Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「アウトドア」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「アウトドア」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アウトドアについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Mayu Ichihashi

Mayu Ichihashi

2015-04-18 - 2015-04-24 , 7days

  • 140
  • 3782
  • 27

家族でパラオ旅行、3日間とにかく遊びまくりました! パラオの魅力にはまってしまうことをパラオ病と言うとどこかで聞いたことがありますが、この旅行で家族揃って完全にパラオ病に感染しました(笑) 最高に美しい自然に囲まれながらも素朴さを残しているパラオ。その魅力はとても言葉では表しきれないので、ぜひ訪れて体感してもらいたいです!

安田 咲

安田 咲

2008-08-04 - 2008-08-06 , 3days

  • 88
  • 4406
  • 10

初めてのアフリカ旅行は、世界の絶景サハラ砂漠を見にモロッコへ  アラブ的な喧騒溢れる文化と、広大な荒野の景色。旅人には刺激的な国でした!

上原 直

上原 直

2013-03-31 - 2013-04-03 , 4days

  • 72
  • 1932
  • 10

アメリカのアリゾナ州の首都フェニックスへ飛行機で。空港でレンタカーをし、セドナ、アンティロープキャニオン、グランドキャニオンとアウトドアを満喫し、最終地点のラスベガスでパーティー三昧な1週間に渡るカップルでのロードトリップ。今回はセドナ編!

Sakie Uchibori

Sakie Uchibori

2015-06-07 - 2015-06-08 , 2days

  • 69
  • 2512
  • 27

【編集途中】アウトドアの島、西表島への旅行記!とりあえず写真アップして、文章はぼちぼち追加していく予定です。

Ibuki Mitsuhashi

Ibuki Mitsuhashi

2014-09-24 - 2014-09-30 , 7days

  • 57
  • 242
  • 27

≪BONDI BEACH≫ 年中大人気スポットのボンダイビーチ! 青い海、青い空、開放感がすごい。 プールに驚きました!ボンダイビーチ来て1番感動しましたね。 ランチは、ボンダイビーチにある【SURFISH】というカフェでハンバーガー。そのあとは散歩してのんびりと過ごしました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 40
  • 8749
  • 13

ハーハーブリッジをジョギング・散歩するのが日課です。 【Milsons Point】駅降りて、いざ出発。 天気のいい日は、自信をもってハーバーブリッジ散歩をお勧めします。 ハーバーブリッジを渡るのには約1時間あれば十分だと思います。 サーキュラーキー駅から世界遺産のオペラハウスを観るのと、ハーバーブリッジから見下ろすオペラハウスとではまた違った眺めを楽しめますよ。ブリッジランをする人々も沢山みられました! そして大人気なツアー。【ブリッジクライム】とは・・・ ハーバーブリッジを登るツアーがあるんです。すごく人気だそう。 私もクライミングされてる方、沢山見ました。でも高所恐怖症の私はチャレンジできませんでした。私の友人は経験済み、クライミング前にはトレーニングもあるそうで、準備が整った上でのブリッジクライミングなのでとても安全。将来チャレンジしてみようかな

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-08-02 - 2014-08-02 , 1days

  • 26
  • 2229
  • 13

総距離1200km。北の果て、知床の大自然を目指す旅。車を駆り出し、流れるに身を任せる。今までの旅で見たことのない世界が広がっていた。

Patrick Ilano Yasuda

Patrick Ilano Yasuda

2015-10-04 - 2015-10-06 , 3days

  • 21
  • 233
  • 15

15th-19th.Nov.2016.カルメン女男爵航海記 Amani-Ohshima island

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2016-11-14 - 2016-11-19 , 6days

  • 14
  • 182
  • 46

オージー流の楽しみ方を教わったので、ご紹介します。素敵な休日を楽しんできました。まずは早起きして、LANE COVE NATIONAL PARKで、リラックス。バーベキュー、ピクニック、ウォーキングに最適です。そのあとはシティへ‼ハーバーブリッジ周辺を散歩して、オーストラリア人っぽくカフェでまったり。夜はセントラル駅周辺お勧めBarでステーキにビールで乾杯なんていかがでしょう♪物価が高いシドニーですが、$10でいただける美味しいステーキもあるんです‼

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-09-14 - 2014-09-14 , 1days

  • 11
  • 2307
  • 15

《ブルーマウンテン》 シドニー観光地の一つ!特にアウトドア派には、《ブルーマウンテン》に行かれることをお勧めします。晴れた日に行ったのでThree Sisters-スリーシスターズがくっきり見えました。 お昼は絶景楽しみつつハンバーガーランチ!その後は1日パスを購入、スカイウェイ、レールウェイ、ケーブルカー乗り放題で色々と旅して来ました。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-09-28 - 2014-09-28 , 1days

  • 8
  • 3222
  • 26

I'm a fxxxn' party animal‼︎ MIE 4,7続き。 Pacha&DiscoBus

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-15 - 2017-06-21 , 7days

  • 8
  • 125
  • 10

MIE 12,15続き。セビーリャからバスでリスボン入り翌日、世界遺産であるSintraにて、岬だけ行きました。 リスボンのホステルより電車とバス、岬と散策だけの日帰り。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-22 - 2017-06-22 , 1days

  • 8
  • 112
  • 2

≪Manly Beach≫&≪North Head≫ シドニーでは12月は真夏‼ ここではビーチでリラックスする人々が沢山。 有名なマンリービーチのあとは、オーストラリア人お勧めのノースヘッドへ。 http://www.nationalparks.nsw.gov.au/sydney-harbour-national-park/north-head/lookout ノースヘッドからは、シティが見渡せます。 ピクニック、サイクリングが楽しめたり、素敵なカフェもあるのでのんびりと1日を過ごせます。人も、そんなに居なくて穴場です。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-10-25 - 2014-10-25 , 1days

  • 7
  • 1857
  • 13

スペインを歩いて横断!!900キロを35日間で歩く旅!! 目指すはSantiago de compostela! 黄色い矢印に導かれ、素敵な出会いが溢れるカミーノ! 思い出Blog書いてます。http://happyandhappylife.blog.fc2.com

Sakiko Tsuji

Sakiko Tsuji

2015-05-13 - 2015-06-19 , 38days

  • 6
  • 1575
  • 12

セスナ・海、滝、ジャングル、ヒトという動物どもの強き酒 12th.-18th Nov.2017 Philippines

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-11-13 - 2017-11-13 , 1days

  • 5
  • 68
  • 1

初のシャワークライミング。 ラジオで聞いて、興味を持ってそのまま申し込み。 普段アウトドアとは縁遠い生活をおしているため、我に返ってすごいブルーになっていましたが、行ってみたら楽しくて!! 翌日は周囲があきれるほど、しっかりハイテンションで周囲に薦めまくってしまいました。 SevenHillsAdventure、当日一緒になったみなさま、本当にありがとうございました。

MAHO

MAHO

2013-10-23 - 2013-10-23 , 1days

  • 2
  • 360
  • 3

Gold Coastに野生のコアラを探しに行きました♡?

Kazuko Kosugi

Kazuko Kosugi

2013-09-02 - 2013-09-02 , 1days

  • 1
  • 336
  • 3
「アウトドア」のおすすめ旅行記(ブログ) 「アウトドア」のおすすめ旅行記(ブログ)

「アウトドア」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ