堂など、見どころ満載の街を楽しむことができました。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2014-12-06 - 2014-12-07 , 2days

  • 12
  • 32
  • 19
「イギリス」のおすすめ旅行記(ブログ) 「イギリス」のおすすめ旅行記(ブログ)

「イギリス」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ