【渋谷の買い物・ショッピング】新規オープンの商業施設情報も網羅!ファッション・雑貨に大型商業施設まで駅からアクセスしやすいスポットを集めました!

刻一刻と変わる渋谷の街。年末に向けて新しいビルが次々にオープンします。 2020年にオリンピックも控え、世界中から渋谷に人が集まってくることになります。まさに新しい時代が始まるウキウキした雰囲気ですね! ここではそんな変わり行く渋谷の新しいショッピングスポットから定番ショップまでご紹介。話題満載の施設に出掛けましょう!

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

 

■目次
渋谷の買い物・ショッピングスポット:商業施設・大型店編
渋谷の買い物・ショッピングスポット:ファッション編
渋谷の買い物・ショッピングスポット:雑貨編

 

渋谷の買い物・ショッピングスポット:雑貨編

 

渋谷LOFT:一日中いても飽きない!雑貨の殿堂

渋谷LOFTで見つけた、高校の同級生が作ったカバン! . もしかして。。と思って調べたらやっぱりそうでした。とても目立つ位置に配置されてて、すごい〜。持ってみたら、しっかりとした仕立てなのに、とっても軽くて驚き! すごいなぁ。がんばってるなぁ。 . と思った矢先にわか〜い知り合い3人に声をかけられびっくりしました。さすが休日の渋谷。いるかも、と思ってはいたけど、LOFTには来ないだろうとタカくくってたら、不意を突かれました。 . 息子は好きなアルファベットのシールやスタンプものを、いっぱい買ってもらって、スイミング後の昼寝なしにも関わらず、超ゴキゲン。 . こちらは、クリスマス前の渋谷の浮き足っぷりにグッタリ。駐車場着く前に、二子玉Loftにすれば良かったと思うほど。暫く渋谷は 車で行きたくない。。。 . #3歳 #2015年生まれ#渋谷ロフト#渋谷LOFT#thecanvet #高校の同級生#goodposition #カバン#次はこちら を#使う#アルファベット の#シール#お弁当用 のアルファベットの#型抜き#息子にとられた#小さい#色鉛筆#やっと買えた#公共の場 で#先生 って#呼ばない でくれて#ありがとう

ありとあらゆる雑貨が並ぶ渋谷ロフト。上から下まで一日いても飽きません、きっと!
コスメからアクセサリー、ウエア、バッグや靴、写真集などの書籍・・・・・・じっくり見ていたら本当に時間がいくらあっても足りません。

特に、バレンタインデーやクリスマスなどのイベント前には、プレゼントやその材料を求めに来る人で盛り上がります。

インテリアもセンスがよくコンパクトなものが多くあるので、独り暮らしさんにはちょうどいいサイズですよ。

渋谷ロフト限定の商品や限定カラーなどもお目見えするので、こまめに見て回りたいですね!

スポット名:渋谷ロフト
住所: 東京都渋谷区宇田川町21−1
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
最寄り改札:JR渋谷駅ハチ公口
対象年齢層:10~60代
公式・参考サイト:渋谷ロフト
グーグルマップ:渋谷ロフト

 

 

東急百貨店(東横店):86年の歴史が2020年3月で幕!想い出深い東横店に遊びにいこう!

東急東横店は渋谷駅直結の便利な百貨店として長い間親しまれてきました。

渋谷駅周辺の大規模再開発によって東急東横店は取り壊しが決定しています。解体された後すぐに渋谷スクランブルスクエア中央棟、西棟の建設が着工されます。まだまだ変化を遂げていくんですね!

閉館が決まってもイベントなどは目白押し!百貨店ならではの全国うまいもの市や駅弁フェスなど最後まで催しを楽しんでいきましょう!

スポット名:東急東横店
住所:東京都渋谷区渋谷2ー24ー1
営業時間:10:00~21:00(レストランは11:00~22:30)
定休日:不定休
最寄り改札:東急東横線渋谷駅5番出口
対象年齢層:20~60代
公式・参考サイト:東急東横店
グーグルマップ:東急東横店

 

 

1 ... 10 11 12 ... 14
Compathy Magazine編集部

Compathy Magazine編集部

Compathy Magazineは、「タビ」や「カイガイ」への固定概念を超えて、新たな旅の魅力や価値観、それを実現する新しい旅の方法を届けたいという想いから生まれました。 世界各国に住む現地の人々の声、旅に役立つ情報やツールを紹介しながら、旅にまつわる偏見を無くしていきます。 ■関連する旅行記・旅行計画作成サイト: Compathy



関連する旅行カテゴリ

# 渋谷のショッピング・買い物 # 日本

関連する旅行記事