コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

13. STARBUCKS COFFEEのマグカップ

Photo credit: Eri Iwasa「弾丸LA」

Photo credit: Eri Iwasa「弾丸LA

世界中で人気のスターバックス。そんなスタバのロサンゼルス限定マグカップはいかがですか? ロサンゼルスのスタバのマグカップは、全世界のスタバの中でもダントツで人気! もちろん、日本のスタバのマグカップのよりもかわいいんです!
マグカップの他にもタンブラーなどがあり、持っているだけでおしゃれに見えるアイテムです。
日本人からすると、若干大きめのサイズのマグカップ。でも、これがおしゃれなんです! おしゃれを先取りしたいならスターバックスのマグカップがおすすめ。
ロサンゼルスには至る所にスタバがあるので、気軽に買えますよ。
ダウンタウンではカリフォルニアディズニーとスタバのコラボマグもあるので、要チェック!
マグカップは1つ10~13ドルぐらいです。

14. Larchwood Farmsのハックルベリージャム

「Larchwood Farms」はロサンゼルスで有名なジャムメーカー。大自然で育ったハックルベリーを使用した濃厚な味が人気を集めています。
パンにつけたり、紅茶に入れて飲んでみたりと自由にハックルベリーの味を楽しんでみて。
他にも、ジャムの味そのままのキャンディーやハチミツ、シロップなどもおすすめです。忘れずに自分用にも買って帰りましょうね。

1 ... 6 7 8
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事