コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


5. See’s CANDIES

Photo credit: Upupa4me via flickr cc

Photo credit: Upupa4me via flickr cc

ロサンゼルスがあるカリフォルニア発のチョコレートブランド、「See’s CANDIES」。ロサンゼルスでは定番のチョコレートなので、お土産にすると喜ばれます。
日本でも有名ですが、日本で買うよりも断然お得に買えるので、是非ロサンゼルスに行った際には、いくつか買って帰りましょう。
1個がとても大きくて食べ応えもしっかりしています。厳選された素材を使用した、甘くておいしいアメリカンなチョコレートを是非、味わってみて下さい。
缶に入った「Assorted Chocolates」は18.50ドルぐらいです。会社へのお土産におすすめです。

6. Urth Cafféのコーヒー・紅茶

アースカフェは、ロサンゼルスでもっとも有名なオーガニックカフェで、ハリウッドセレブにも人気! 常にカフェには行列ができています。
コーヒーと紅茶それぞれ約20種類ほどあるので、自分のお気に入りを見つけてみて下さい。
また、オリジナルブレンドのコーヒーも作ってくれますよ。
アースカフェのオリジナルパックに入ったものはお土産にも最適です。コーヒー好きの人や健康志向の人へあげたら喜んでもらえると思います。
また、ここのコーヒーはすっきりとしているので、コーヒーが苦手な人も、是非トライしてみて! 全くコーヒーや紅茶を飲まない人には、かわいいお店のロゴマークが入ったオリジナルマグカップ、タンブラーなどもありますよ。

12 3 4 ... 8
AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事