Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "アート"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to アート that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about アート make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

道後オンセナート~1泊2日でぎゅっとたのしむ女子旅~

女子旅
道後オンセナート~1泊2日でぎゅっとたのしむ女子旅~

2014-04-12 - 2014-04-12

  • 26Episodes
  • Lisa
一度行ってすっかり大好きになった、松山・道後。 4月10日より、道後オンセナートというアートイベントがスタートしたので早速行ってまいりました。

Travel Collector: Lisa

  • 6
  • 7525 views

【シンガポール】穴場‼?地元が愛するアートの街/お勧めBAR3店舗

アート
【シンガポール】穴場‼?地元が愛するアートの街/お勧めBAR3店舗

2014-07-29 - 2014-07-29

  • 13Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
≪Haji Lane‐ハジレーン≫ シンガポール人が愛するアートの街で散歩を楽しんできました。アクセスはBugis駅より徒歩約5分、500メートル以内のところにあります。ガイドブックには必ず載ってる?‼︎マリーナベイサンズや、セントーサ島もお勧めですが、この場所もお勧めです。観光客でも賑わっていました。お勧めBAR3店舗もご紹介します。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 4899 views

芸術を五感で感じれる街、バルセロナ!現代アートを巡る旅。

一人旅
芸術を五感で感じれる街、バルセロナ!現代アートを巡る旅。

2013-08-29 - 2013-09-01

  • 9Episodes
  • Natsumi Daizen
バルセロナといえばサグラダ・ファミリアの建築家アントニオ・ガウディの印象が強い。バルセロナへ来た理由の一つが何といってもサグラダ・ファミリアは外すことはできません。しかしせっかくバルセロナに来たのにガウディの他に、スペインを代表とする現代アーティストの作品を見ないわけにはいきません。ここバルセロナは天才画家ピカソが青春時代を過ごし、現代絵画の巨匠ミロがこの地で生まれ、現代芸術の奇才ダリの作品が所蔵されている場所でもあるのです。 スペインを訪れて教会などの宗教的な地へ赴くことの多い旅に飽きた頃に、現代芸術を巡る旅はどうでしょうか?

Travel Collector: Natsumi Daizen

  • 7
  • 4822 views

建築とアートを巡る瀬戸内旅行

建築
建築とアートを巡る瀬戸内旅行

2011-03-10 - 2011-03-13

  • 24Episodes
  • Chikako Murakami
大学の卒業旅行として瀬戸内海に浮かぶ島々へ行きました。 2010年に瀬戸内国際芸術祭が開催され、注目を浴びた瀬戸内海の島々。この芸術祭のキレイなポスターに魅せられ、いろいろ調べてみると有名な建築家が設計した美術館やアート作品が数多くあることを知りました。調べているうちに、webで見るだけでなく実際にその空間にいって見てみたいとの思いが強くなり、瀬戸内海の島々へ行くことに決まりました。島から島へは主にフェリーで移動します。フェリーから見える島々の景色もとてもきれいでした。

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 1
  • 4699 views

メキシコで最も洗練された街並み サンミゲル・デ・アジェンデ

景観
メキシコで最も洗練された街並み サンミゲル・デ・アジェンデ

2013-12-29 - 2013-12-29

  • 22Episodes
  • Takuo Shikata
メキシコ旅行で一番楽しみにしていたのは 実はグアナファトだった テレビで見た街並みに スペイン語を勉強しに行きたいとまで思いを寄せた場所にも関わらず 体調がすぐれなかったせいか あるいは天気が良くなかったせいか はたまた期待値が高すぎたのか 心動かされなかったのが正直な感想だ グアナファトから東へ1時間ほど サンミゲル・デ・アジェンデにたどり着くと あいにくの雨 しかし 街を去る時には名残惜しさがこみ上げるほど 心魅かれた 統一感のある街並みは メキシコで最も洗練された景観といっても過言ではないだろう

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 3689 views

【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

モントリオール
【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

2014-06-24 - 2014-06-25

  • 21Episodes
  • Saki Asao
カナダのフランス語圏、ケベック州に位置するモントリオール。カナダで2番目に大きいい街で、モダンな高層ビルと昔ながらの建築がうまく融合して独特な雰囲気を作っています。 フランス文化が色濃く残るモントリオールには、様々なアートが散りばめられているので、せっかく観光に来たのなら時間をつくって街を歩いてみるのも旅の思い出になると思います。

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 3091 views

台湾アート旅


台湾アート旅

2015-09-04 - 2015-09-06

  • 68Episodes
  • Seina Morisako
台湾でアート&高いところを満喫する家族旅行をしてきました。とても親日で暖かく各所、とても楽しかったです。

Travel Collector: Seina Morisako

  • 0
  • 2436 views

ユーモアたっぷり!ロンドンデザインにきゅん♡とする5日間

一人旅
ユーモアたっぷり!ロンドンデザインにきゅん♡とする5日間

2014-03-24 - 2014-03-28

  • 16Episodes
  • Saki Ishizaka
大都会ロンドンには、 街中に洗練された、ユーモアのあるデザインがいっぱい! 思わずぱしゃぱしゃ撮りまくりました。 ちなみに、デザイン感度の高いロンドンで開かれた、 入場者数3万人越えのイベント、 TOKYO DESIGNERS WEEK in London 2014が、 10月に東京に凱旋してくるので要チェック◎ ↓ http://www.tdwa.com/news/events/tdw_in_tent_london_2014.html AGENDA 1 Heathrow airport(ヒースロー空港) 2 Tate-modern(テートモダン) 3 Russell Square Station(ラッセルスクエア駅) 4 British Museum(大英博物館) 5 National Gallery(ナショナルギャラリー) 6 Fortnum&Mason(紅茶専門店) 7 Heathrow airport(再び・ヒースロー空港) ↓コペンハーゲンのデザインログブックはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/10874

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 2
  • 2329 views

スペイン前編 1/2 スペインはオシャレがいっぱい!マドリード市内観光と二大美術館を巡る


スペイン前編 1/2 スペインはオシャレがいっぱい!マドリード市内観光と二大美術館を巡る

2009-09-26 - 2009-09-27

  • 25Episodes
  • Emi Takaki
25日間滞在した南米ですっかり高まったスペインへの期待。ようやく降り立ったスペインは、空港からオシャレで目を引かれるものでいっぱい!2大美術館を中心に、

Travel Collector: Emi Takaki

  • 1
  • 1993 views

勉強する気もアップ?キャンパスが世界遺産 メキシコ国立自治大学

世界遺産
勉強する気もアップ?キャンパスが世界遺産 メキシコ国立自治大学

2014-01-01 - 2014-01-01

  • 15Episodes
  • Takuo Shikata
正月に旅をすると博物館などが閉まっていることがよくある この時も友人から勧められたフリーダ・カーロ博物館に向かったが閉館日だった どの施設なら開いているのか?世界遺産に登録されている国立自治大学も休暇で授業はないので キャンパス内に入れるか不明だったが 淡い期待を抱きながら向かった場所で目に飛び込んできたのは 圧倒的なスケールのモザイク画で飾られた図書館 こんなキャンパスの大学ならば 学習意欲もアップするかもしれない

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1682 views

町中メリクリ♪♪HOTなクリスマスとアートが溢れるブラジル♪♪

一人旅
町中メリクリ♪♪HOTなクリスマスとアートが溢れるブラジル♪♪

2011-12-07 - 2011-12-27

  • 30Episodes
  • Nobuki Arai
サンタさんが暑いのは、オーストラリアのイメージばかりだった。なんのことはない、地球の半分(赤道近くも半袖可能)は年末でも暑かった。洗脳って、怖ぇー。洗脳されてるのにすら、気付かないんで。。。

Travel Collector: Nobuki Arai

  • 1
  • 1635 views

ニキ・ド・サンファル展 in 国立新美術館

アート
ニキ・ド・サンファル展 in 国立新美術館

2015-09-17 - 2015-09-17

  • 5Episodes
  • Shizuko Iki
ニキの内覧会、レセプションにて。 ニキ・ド・サンファル展に行ってきました。一人のフランス人女性アーティストの人生は旅そのものだと感じました。

Travel Collector: Shizuko Iki

  • 0
  • 1549 views

素敵な街並みと刺激的なアート

一人旅
素敵な街並みと刺激的なアート

2012-08-28 - 2012-09-01

  • 52Episodes
  • Kouji Ogata
初めての海外旅行先に選んだイギリスのロンドンで見た景色やアートは自分に色んな刺激を与えてくれました。

Travel Collector: Kouji Ogata

  • 2
  • 1393 views

エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

女子旅
エンタメ業界で働く私の聖地巡礼の旅。

2015-12-24 - 2016-01-01

  • 121Episodes
  • Yoko Sato
やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Travel Collector: Yoko Sato

  • 3
  • 1377 views

カウボーイハット&ウエスタンブーツ 古き良きメキシコを感じる街 チワワ

街歩き
カウボーイハット&ウエスタンブーツ 古き良きメキシコを感じる街 チワワ

2013-12-23 - 2013-12-23

  • 18Episodes
  • Takuo Shikata
メキシコシティに到着すると そびえるビル群に張り巡らされた地下鉄ネットワーク 想像以上に開発が進んだ大都市であることに驚いた しかし首都から北へ飛行機で2時間ほどのチワワにたどり着くと 街を行き交う人はカウボーイハットにウエスタンブーツ まさに古き良きメキシコの趣が漂う

Travel Collector: Takuo Shikata

  • 0
  • 1345 views

【1日1photo】ガーナ生活 ~村と都会と協力隊~ 8月編

文化・宗教
【1日1photo】ガーナ生活 ~村と都会と協力隊~ 8月編

2015-08-05 - 2015-08-26

  • 17Episodes
  • Nakano Takayuki
ガーナと聞いて、何を思い浮かべますか? チョコレート? アフリカの国だから、貧困?難民? あたかも「アフリカ」という国があるかのように、他のアフリカの国と区別なく見てしまいます。 他の国とどう違うんだろう? そこで生きるって、どんな感じだろう? そんなことを見てみたくて、1日1枚の写真と共に、ガーナでの日々を書き記します。

Travel Collector: Nakano Takayuki

  • 0
  • 1301 views

シドニーの無料スポット、絶景付き美術館

アート
シドニーの無料スポット、絶景付き美術館

2014-08-28 - 2014-08-28

  • 14Episodes
  • Erika Anne Nagaoke
シドニー、サーキュラーキー駅徒歩5分の場所にミュージアムがあります。入場無料ですが、クオリティの高さに驚きました。ミュージアムにはカフェがあり、そこからは絶景が。意外と知らない方も多いんじゃないかと思います。

Travel Collector: Erika Anne Nagaoke

  • 2
  • 1242 views

Vietnam ~Ho Chi Min~

一人旅
Vietnam ~Ho Chi Min~

2015-05-28 - 2015-06-01

  • 35Episodes
  • Ryo Urata
2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Travel Collector: Ryo Urata

  • 1
  • 1192 views

Logbooks (Travelogs) about "アート" Logbooks (Travelogs) about "アート"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "アート"