人気YouTuber Haruki × EFコラボ企画!ニューヨーク無料留学をプレゼント!

大人気YouTuber・HarukiとEFのコラボ企画、留学奨学金プロジェクト!2週間のニューヨーク留学費+往復航空券、学生寮、朝夕の食費が当たる今プロジェクト、見逃せません!

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

こんにちは。Compathy Magazine編集部です。
今回は世界的留学機関、EFから耳よりな情報を頂いたので、みなさまにご紹介します!

海外留学に興味のある人必見です!

Haruki × EF 留学奨学金プロジェクト!

今回、EFが大人気YouTuber・Harukiとのコラボで送る、Haruki × EF 留学奨学金プロジェクト。

 
若干22歳にして、チャンネル登録数が約30万人を誇る、大人気YouTuberのHarukiさん。


 

イケメンで、英語もペラペラで、アメリカ人の可愛い彼女がいて、誰もが羨むHarukiさん・・・!

 
ですが、彼の人生は決して順風満帆ではありませんでした。

病気を患って学校にいけない日々や、留学資金の問題。
そんな壁を乗り越えての、初めてのアメリカ留学。
そこには、人生を変える様々な出逢いや経験がありました。

留学で人生を変えることができたからこそ、次は自分が人生を変えるキッカケを提供したい

そんなHarukiさんの思いにEFが共感し、今回のプロジェクトが始まりました。

ニューヨークの無料留学が当たる!?

今回のプロジェクトの内容ですが、なんと・・・2週間のニューヨーク留学が抽選で1名に当たる、となんとも太っ腹なプロジェクト!!

しかも、航空券・学生寮・朝夕の食費も提供してくれるので、0円で2週間のニューヨーク留学を掴めるチャンスです♪

さらに、ニューヨークではHarukiさんとの共同生活ができるので、英語の学び方はもちろん、アメリカの学校への進学のことやニューヨークのおすすめスポットなど、Harukiさん直々に教えてもらえるチャンスも◎

是非、みなさんもご応募してみてはいかがでしょうか♡

 

YouTuber Harukiとは?

みなさまHarukiさんはご存知でしょうか?

現在もニューヨークの大学に通いながら、海外生活に関する動画を配信する、大人気YouTuberです。
チャンネル登録数は、なんと約30万人

ライフスタイルや、アメリカ人パートナーKaylaとの共同生活、アメリカのカルチャーなどをコンテンツは、どれも楽しく、つい見入っちゃいますね。


今回のキャンペーンに合わせて作られた動画では、そんな彼の波乱万丈な人生を垣間見ることもできるので、是非チェックしてみて下さい!

 

EF(イーエフ)とは?

EF(Education First)は、1965年にスウェーデンで創業され、『Education First (教育を第一に)』をモットーに現在は114の国と地域で語学学校を展開する、世界最大級の教育機関です!

最近では、2020年東京オリンピックのオフィシャルパートナーとして、街中やウェブなどで目にする機会も増えてきたのではないでしょうか。

さいごに

今回ご紹介する「Haruki × EF 留学奨学金プロジェクト」は、2020年4月30日まで応募可能です。

プロジェクトの詳細や応募条件などは下記リンクから確認できます!

 

是非、みなさまもこの機会に、人生を変えるニューヨーク留学を掴んでみては!?

Compathy Magazine編集部

Compathy Magazine編集部

Compathy Magazineは、「タビ」や「カイガイ」への固定概念を超えて、新たな旅の魅力や価値観、それを実現する新しい旅の方法を届けたいという想いから生まれました。 世界各国に住む現地の人々の声、旅に役立つ情報やツールを紹介しながら、旅にまつわる偏見を無くしていきます。 ■関連する旅行記・旅行計画作成サイト: Compathy



関連する旅行カテゴリ

# 言語・会話

関連する旅行記事