Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「お酒」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「お酒」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。お酒についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

リスボンからポルトガルを縦断して、サンティアゴデコンポステーラ(Santiago de Compostela)まで、ビールとサングリアとワインの旅。

Silva

Silva

2012-09-13 - 2012-09-21 , 9days

  • 349
  • 5994
  • 49

去年に引き続き、ドゥブロヴニクへ行ってきました。去年と同じアパートメントに宿泊。オーナーさんが、去年も来てくれたから今回は1番良い部屋を用意したわよ!と言ってくれて、最上階のとても眺めの良い部屋を用意していてくれました。嬉しかったなぁ。今回は、美しいこの国の負の部分もしっかりと心に刻んできました。

トモテラ

トモテラ

2014-06-17 - 2014-06-20 , 4days

  • 155
  • 9696
  • 65

オクトーバーフェスト(Oktoberfest)のために、ドイツはミュンヘンへ。 ビールとカリーブルストとワインの旅。ついでにローマとバチカンも。

Silva

Silva

2011-09-29 - 2011-10-08 , 10days

  • 141
  • 4894
  • 61

夏から手配してキャンセル待ちしていたエアチケットが、結局キャンセルが出ず、あわや中止かと諦めかけていた年越旅行。直前にネットで何とか確保できて一安心。諦めずに毎日ネット検索して良かった!!諦めないって大切ですね。今回は観光以外に、食の充実も旅のテーマです。

トモテラ

トモテラ

2013-12-31 - 2014-01-05 , 6days

  • 122
  • 7025
  • 52

ローマからたった2時間でこんな素敵な街へ! 毎年インフィオラータという花祭が開催されるスペッロです! 街全体が花ざかり!ずっと行ってみたかったお祭りの報告をします♪ 【私のホームページ】https://edicola.amebaownd.com 【私のブログ】http://ameblo.jp/edicola

Edicolante

Edicolante

2015-06-07 - 2015-06-07 , 1days

  • 92
  • 2043
  • 33

旅の楽しみのひとつと言えば、「食」ですよね。そして、それが最高に楽しめるのが、ベトナムという国なのです。 日本でも特に女性で、ベトナム料理が好きな人は多いと思いますが、この国は本当に美食の国。基本的に「食」のレベルが高いです。どこで食べても美味しい! そこでここでは、私がベトナム南部にある経済都市・ホーチミンで食べてきた美味しいものの一部をご紹介したいと思います! 気になるお値段ですが、ここでは300〜1500円くらいの間のものを中心に取り上げています。また、店への移動手段としては、タクシーが便利。 ただ、ボッタクられないように気をつけましょう。お店の方はだいたい大丈夫です。 私は以下のゲストハウスを拠点にして食べ歩いてました。 「EZ STAY Saigon」 http://ezstaysaigon.com

Yasuo Nakagawa

Yasuo Nakagawa

2015-05-15 - 2015-07-15 , 62days

  • 89
  • 2872
  • 15

クロアチアのアドリア海沿岸、ダルマチア地方のスプリットとドゥブロヴニクを巡りました。途中トロギールへも行ってみたり。気候が良くて、人がすごい親切で、食事もお酒もおいしく、見所も満載のクロアチア。惚れました。

トモテラ

トモテラ

2013-06-09 - 2013-06-14 , 6days

  • 88
  • 3409
  • 50

ドゥブロヴニクから延々と陸路でフランクフルトまで。ユーロナイトも乗ったよ!

あーか

あーか

2016-12-22 - 2016-12-28 , 7days

  • 79
  • 325
  • 85

ハンガリー ブダペスト 行ってよかったドナウ川の観光クルージング の続き https://www.compathy.net/tripnotes/18881 ずっと食べたかったケーキも食べれたし、登って見る景色も最高でした! 温泉に入らなかったのが心残りです。また行きたい! 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Edicolante

Edicolante

2007-08-05 - 2007-08-05 , 1days

  • 60
  • 4347
  • 31

フランクフルトモーターショーとミュンヘンのビール祭り(オクトーバーフェス)憧れの古城ホテルへの宿泊とロマンチック街道おまけにニュルブルクリンクでのサーキット走行まで楽しんだ、レンタカーで好き勝手に走り回った、お金のかからない贅沢旅行記

Jun

Jun

2013-09-19 - 2013-09-25 , 7days

  • 51
  • 4634
  • 113

モンサンミッシェルに行きたいがためにフランスへ!サクッとパリだけ観光してドイツへ移動。ビール飲んでソーセージ食って帰ってこようの旅。

Silva

Silva

2010-10-08 - 2010-10-15 , 8days

  • 48
  • 3925
  • 53

ゴールデンウィーク ウズベキスタン シルクロード ヒヴァ

Eri

Eri

2017-04-29 - 2017-05-01 , 3days

  • 48
  • 134
  • 19

父の日ということで父娘二人旅?? 休日2日を使って美味しい弾丸旅✈️

林美由希

林美由希

2017-06-10 - 2017-06-11 , 2days

  • 46
  • 168
  • 17

イギリスに引っ越してから初めての週末弾丸旅行 同じ島国でもドーバー海峡のトンネルでフランスとつながるイギリスからはバスでもヨーロッパ大陸への移動が可能! 事前の下調べなしで気の向くままにブルッセルを楽しもうと思っていたが 一番の目的だった王立中央アフリカ博物館は まさかの2017年まで改装工事中で出鼻を挫かれ 挙句の果てには冷たい雨まで…限られた時間の週末弾丸旅なのに沈みそうな気持を盛り上げてくれたのは チョコレートとビール!! 訪れたかった博物館が閉まっていようが 天気に恵まれなかろうが 美味しいチョコレートとうまいビールがあればそれだけでいい そう思える旅だった

Takuo Shikata

Takuo Shikata

2015-09-11 - 2015-09-14 , 4days

  • 39
  • 2265
  • 23

会社のワイン好きと山梨(勝沼)へ日帰りワインの旅へ。ワイナリーを巡ると作り手のこだわりやワイナリー事の特徴を感じることができてよりワインが好きになりました!

Yuhki Negishi

Yuhki Negishi

2013-10-04 - 2013-10-04 , 1days

  • 35
  • 1417
  • 32

ホーチミンへ行ったら、満腹中枢が壊れるまで食べて食べて食べまくるしかないっ!♡忘れられない美味しさだったお店や、絶対にはずせない定番の料理だけ記録に残しておきます。 ①定番編はhttp://www.compathy.net/tripnotes/3148です。 でも一番美味しかったフォー屋さんは①じゃなくてこっちに書きました〜! そしてホーチミンは世界一ビールが安く飲める場所!昼間は食べ歩いて、夜は毎晩ビールを飲むのが大正解です♡

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-03 - 2014-03-05 , 3days

  • 33
  • 8835
  • 9

ポルトガルとアメリカを制覇した大西洋のドンが魅せる鯨とイルカ達。ヨーロッパ最終地点サンミゲル島を去るまで。昨夜友達の寿司職人との再会MIE 17続き。

Baroness カルメン 麻樹

Baroness カルメン 麻樹

2017-06-28 - 2017-06-29 , 2days

  • 32
  • 79
  • 25

ファレスコ FALESCO ワインの広告を見て、ワイナリーに行ってみたいな!って友人に話すと、旅の計画をしてくれました!催行人員は6名以上、要予約、だったので、興味のある友人を集め、行ってきました!ラツィオからウンブリアに入ってすぐのモンテッキオというところです。ワイナリーはトスカーナでしか行ったことがなかったので、楽しみです。 イタリア語か英語で説明してくれます。 住所: Loc. San Pietro, Montecchio TR 電話:0744 9556 http://www.falesco.it 【私のブログ】 http://ameblo.jp/edicola 【私のHP】 https://edicola.amebaownd.com

Edicolante

Edicolante

2015-07-20 - 2015-07-20 , 1days

  • 30
  • 1690
  • 25
「お酒」のおすすめ旅行記(ブログ) 「お酒」のおすすめ旅行記(ブログ)

「お酒」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ