Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "お腹いっぱい"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to お腹いっぱい that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about お腹いっぱい make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

ちょっと良いヴィラでのんびりすごす癒され旅@バリ島

女子旅
ちょっと良いヴィラでのんびりすごす癒され旅@バリ島

2010-02-24 - 2010-02-28

  • 21Episodes
  • Miz Shige
「ヴィラ」に憧れがあったので、物価の差を活かしてちょっと良い宿でのんびりする、という目的でバリ島へ行きました。 私はいつも小汚い恰好でうろうろすることが多いので、私史上唯一の優雅(っぽい)旅です。 ヴィラに引きこもるために、小説やiPodを持って行きました。 結果、思っていたよりは色々してしまい私にはまだ優雅さは早かったと悟りましたが、ヴィラは堪能できたので大満足です。

Travel Collector: Miz Shige

  • 6
  • 9693 views

多民族国家 オーストラリア ブリスベンを食べつくす‼

お腹いっぱい
多民族国家 オーストラリア ブリスベンを食べつくす‼

2011-12-21 - 2012-11-18

  • 20Episodes
  • Haluna Nss
一年半、留学で住み着いたブリスベン(オーストラリア)。オーストラリアって何がおいしいの?沢山あります!有名どころから一般的なものまでここで、一挙にご紹介‼‼

Travel Collector: Haluna Nss

  • 0
  • 6473 views

おしゃれ?かわいい? 何より“普通”が一番きらきらしてる国、チェコ

お腹いっぱい
おしゃれ?かわいい? 何より“普通”が一番きらきらしてる国、チェコ

2013-12-07 - 2013-12-07

  • 20Episodes
  • Misaki Tachibana
日本でたった一人だけ、出発前から顔見知りになったチェコのJan(ヤン)。ひょんなことから彼のところにお世話になることになり、慣れない旅路もここで少し息がつけた。Janが日本にいた理由は「お茶に魅せられたから」。静岡でお茶工場で働いて、夏休みにチェコに戻り、彼の夏休みのほとんどの時間を、わたしに割いてくれた。何かとおしゃれ旅の的にされがちなチェコだけれど、それだけじゃない、否、それ以上にきらきらしたものがここにはある。

Travel Collector: Misaki Tachibana

  • 5
  • 4670 views

カルヤランピーラッカを夜に食べながら、フィンランドの秘密を考える。

一人旅
カルヤランピーラッカを夜に食べながら、フィンランドの秘密を考える。

2008-10-27 - 2008-10-31

  • 21Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
半年間寮で暮らした友人達を訪ねる旅路に、選んだ最初の地は、フィンランド。 湖をオールを漕いでお散歩して、寒くなったら、あたたかいスープを飲んで暖をとる。 あぁそうか、自然と触れ合うって、こういうことなんだなぁと、この国にきて教えてもらった。 暗い冬を過ごす秘訣を、家の中で見いだした国の人達は、なんだか人生も、楽しく生きる秘訣を、持っている気がするのです。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 9
  • 4176 views

2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

家族旅行
2歳子連れハワイ旅①アウラニディズニーリゾートでミッキーと遊ぼう編☆

2016-05-04 - 2016-05-05

  • 16Episodes
  • HB
Stayed at Aulani Disney Resort with 2yrs old girl. 2度目の子連れ海外旅行は初ハワイ☆ ディズニーが大好きな2歳になったばかりの娘のために(とは建前で、親が行きたかっただけ…ゴホゴホッ)アウラニリゾートに滞在してきました! ホノルル空港から車でおよそ20分。ハワイ初のディズニーリゾートです。 子連れウエルカムなツアーやレストランなどなど。 子連れでハワイ旅行を考えている方などの参考になればと思います^ ^ 後半はアウラニからワイキキに移動してヒルトンに宿泊しました。アウラニ最終日朝の様子からワイキキでのことは、また②にて…。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 4133 views

シンガポール ~ 急成長する小さな国家、異文化が混ざりあう。

一人旅
シンガポール ~ 急成長する小さな国家、異文化が混ざりあう。

2012-11-24 - 2012-11-28

  • 11Episodes
  • Takayuki Kumagai
人生初の海外旅行。いきなりの貧乏旅行。約一ヶ月のこの旅その第一歩に選んだ国は、東南アジアの中でも綺麗に整えられ、小さな街でありながら大都市を思わす急成長を見せたシンガポール。いきなり貧困地帯よりは、まずは街も整備されているアジアの窓口で

Travel Collector: Takayuki Kumagai

  • 3
  • 3829 views

日本から遠くはなれたペナン島で、音楽がひとつの繋がりをつくった。

一人旅
日本から遠くはなれたペナン島で、音楽がひとつの繋がりをつくった。

2012-12-02 - 2012-12-03

  • 9Episodes
  • Takayuki Kumagai
クアラルンプールからバスで約4時間半、マレーシアはペナン島についた。本土の荒々しさとは別の顔を持つ、リゾート地としての開発はまだ進んでいないところにも

Travel Collector: Takayuki Kumagai

  • 3
  • 2203 views

シンガポール 定番の食べ歩き

街歩き
シンガポール 定番の食べ歩き

2014-10-12 - 2014-10-15

  • 13Episodes
  • Tomoki
出張の旅。せっかくなので、仕事以外の時間は存分に楽しむため、あらためてシンガポールの食を楽しんで来ました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 2060 views

果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

ローカル
果物天国ラヨーンでフルーツ食べ放題!

2015-10-11 - 2015-10-23

  • 11Episodes
  • Anna Koike
バンコクから約3時間で行けるラヨーン!そこにある果物食べ放題の果樹園に行って来ました!

Travel Collector: Anna Koike

  • 0
  • 1821 views

台北グルメの旅

美食・グルメ
台北グルメの旅

2014-07-17 - 2014-07-19

  • 19Episodes
  • Tomoki
台湾で美味しいものをひたすら楽しむ旅に出かけました。でも、ずっと食べているわけにもいかず、合間に台湾シャンプー、マッサージ、観光と盛りだくさんの旅になりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1692 views

2歳子連れハワイ旅②ワイキキで現地ツアー&グルメ堪能!プレミアムエコノミー体験も!

家族旅行
2歳子連れハワイ旅②ワイキキで現地ツアー&グルメ堪能!プレミアムエコノミー体験も!

2016-05-06 - 2016-05-08

  • 18Episodes
  • HB
Waikiki gourmet and famous film-shooting spot (Pirates of the Caribbean ), sand bar. 子連れハワイ後半戦は、ワイキキに移動して話題のレストランやアクティビティーを堪能! 「天国の海」でサンドバー体験、話題のグルメスポットでごはんなどなど。 レンタカーなしでUberを使ってみたり。子連れハワイを検討されている方の参考になればと思います^ ^

Travel Collector: HB

  • 1
  • 1378 views

真っ赤な国トルコ - アンカラで涙が止まらない -

お腹いっぱい
真っ赤な国トルコ - アンカラで涙が止まらない -

2013-12-07 - 2013-12-07

  • 11Episodes
  • Misaki Tachibana
サフランボルからカッパドキアへ向かう最中に出会った、Bahar(バハル)。首都のアンカラから親戚の結婚式へ向かう途中だった彼女に、バスの中で声をかけられ「絶対アンカラへ来てね!」と別れ、数日後に再会。初めてトルコの人の家の中へ入り、初めてトルコの女の子と喋り、初めてトルコの日常を過ごした。トルコを好きになるきっかけをくれた、Baharとアンカラの日々。

Travel Collector: Misaki Tachibana

  • 2
  • 1158 views

クライストチャーチでチョコレート片手に、ぷらぷら。

街歩き
クライストチャーチでチョコレート片手に、ぷらぷら。

2007-06-28 - 2007-06-29

  • 13Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
  • Yumi Konno
今はなき、クライストチャーチ大聖堂を拠点に。 親友と、翌日から始まるKIWI EXPERIENCE(バスツアー)に胸躍らせながら、 南島の歴史や、美味しいものをみつけに、ぷらぷらと。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 0
  • 680 views

淡水の夕焼けと士林夜市

街歩き
淡水の夕焼けと士林夜市

2013-11-14 - 2013-11-14

  • 10Episodes
  • Yui Imai
台北からMRTで約40分。 アクセス便利な淡水へ夕焼けを見に行って来ました。 天気も良く、日が沈んでいく様をゆっくりと眺めることができました。 夜は士林夜市で食べ歩きです!

Travel Collector: Yui Imai

  • 2
  • 529 views

大阪

みんなで
大阪

2013-01-14 - 2013-01-14

  • 10Episodes
  • Hiromi  Kojima
大阪に日帰りで。街歩きからのTBTからの天王寺イルミネーション(*^ω^*)街で出会ったおじさんに教えてもらったした天王寺イルミネーションがすっごい綺麗だったー!

Travel Collector: Hiromi Kojima

  • 0
  • 440 views

香港食べ歩き

美食・グルメ
香港食べ歩き

2015-06-11 - 2015-06-11

  • 7Episodes
  • sody
初の日帰り香港旅行。 食べては歩いて歩いては食べて。 ご飯を食べに香港に行ってきました。

Travel Collector: sody

  • 0
  • 418 views

週末一泊二日ソウルの旅

弾丸
週末一泊二日ソウルの旅

2016-08-27 - 2016-08-28

  • 39Episodes
  • Mariko Miyasaka
今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Travel Collector: Mariko Miyasaka

  • 0
  • 315 views

台北☆台湾

学生旅行
台北☆台湾

2015-03-12 - 2015-03-14

  • 27Episodes
  • ん。
3泊4日♡ Shopping & Eating ♡ 夜市♡夜市♡夜市♡ 夜市大満喫した初めて台北旅♡

Travel Collector: ん。

  • 2
  • 40 views

Logbooks (Travelogs) about "お腹いっぱい" Logbooks (Travelogs) about "お腹いっぱい"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "お腹いっぱい"