Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "おすすめ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to おすすめ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about おすすめ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

【カナダ】バンクーバー女子二人旅 おすすめレストラン


【カナダ】バンクーバー女子二人旅 おすすめレストラン

2015-05-12 - 2015-05-18

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
カナダは移民をたくさん受け入れて来た国。街を歩いていても色々な人種の方を見かけます。なのでレストランも多国籍で色々なごはんを食べる事ができる街バンクーバーのオススメレストラン情報です。

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 2
  • 17982 views

かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

女子旅
かわいい!パリのおすすめレストラン&カフェ

2014-08-08 - 2014-08-10

  • 10Episodes
  • Saki Ishizaka
旅行の醍醐味はやっぱり現地のグルメ! おいしいだけじゃなくて、内装が素敵だったり、 面白い店員さんがいたおすすめレストランとカフェを まとめてみました^^ ステーキ/ケバブ/クレープ/モンブラン/ターキーブレスト

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 6
  • 6888 views

鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!


鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!

2013-07-06 - 2013-07-06

  • 10Episodes
  • 上原 直
七夕の時期と丁度重なり、風情あるお寺巡りと海までの軽いウォーキング、最後はご当地グルメと私が必ず訪れる鎌倉おすすめのお店にも行けて鎌倉を堪能出来ました。最後に紹介するおすすめのお店も必見です!

Travel Collector: 上原 直

  • 0
  • 6220 views

アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

女子旅
アジアの「プチパリ」を散策♡寄って良かった雑貨屋さん

2014-03-05 - 2014-03-05

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
ホーチミンは「プチ・パリ」と呼ばれるほど、おしゃれ〜で買い物天国なんです♡ 安くて可愛い雑貨屋さんや買い物スポットがたくさんあったよん(*´∇`*) もう一度行きたいよ〜〜〜〜!!!! というわけで、行って良かったな〜と思うお店やスポットを記録しておくっ。 見つけた可愛い雑貨と、買ったものの記録はこっち〜♡http://www.compathy.net/tripnotes/10250

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 3
  • 4254 views

香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

絶景
香港旅、初日の夜はこれだ★水上で広東グルメ&100万$の絶景

2014-09-25 - 2014-09-25

  • 10Episodes
  • Kasumi Jou
香港に到着したら、初日の夜、まず何する?? フライトで疲れてても 「香港に来た〜!!」って実感したい! 美味しいもん食べたい!100万ドルの夜景は、絶対見たい! …というわけで、 香港の夜といえば…? まずはキラキラ輝く華やかな香港の夜景の中で夜ごはんを食べましょう♡ 香港で一番有名な水上レストランは「JUMBO(ジャンボ)」。 香港夜景のど真ん中、海に浮いているお店なので、入り口までは船で行くんですが、これがめちゃめちゃテンション上がる!おすすめ。 ジャンボで香港の雰囲気に浸りながら広東料理を味わったら、次は「ヴィクトリア・ピーク」へ。 「100万ドルの夜景」を聞いたことがない人はいないでしょっ?(^O^)♡ これは、このヴィクトリア・ピーク山上の展望台から見られるのです。 綺麗に夜景が見えたら良いことありそう…(;_;)+.☆ ゚・ ヴィクトリア・ピークとJUMBOは初日の夜にぜひ。 ★1万円以下でJUMBOとヴィクトリアピークに行ける、送迎付き・ガイド付き現地ツアー★ http://www.veltra.com/jp/asia/hongkong/a/8565sid=1077 交通費や飲食費だけ考えても利用価値アリやけど、 時間の効率、楽ちんさ、安心感、など総合的にもコスパ◎でした。

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 2538 views

地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

絶景
地球の神秘に触れる旅❗️❗️アメリカグランドサークル7日間。自然の作り出す壮大な芸術作品に大感動。

2015-04-18 - 2015-04-24

  • 27Episodes
  • Mayu Ichihashi
「えっ?グランドキャニオンの近くにこんなに見所がたくさんあるの!?」 『アメリカの国立公園』(地球の歩き方)を見て初めて、"グランドサークル"というものを知りました。 "グランドサークル"とは、 アメリカ中西部のユタ州・アリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州に広がる、 国立公園の数々の一帯のこと。 とにかく感動の連続。 こんな所が地球上にあるなんて。 それぞれ違う顔をもつ国立公園に、 道中に広がる広大な平野と壮大な岩山。 ひたすら感動です。 地球の神秘に触れる旅。 レンタカーで巡るグランドサークル7日間。 本当にオススメです!

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 5
  • 2397 views

子連れで楽しむゆったりNYC✨

街歩き
子連れで楽しむゆったりNYC✨

2015-05-24 - 2015-05-25

  • 11Episodes
  • Mayu Ichihashi
憧れのNYCっ!! 子連れでゆったりしながらも大満喫な2日間❤︎

Travel Collector: Mayu Ichihashi

  • 1
  • 2065 views

ロンドン観光を満喫★フットワークが自慢の女子一人旅

一人旅
ロンドン観光を満喫★フットワークが自慢の女子一人旅

2014-09-09 - 2014-09-09

  • 10Episodes
  • Takako Mamiya
ビッグ・ベンにロンドン・アイ、バッキンガム宮殿やらグリニッジ天文台など、魅力あふれる観光スポット満載のロンドン。 女子1人旅なので、おしゃべりがはずむディナーはあきらめて、食事はサラリと。 だけれども、自分のペースで見所をサクサクと移動出来るのは、一人旅のいいところ。女子1人のロンドン観光満喫旅♪

Travel Collector: Takako Mamiya

  • 4
  • 1906 views

シンガポール 二つのフラトンホテル

ラグジュアリー
シンガポール 二つのフラトンホテル

2014-08-15 - 2014-08-18

  • 18Episodes
  • Tomoki
シンガポールのベイサイドにあるTHE FULLERTON HOTELとTHE FULLERTON BAY HOTELに泊まりました。

Travel Collector: Tomoki

  • 0
  • 1217 views

Vietnam ~Ho Chi Min~

一人旅
Vietnam ~Ho Chi Min~

2015-05-28 - 2015-06-01

  • 35Episodes
  • Ryo Urata
2度目のベトナムのホーチミンへ! 今回は1人で旅に出かけました。東南アジア独特の雰囲気、匂い、食べ物、人、の中に残るヨーロッパのオシャレな雰囲気が感じる事が出来るホーチミンを満喫。

Travel Collector: Ryo Urata

  • 1
  • 1189 views

東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

街歩き
東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

2015-04-11 - 2015-04-12

  • 36Episodes
  • Miz Shige
家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 1065 views

ロンドン女一人旅もいたについてきたかも

一人旅
ロンドン女一人旅もいたについてきたかも

2012-04-28 - 2012-05-01

  • 9Episodes
  • shixiang
前回からまた2年が経過。。。あぁ懐かしのロンドンに帰ってきたよ。もう帰るという表現がしっくりくるほどロンドンが大好きでまたまた気ままな一人旅を満喫。一人旅に慣れてくると連れに気を使わなくていいし、自分が行きたい観光スポットだけに専念できるし一人旅のほうが楽しいかもしれません。リゾートよりも断然観光派です。ただ女一人旅は家族を心配させてしまうので、たまには黙って出国して事後報告なんてこともあります。年齢を重ねると何かと備えあれば何とやらで、観光中に何かあってはと思い、今回は海外旅行保険に加入してみました。基本の情報登録の入力は思いのほか簡単で、これなら空港に着いてからスマホで加入しても大丈夫そうでした(個人的にスマホで文字入力するのが非常に遅いので。。。)

Travel Collector: shixiang

  • 0
  • 1038 views

ロンドン一人旅!ビッグベンやロンドン・アイ、王室ゆかりのバッキンガム宮殿とウィンザー城も!


ロンドン一人旅!ビッグベンやロンドン・アイ、王室ゆかりのバッキンガム宮殿とウィンザー城も!

2010-04-04 - 2010-04-05

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
ロンドンのおすすめの観光スポットビッグベンやロンドン・アイに行ってきました! もちろん、王室ゆかりの地であるバッキンガム宮殿とウィンザー城にも行きました^^ どの観光地も素敵で雰囲気があっておすすめの場所ばかりでした!

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 0
  • 910 views

ホノルル国際空港とヒーリングアイランドハワイオアフ/何度でも行きたくなる島

リゾート
ホノルル国際空港とヒーリングアイランドハワイオアフ/何度でも行きたくなる島

2011-04-01 - 2011-04-05

  • 33Episodes
  • 上原 直
もともと空港が大好きな自分。 やはり訪れた旅先の玄関口であり、一番最後の観光スポットだと思うから。 それにその国々ごとの個性が空港にあらわれていて、おもしろい。 ホノルル国際空港でゆっくりと時間を過ごしてみるのもおすすめ 今回はホノルル国際空港に着いた瞬間から、花の芳香に包まれ夢見心地に ホノルルの町は観光客に優しく、日本語も通じやすい 海と自然と人とのつながり が、気持ちをおおらかにしてくれます オリエンタルなアメリカ、ハワイは人を癒し、魅了させます

Travel Collector: 上原 直

  • 1
  • 803 views

イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

世界遺産
イタリア旅行・ローマ街歩き♡おすすめ観光スポットがいっぱい!バチカン市国も!

2004-09-14 - 2004-09-17

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
イタリア旅行~フィレンツェからローマへ移動しました。パンテオン神殿、ヴィラ・ジュリア国立博物館、サンタンジェロ城、サン・ピエトロ大聖堂、コロッセオ、トレビの泉などなど。バチカン市国も!たくさんの観光スポットへ行きましたー。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 772 views

Disney Cruise バハマの旅

バカンス
Disney Cruise バハマの旅

2014-03-16 - 2014-03-23

  • 26Episodes
  • Tomoki
ディズニークルーズの船、Disney Dream号で、フロリダからバハマを3泊4日で周る旅をして来ました。

Travel Collector: Tomoki

  • 1
  • 756 views

バンコクの寺院巡り一人旅!コムローイ祭りには感動!


バンコクの寺院巡り一人旅!コムローイ祭りには感動!

2010-11-20 - 2010-11-21

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
タイのバンコクの寺院を巡りました。タイの寺院はそれぞれに特徴があって見応えがあるので寺院巡りはとてもおすすめです!観光スポットも目白押し。コムローイ祭りはとてもロマンティックで素敵でした♪

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 0
  • 736 views

ほほえみの国 タイ・バンコク おすすめ観光スポット巡り


ほほえみの国 タイ・バンコク おすすめ観光スポット巡り

2013-11-16 - 2013-11-16

  • 10Episodes
  • 小日向 ひよこ
ほほえみの国と言われるタイ・バンコク。おすすめの観光スポットである寺院巡りを中心に美しい景色や荘厳な寺院や仏像を楽しみました。

Travel Collector: 小日向 ひよこ

  • 0
  • 703 views

Logbooks (Travelogs) about "おすすめ" Logbooks (Travelogs) about "おすすめ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "おすすめ"