Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

「お土産」のおすすめ旅行記(ブログ)

Compathyでは、「お土産」をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。お土産についての旅行記をランキング、行き先別などで探すことができます。旅行記(旅のブログ)は地図とルートも掲載していますので、それをベースに旅行計画を立てることもできます。

トルコの雑貨は可愛い!カラフル!安い! 可愛いと思っても、滅多に買わないこの私が 悩み、悩み、悩んで末に購入したトルコ雑貨。 眺めているだけで幸せな気分になれる♡ そんなトルコ雑貨の魅力と、購入に関するプチ知識を旅にまとめました。 ※トルコ関連ログブック※ 【トルコ】2日でさくっとイスタンブールの世界遺産巡りhttps://www.compathy.net/tripnotes/11225 【トルコ】17000円の価値あり☆カッパドキア 気球ツアー https://www.compathy.net/tripnotes/11312

Alice

Alice

2014-09-03 - 2014-09-10 , 8days

  • 208
  • 7090
  • 10

ノープランでも泣いて、笑って、癒されるバンコク。おすすめです。 人生二度目のタイは女友達といってきました。 三大祭りの一つ「ロイクラトン」を見るために行ったけど、行ってみたらなんと次の週だった…。残念むねん。 というわけで急遽はじまった、バンコク・ノープラン女子旅♪ 面白かったところをまとめてます。 ( ´ ▽ ` )ノバンコク無計画女子旅ハイライト( ´ ▽ ` )ノ カリプソ、ニューハーフ文化、暁の寺、ワット・アルン、(カフェラテのミルクが怪しい)、BTS、アジアティーク・ザ・リバーフロント、ぽんぽんシード(観察日記)、トムヤムクン、カオサン通り、ショッピング、ワット・ポー、寝釈迦仏、Gaysorn Shopping Center、プラ・ピッカネート神、トゥクトゥク、タイ式マッサージ

Miz Shige

Miz Shige

2013-11-12 - 2014-12-27 , 411days

  • 177
  • 10k+
  • 41

ベルギーといえば、チョコ!ワッフル!フリッツ!ビール!! 小さくて楽しい街ブリュッセルを、1泊2日の弾丸旅行で満喫してきました。 色々なところを周ったのですが、今回は、おすすめのグルメをご紹介。 【ルート】 1Pizzeria Koçak(窯焼き専門店) 2ゴディバ1号店(チョコ) 3ブリュッセル風ワッフル 4Belgian Frit'n Toast(フリッツ) 5ELISABETH(チョコ) 6MATHILDE(チョコ) 7Leonidas(チョコ) 8BIER CENTRAL(ビール)

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-08-06 - 2014-08-07 , 2days

  • 95
  • 10k+
  • 13

ロンドンには観光スポットが数多くありますが、その中でもロンドン塔は人気観光スポットとして多くの人が訪れます。 私もロンドンへ来たからには絶対に行きたいと思っていたので、今回行けて満足だったんですが、思ったより見所がいっぱいあって午前中にバッキンガム宮殿の交代式を見てからのロンドン塔は少し体力的に過酷でした。笑 以外と階段の上り下りがありました。 次の日は筋肉痛で1日お休みしてしまいました。笑

Mari Torochacha

Mari Torochacha

2017-03-26 - 2017-03-26 , 1days

  • 82
  • 148
  • 70

青い町、砂漠、色とりどりの雑貨。魅惑の国モロッコをぐるっと一周。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-08-23 - 2016-09-21 , 30days

  • 56
  • 303
  • 26

妹の結婚祝いを兼ねて、久しぶりの家族旅行へ☆ 3歳の頃に1度行ったことがあるらしいけど、その時の記憶はまるでないから、あたしにとっては初ハワイ☆ ハワイ好きとか、ド定番すぎるじゃん!とどこかで思いつつ、行ってみたら、、、 ハマった! やっぱりみんながいいと言うものは、そらなりに理由があるんですね! 空も海も木々の全てが色鮮やかでほんとにきれい♪ ハワイに行ったら、東京の空を見たくなった!! せわしなく過ごす毎日の中で忘れかけてた大切なものを再確認させられるそんな場所でした\ ( ˆ ˆ ) /

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2017-02-09 - 2017-02-14 , 6days

  • 51
  • 142
  • 100

ニューヨークのタイムズスクエアでのお勧めお土産店、3店舗をご紹介します。色々と歩き回ってみましたが、ディズニーストア、M&M's、トイザらスが特に気に入りました。観光客にも大人気、店内もとってもユニークでかわいいですよ。この3店舗で、半日が終わってしまいそう。楽しく買い物ができます。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-06-30 - 2014-06-30 , 1days

  • 40
  • 10k+
  • 19

ベトナムでは、安くて可愛い雑貨を見て歩いていると1日中でも飽きません(*´∇`*) 旅中に見つけた、アジアン雑貨コレクションです♡ 出発前に気になるお店を、チェックしておくのがおすすめです!

Kasumi Jou

Kasumi Jou

2014-03-04 - 2014-03-05 , 2days

  • 30
  • 10k+
  • 22

ハワイのホノルルでの買い物(ファッション・美味しい物)旅行記 ハワイの地元の人々の集うエリアにも行ってきました。 そんなホノルル周辺の絶景を見ながらの買い物旅について書いてみました。

Tkya K

Tkya K

2010-07-01 - 2010-07-05 , 5days

  • 19
  • 6008
  • 27

【ルナパーク】 ハーバーブリッジ、Milsons Point駅すぐ近く。 小さな遊園地があります。 夜はライトアップされていて綺麗。 遊園地にはハーバーブリッジが近くで眺められるBARもあります。 なくてはならない存在、地元や観光客に愛されているスポットです。 入園料無料。

Erika Anne Nagaoke

Erika Anne Nagaoke

2014-10-12 - 2014-10-12 , 1days

  • 12
  • 7315
  • 16

海外に行ってスケールの大きい景色を眺めて感動する、自分の小ささを改めて実感するのも良いですが、たまにはブラッと静かに国内を旅行するのも良いのではないでしょうか。少し静かな場所で、さりげない景色や可愛らしい、どちらかと言うと日常に近いシーンで普段実感しない幸せやホッコリ感に浸る・・・そんな旅を振り返ります。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-03-21 - 2014-03-22 , 2days

  • 12
  • 610
  • 10

スペインからジブラルタル海峡を渡りモロッコへ。潮風が香る騒がしいタンジェの旧市街を散策。

Shogo Kimura

Shogo Kimura

2016-08-22 - 2016-08-24 , 3days

  • 2
  • 75
  • 15

京都にはなく淡路島にある優れモノ。 仏様のご馳走願いを叶うという神仏お好み甘茶のお香は、希少なお線香。

Takayuki Yano

Takayuki Yano

2016-03-19 - 2016-03-19 , 1days

  • 0
  • 249
  • 6
「お土産」のおすすめ旅行記(ブログ) 「お土産」のおすすめ旅行記(ブログ)

「お土産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ