コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

9. テンプルエッセンスの練り香水

日本未発売のオーガニックの練り香水。ハリウッドの女優や人気歌手達から愛される天然ココナツオイルをベースに香料を加えた香水で、ハイセンスなお土産として絶対に喜ばれると思いますよ。
香りも約15種類あり、どれもハンドメイドで鼻に付かない優しい香りです。香りによっては、女性だけでなく男性にもいいかも。
小さいので持ち運びにも便利。量は0.2オンスですが、毎日使用しても半年から1年は持ちますよ。

10. HollisterのTシャツ

Photo credit: Mark Hillary via flickr cc

Photo credit: Mark Hillary via flickr cc

アメリカの人気ブランド「Hollister」。日本に上陸したものの、まだまだ店舗数が少なく、値段も高いですよね。ロサンゼルスではTシャツなどが20ドルほどで買えちゃいます。さらに、Hollister でも大量に買えばお得になるキャンペーンが行われているので、Hollisterに行ったらまとめ買いするのがおすすめ。
姉妹店のアバクロよりも値段が安く、色の種類も豊富なんですよ。
お土産には、定番のHollisterのロゴ入りTシャツがおすすめです。

1 ... 4 5 6 ... 8
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事