コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

7. カリフォルニアワイン

カリフォルニアはワインの産地として有名です。ロサンゼルスの北側には「オーパスワン」をはじめ数々の賞を受賞した高級ワイン、ロサンゼルス辺りではお手頃価格で楽しめる中級ワインが作られています。
カリフォルニアワインはフランスワインよりも糖度が高く、ブドウが完熟していて果実味に溢れているのが特徴で、とっても飲みやすいワインです。そんなカリフォルニアワインは、安いものだと、5ドルぐらいで売られています。
お酒類は1人3本(約760ml×3)以上買うと課税の対象になるので、買いすぎには気を付けましょう。

8. カリフォルニアディズニーグッズ

Photo credit: Sam Howzit via flickr cc

Photo credit: Sam Howzit via flickr cc

かわいいもの好きのあの子のために、かわいいものをあげたい! そう思ったらおすすめなのがカリフォルニアディズニーランドのグッズ。
日本では販売されていないディズニーグッズをあげれば、ディズニー好きやかわいいもの好きの人のテンションはあがると思いますよ。
お店にあるものすべてがかわいくて、選ぶのも難しいし、買いすぎてしまうかもしれないですが、ここでしか買えないアイテムなんてかなりレア! この時だけはお財布のひもを緩めて買い物してもいいかも。日本で自慢できちゃいますよ。

商品の参考価格
ベビー服(約21.95ドル)、大人用のTシャツ(約24.95ドル)、イヤーハット(約20~22ドル)、マグカップ(約12.95~19.95ドル)、お菓子(約2~15ドル)

1 ... 3 4 5 ... 8
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事