Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Logbooks (Travelogs) about "おしゃれ"

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to おしゃれ that we have available. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about おしゃれ make you want to go traveling? In that case let's start planning your next trip!

ベトナム・ホーチミン3日間観光♡

女子旅
ベトナム・ホーチミン3日間観光♡

2014-04-23 - 2014-04-25

  • 12Episodes
  • Sakuragi Haruko
ずっと楽しみにしていたベトナム旅行なので、 3日間でもベトナム・ホーチミンを満喫する3日間の計画を考えました♪ 5つ星ホテルの夜景Bar、ショッピング、定番観光スポット。 そして、ホーチミンから足をのばしカイベーではメコンデルタの水上マーケットに。 3日間でもベトナムらしさをたっぷり堪能できます♡ 初日は有名なBarで予約がとれるか心配だったのと、シクロに乗ってみたかったのとでveltraの現地発プチツアーを利用です〜。 シクロでホーチミンをガイドしてもらえるのも込みで、majestic hotelの夜景が綺麗なバーへ行けるツアーで良かったです( ´ ▽ ` )ノ 帰りにホテルまで送ってもらえるので助かりました。 :http://www.veltra.com/jp/asia/vietnam/ho_chi_minh/a/11663/?sid=1077

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 0
  • 3463 views

【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

モントリオール
【カナダ】アートな街、モントリオールをぶらりと散策する旅

2014-06-24 - 2014-06-25

  • 21Episodes
  • Saki Asao
カナダのフランス語圏、ケベック州に位置するモントリオール。カナダで2番目に大きいい街で、モダンな高層ビルと昔ながらの建築がうまく融合して独特な雰囲気を作っています。 フランス文化が色濃く残るモントリオールには、様々なアートが散りばめられているので、せっかく観光に来たのなら時間をつくって街を歩いてみるのも旅の思い出になると思います。

Travel Collector: Saki Asao

  • 4
  • 3413 views

中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

世界遺産
中世ヨーロッパ☆ベルギー・ブリュッセルのおしゃれな街をゆっくり散策♪

2010-03-03 - 2010-03-08

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
5泊6日でベルギーの首都・ブリュッセルの旅へ。世界遺産グランプラスや街並みをゆっくり散策しました。本場ベルギーチョコやワッフルもいっぱい売られていましたよ。ベルギーの方は元気でパワフルでした~。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 884 views

上海夜景と街歩きを楽しむロマンチック旅


上海夜景と街歩きを楽しむロマンチック旅

2011-02-11 - 2011-02-12

  • 10Episodes
  • Ayum Og
上海と言えば、やっぱり夜景。人気スポット、外灘から見る上海夜景は格別!カップルでのんびりと訪れて、昼間は観光スポットやニューヨークのSOHOを意識した、おしゃれエリアを堪能、夜は上海夜景を楽しむという過ごし方がおすすめ!上海夜景と人気スポットを巡る、上海の街歩きを思いっきり楽しんで。

Travel Collector: Ayum Og

  • 0
  • 573 views

千葉県ナンバー2のパン屋さんnaya

お高い
千葉県ナンバー2のパン屋さんnaya

2014-03-22 - 2014-03-22

  • 1Episodes
  • Shinichi Sato
一松サーフポイントの近くにあるまぼろしのパン屋さん 週に3日しかやってない 前日に予約しないとお目当てのパンは買えない 値段も東京的です

Travel Collector: Shinichi Sato

  • 0
  • 250 views

Logbooks (Travelogs) about "おしゃれ" Logbooks (Travelogs) about "おしゃれ"

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "おしゃれ"