【2019年】伊豆で買いたいお土産!雑貨にお菓子にテディベア!人気お土産29選!

マリンスポーツも陸上のアクティビティも魅力たっぷりの伊豆。温暖な気候も後押しして変わらぬ人気の観光地です。 そんな伊豆に旅行に出掛けたら印象に残るお土産が欲しいですね。 ここでは伊豆、熱海で手に入るスイーツ、グルメ、雑貨など贈っても自分用にも嬉しいお土産をピックアップ。楽しいショッピングができること間違いなしですよ!

こんにちは。Compathy Magazine編集部です。伊豆のお土産情報についての寄稿がありましたのでご紹介します!!

伊豆で楽しめることといえば、ダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツ。マリーナもありますからセイリングなども素敵ですね。

でも、陸に上がってもお楽しみはたくさん。遊園地や美術館、陸のアクティビティーも魅力的です。
そして旅の締め括りはショッピング!

温暖な気候が育むフルーツで作ったスイーツ。海の幸、山の幸に恵まれたグルメ。そして個性的な雑貨の数々がお買い物魂を揺さぶります!せっかく出掛けた旅行です、心に残るお土産を探しましょう。

このページでは伊豆、熱海のお土産をピックアップしてご紹介しています。差し上げた方にも素敵な伊豆が伝わるようなお土産を探しにいきましょう!

 

■目次
1.伊豆でおすすめのお土産:お菓子・スイーツ編
2.伊豆でおすすめのお土産:グルメ編
3.伊豆でおすすめのお土産:雑貨編

 

伊豆でおすすめのお土産:お菓子・スイーツ編

 

こっこ(ミホミフーズ):ふわふわ蒸しケーキはどなたにも喜ばれる、限定品も狙い目!

ふわふわのスポンジに中にたっぷりクリーム。どなたにでも喜ばれるお土産はミホミフーズが販売している「こっこ」。

ふわふわの食感はスポンジを蒸しあげているから。静岡県内のパーキングエリアやショッピングモール、デパートなどで気軽に買えるのも旅行中の忙しいスケジュールには助かります。

また、卵の味が濃い通常のこっこ以外にも、濃い抹茶やイチゴなど季節限定のものも売り場に並ぶので見つけたらラッキーですね!

販売店舗名:イオンタウン稲取など
価格:6個入り¥630(税抜き)
最寄り駅:(イオンタウン稲取)伊豆稲取駅から徒歩15分
営業時間:10:00~21:00
定休日:不定休
電話番号:0557-95-2279
公式・参考サイト:こっこ

 

うなぎパイ(春華堂):夜のお菓子のキャッチフレーズでお馴染み、さくさくが後を引く!

うなぎパイ

静岡のお土産と言えば知名度ナンバーワンの「うなぎパイ」をあげるかたも多いのでは?本社は浜松にある春華堂。

うなぎパイの他に「すっぽんパイ」「しらすパイ」ブランデーが薫る「うなぎパイV.S.O.P」などの仲間もいるので、どれにしようか迷っちゃいます。

ちなみに「夜のお菓子」のキャッチフレーズは「夜の家族の団らんの時に食べてほしい」という願いだそうですよ!
家族のいるお友だちにぴったりですね!

販売店舗名:イズーラ修善寺
価格:12本入り¥891(税抜き)
最寄り駅:修善寺駅
営業時間:9:30~18:00
定休日:年中無休
電話番号:055-984-3911
公式・参考サイト:うなぎパイ

 

1 23456789 ... 14 »
Compathy Magazine編集部

Compathy Magazine編集部

Compathy Magazineは、「タビ」や「カイガイ」への固定概念を超えて、新たな旅の魅力や価値観、それを実現する新しい旅の方法を届けたいという想いから生まれました。 世界各国に住む現地の人々の声、旅に役立つ情報やツールを紹介しながら、旅にまつわる偏見を無くしていきます。 ■関連する旅行記・旅行計画作成サイト: Compathy



関連する旅行カテゴリ

# 伊豆のお土産 # 伊豆 # 日本

関連する旅行記事