コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

3. Stickyのキャンディー

Photo credit: danzE26 via flickr cc

Photo credit: danzE26 via flickr cc

オリジナルキャンディーを作ることができる「Sticky」。カラフルでかわいい見ためは、ロサンゼルスらしくてお土産にぴったり。部屋にかざるだけでもおしゃれで、食べるのがもったいないほど!
お店は、甘い香りに包まれていて、果物モチーフやハートマーク、キャラクターなど、たくさんのキャンディーが並んでいます。一歩足を踏み入れたら欲しくなっちゃうこと間違いなしですよ。
オリジナルメッセージや、プレゼントしたい相手の名前などを入れたキャンディーを作って、世界で一つだけのお土産を贈ってみては?

4. Bath & Body Works

Photo credit: urbndork via flickr cc

Photo credit: urbndork via flickr cc

アメリカだけでなく日本の女子にも大人気のボディケアブランド「Bath & Body Works」。
バスソープやボディークリーム、キャンドル、ハンドソープなどいろんな種類のアイテムと香りがあり、選ぶのも迷ってしまいます。
しかもパッケージがとにかくかわいい! 香りごとにパッケージが違うので、香りで迷ったらパッケージで選ぶのもいいかも。
また、3個買うと3個無料でもらえる嬉しいシステム「BUY3 GET3」があるので、お土産に最適! 自分用には、自分のお気に入りのものを買って、お土産用には、ランダムにいくつか選んで、お土産の送り先の人達に自分で好きなものを選んでもらうのがおすすめ。そしたら失敗もしないですよ。
お土産として一番人気のアイテムは、1個1.5ドルの携帯用除菌ジェル。こちらも5個買えば5ドルになるお得商品。

1 2 3 ... 8
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事