Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「アジア」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アジアについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

台北での2ヶ月間の短期留学中に訪れた場所をまとめてみました。普通の観光旅行では訪れないようなところにも行くことができ、充実したステイとなりました。

Kayo

Kayo

2014-02-26 - 2014-03-30 , 33days

  • 350
  • 6610
  • 67

ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Miz Shige

Miz Shige

2013-11-12 - 2014-12-27 , 411days

  • 182
  • 10k+
  • 41

昨年に引き続き同僚カッパちゃんのプランに便乗して北東北出身アラフォー女2人旅。ベトナム中部のホイアンへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-07-15 - 2017-07-18 , 4days

  • 167
  • 193
  • 103

念願のHaw par villa中心のがぽーる三日間。 土日は現地在住の高校の友人に案内して貰い、月曜は一人旅。 素敵な出会いが沢山ありました!

Yuko Sugawara

Yuko Sugawara

2017-01-21 - 2017-01-23 , 3days

  • 164
  • 169
  • 236

フィリピン最後の秘境エルニドに行って来ました。 アメリカのコンデナスト・トラベラーで世界一美しい島に選ばれたパラワン島です。岩山とエメラルドグリーンの海に癒されます。 2017.5 ?Canon eosm3

Azusa

Azusa

2017-05-02 - 2017-05-06 , 5days

  • 164
  • 325
  • 39

7月10-15日クアラルンプール4泊6日フリープランのツアーで旅行。pudu駅近くのホテルに宿泊。クアラルンプールを中心に、マラッカへはバスで日帰り観光。

Ayana

Ayana

2017-07-11 - 2017-07-15 , 5days

  • 137
  • 299
  • 40

お手頃ホテルでギリ島を楽しむ‼️ノープランの旅

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2017-06-26 - 2017-06-29 , 4days

  • 111
  • 134
  • 29

ヤンゴン→ゴールデンロック→バガン→インレー湖→ヤンゴンの主要観光地制覇ルート! 都市間移動は全部長距離バス。 長くなりそうなので前編・中編・後編に分けて記載していきますヽ(*´∀`)ノ 前編ヤンゴンとゴールデンロックのあるチャイティーヨー、の続きは 私がアジアで一番オススメするスポット、バガンです…! 短期旅行で行く場合はアクセスがいまいちできつきつになるかもしれないけど、 ぜひともこの光景は見ていただきたい…そんな場所✩ 急成長中のミャンマー。 物価も急上昇中…!!なので価格は参考程度でお願いします…! (2014年9月当時、3か月前のブログを参考に行動したものの、金額は全くあてにならないぐらい上がっていたのでした…) (世界一周中のログなので、22000円はミャンマー国内での消費額✩ 当時のレート:10チャット=1.1円、1USD=110円)

Miki Aikawa

Miki Aikawa

2014-09-29 - 2014-09-30 , 2days

  • 110
  • 5981
  • 34

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 2日目午前はお値打ちツアーに参加をし、メークロン市場&水上マーケットを 効率良く堪能!おかげで午後も十分楽しめちゃいました!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-19 - 2017-03-19 , 1days

  • 92
  • 125
  • 53

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 89
  • 2875
  • 15

2017年の幕開けは、香港&マカオ???? 香港でカウントダウン後マカオへ(๑>◡<๑)

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-12-31 - 2017-01-03 , 4days

  • 86
  • 155
  • 34

去年年末ソウルでお正月を重ねて旅行行ってきました。毎日昼起きて、グルメを巡って、疲れるまで買い物をして、地元の韓国人と一緒にカウントダウンして、本当に楽しすぎるソウル〜日本に戻りたくないグルメ旅行でした!

Fei Chen

Fei Chen

2014-12-31 - 2015-01-02 , 3days

  • 85
  • 10k+
  • 40

いつもは台北止まりですが、今年はバス旅行で台湾を周遊して来ました^_^(噂のて○みクラブで笑)

Haruka

Haruka

2017-02-15 - 2017-02-18 , 4days

  • 76
  • 260
  • 70

3月の三連休を利用し、有給消化無しの弾丸一人旅。 実質1日+初日夜しか時間が無いものの、目的を絞って存分楽しむ! 到着日の夜は、あのカラフルマーケットへ行けたらもう満足!

Yasu. Y

Yasu. Y

2017-03-18 - 2017-03-19 , 2days

  • 71
  • 374
  • 38

羽田発着LCC香港エクスプレスで行く2泊3日の旅?? 今回初めて香港に行ったが、案内板や行き先表示等がわかりやすいので電車・バスはほぼ迷うことはないと思う。また日本のSuicaのようなオクトバスというICカードが電車、バス、トラム、フェリー、コンビニ、カフェ…色んなところで使えるので便利。

Yoshi

Yoshi

2016-12-13 - 2016-12-15 , 3days

  • 68
  • 301
  • 30

良い印象が持てなかった上海旅行で、 中国にはもう絶対行かないと断言してから数年...北京上陸?? 北京で悪い印象払拭٩(^‿^)۶

BeautyAroma

BeautyAroma

2016-09-17 - 2016-09-21 , 5days

  • 66
  • 135
  • 32

33回目の韓国旅。今回は妹と二人旅。2015.5.23〜5.24の弾丸釜山へ。旧暦のお釈迦様の誕生日に合わせて、お寺見学&提灯飾りを見るのが目的です。 【旅の予算】 今回はDeNA TRAVELで航空券+ホテルのセット購入を利用。 エアプサン+ホテルフェニックスでチャージ込で¥26,798-。かなり安く手配できたと思います。 【行程】 羽田→釜山→羽田 今回はお買い物時間がほとんどなかったので、全体で5万円強ほどの出費でした。

Hiromi Masuda

Hiromi Masuda

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 59
  • 1377
  • 61

行き13時間帰り8時間香港乗り継ぎ🇭🇰時間たっぷりの為入国して観光しました( ^ω^ )ベトナムはホーチミン3日間🇻🇳アジアってほんといろいろ😊 ★関西空港⇔香港国際(乗継)⇔ホーチミン 香港航空¥36,300 ★宿泊 ホーチミンのみ A&Emホテル 3泊朝食付¥13,000

Reika Yoshinaga

Reika Yoshinaga

2017-07-24 - 2017-07-28 , 5days

  • 57
  • 52
  • 45
「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) 「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ)

「アジア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ