Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「くま」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「くま」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。くまについての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

スペインには、パラドールという宿泊施設があります。 半官半民の素晴らしさで、 民間では許可されない素晴らしい自然あふれる絶景ポイントのリゾートホテルあり また 世界遺産を含む文化施設を 高級ホテルの設備と歴史を感じるアンティークな内装で彩ったり、と 実に魅力あふれるアコモデーションが90箇所近くもスペイン各地に点在しています かならずしもアクセスが良いところばかりではありませんが、 旅程に少し余裕があるならば、絶対に訪れる価値はあります。 各パラドールのレストランには地域の特産物 郷土料理の限定メニューがあって スペインの食へのこだわりも感じることができます

kumatarou

kumatarou

2012-04-30 - 2014-05-01 , 732days

  • 29
  • 687
  • 56

15か国 40都市以上を訪ねたくまたろう スペイン全土90か所ある味わい深いホテル パラドールを巡る旅 ネコたち、わんこも加わりさらに大世帯で堪能してきました

kumatarou

kumatarou

2016-08-14 - 2016-08-22 , 9days

  • 25
  • 197
  • 152

ぼくはスペインのホテル パラドールが大好き パラドールって、文化遺産や絶景ポイントの宿泊施設なんだけど、国が運営しているから場所も、クォリティも最高なんだ 今回はずっと行きたかったカルドナのパラドールがとれたから 近くにあるパラドールをぐるりと回ってみることにしたよ。

kumatarou

kumatarou

2014-04-26 - 2014-05-06 , 11days

  • 20
  • 600
  • 77

日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

kumatarou

kumatarou

1998-03-21 - 2012-05-06 , 5161days

  • 18
  • 536
  • 38

スペイン パラドールを巡る旅 続きです スペイン各地に点在するパラドールは90箇所以上 どこも魅力的です美しく とっておきのスペインをおしえてくれます

kumatarou

kumatarou

2012-05-02 - 2014-05-10 , 739days

  • 10
  • 304
  • 77

パラセーリングしたり、 真珠湾で潜水艦や航空母艦に乗船したり、 ダイヤモンドヘッドに登ったり 冒険したよ

kumatarou

kumatarou

2015-08-10 - 2015-08-15 , 6days

  • 6
  • 290
  • 120

ぼくはくまたろう(KUMATARO) ドバイで生まれて日本に来たんだ 美味しいものを食べることと旅行といろんなひとやくまに会うのが好き さいしょの旅は、生まれ故郷のドバイを離れて 欧州からモロッコまで行ったんだよ いろんな人に会ったたのしい旅だったんだ ぼくの旅模様、聞いてください

kumatarou

kumatarou

2012-04-21 - 2012-05-07 , 17days

  • 5
  • 612
  • 143

カナダ バンクーバーにいってきたよ 水上飛行機とか水上バスに乗ったり オイシイもの食べたり、楽しかった~

kumatarou

kumatarou

2013-08-10 - 2013-08-17 , 8days

  • 5
  • 1081
  • 30

ハワイ島に行ってきたよ 火山あり、植物園あり、天文台もあって 大自然とのんびりしたひとたち 日本とは違う時間が流れてるって感じかな トラブルもあったけど、旅のスパイスだよね

kumatarou

kumatarou

2014-08-10 - 2014-08-17 , 8days

  • 2
  • 1465
  • 142

生まれ故郷のドバイから欧州のお気に入りポイントをもういちど回ってみることにした秋旅行 いろんなひとに会って楽しかった~

kumatarou

kumatarou

2012-09-17 - 2012-09-30 , 14days

  • 1
  • 431
  • 51

楽古齋ラッコジェは、韓国のむかしの邸宅に泊まれるんだ プチタイムトラベルって感じで楽しかったよ ごはんも充実

kumatarou

kumatarou

2013-11-09 - 2013-11-15 , 7days

  • 1
  • 1067
  • 12
「くま」のおすすめ旅行記(ブログ) 「くま」のおすすめ旅行記(ブログ)

「くま」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ