コレに決定!アメリカ・ロサンゼルスのお土産15選

アメリカ旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。でも都市ごとにイメージは違うので、「アメリカのロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!ロサンゼルスらしい、おしゃれでハイセンスなものをあげたい!今回はアメリカ、ロサンゼルスのお土産15個とお店をご紹介します。

Compathy Magazineライターのさとりんです。
アメリカに旅行に行ったなら、その都市らしいお土産を買いたいもの。
だって、特にアメリカは広いし、都市ごとにそれぞれイメージは違うし、わたしは「ロサンゼルスに行ったんだ!」ということが伝わるようなお土産を送りたいじゃない!
せっかくならロサンゼルスならではのものだったり、ロサンゼルスらしいお土産を送りたい! じゃなければ、おしゃれでハイセンスなものをあげたい! もう、とにかく喜ばれるお土産を選びたい!!
今回は、そんなロサンゼルスのお土産難民の人たちへ、ロサンゼルスのお土産15個と、お土産が買えるお店をご紹介したいと思います。

 

■目次

1ページ目: オスカー像、ほか

2ページ目: Stickyのキャンディー、ほか

3ページ目: See's CANDIES、ほか

4ページ目: カリフォルニアワイン、ほか

5ページ目: テンプルエッセンスの練り香水、ほか

6ページ目: TRADER JOE'Sのエコバッグ、ほか

7ページ目: STARBUCKS COFFEEのマグカップ、ほか

8ページ目: Victoria's Secretのランジェリー、ほか

 
 

1. オスカー像

ロサンゼルスのお土産にうってつけなのが、オスカー像! オスカー像は、アカデミー賞受賞者に送られるトロフィーで、アメリカで活躍する俳優や女優なら一生に一度はオスカー像を手にしたいと思っていることでしょう。
ハリウッドでしか買うことができない貴重なお土産で、ハリウッドのお土産屋さんには必ず置いてあります。値段も10ドル前後と手に取りやすいお値段!
ハリウッドでは、「最優秀主演女優賞」などにかけて、「Best Friend」「Best Parson」「Best Couple」などのお土産のオスカー像があり、友達や家族、恋人に贈ったりするようですよ。

 

2. ROUTE66のグッズ

Photo credit: Marcin Wichary via flickr cc

Photo credit: Marcin Wichary via flickr cc

ロサンゼルスの代名詞にもなっている「ROUTE66」! 例えその存在を知らなくても、このロゴマークは見たことがあるはず!
このROUTE66のマークをモチーフにしたグッズなら、ロサンゼルスらしいお土産になりますよ。特に男の人に贈れば喜ばれるかもしれません。
このROUTE66のマークのすごい所は、マグカップやピンバッチにこのマークがついているだけでおしゃれでかっこいいアイテムになってしまうこと。
『カーズ』の舞台になった場所で、ROUTE66の観光スポットのひとつであるセリグマンの町では、至る所にROUTE66のお土産屋さんがあり、種類も豊富です。

 

【超豪華プレゼント企画!】 3週間の海外留学&航空券が当たるキャンペーン!

<応募期間:2020年1月末まで!>
EF 留学無料プレゼントが当たるキャンペーン

世界最大級の教育機関であるEF(Education First)は、期間限定でなんと、3週間無料で!海外留学&3ヶ国周遊航空券をプレゼントするキャンペーンを開催中!

世界中の国から行きたい留学先を3つ選んで、世界3都市1週間づつ、合計3週間の無料留学が当たります!
3都市3週間の留学に係る全ての航空券代、EF留学コース費用(26レッスン/週)をEFが無償で提供してくれます♡

海外生活に憧れる人は必見の無料留学プレゼントキャンペーン!海外生活・留学をしてみたい学生さんや、少し長めの休暇や、転職のタイミングに合わせて海外生活を満喫したい社会人の方など、どなたにもおすすめ♡

更に今回の留学は、英語圏だけではなく、世界中の54都市・12言語から、行きたい都市と学びたい言語もセレクトできちゃいます♡

応募はもちろん無料«キャンペーンページ»から、行きたい留学先の国・都市を選んで、フォームに必要情報を入力するだけ!3分もあれば出来ちゃいます♪

是非みなさま、この機会に世界3都市で、旅するように留学しませんか?

ドシドシご応募ください♪

 

■3週間の留学無料キャンペーンの詳細
・応募期間:2019年10月1日~2020年1月31日
・当選者発表:2020年2月1日上旬以降にEメールで通知致します。
・当選のプレゼント内容:航空券代、ホームステイ費用、朝夕の食事代、3週間の留学コース費用
・渡航期間:世界3都市1週間づつ、計3週間
※その他の注意事項はEFのキャンペーンページをご参照ください。

 

■語学学習中の人はこちらもチェック!
【無料で即判定! 世界基準の語学力判定オンライン検定】

EFでは、英語をはじめ、各種言語のオンライン検定を無料で提供しています。(フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語)
ケンブリッジ英検やTOEFLと同レベルの信頼性と正確性を持ちつつ、無料で受講が可能! 語学力向上・キャリアアップに是非役立てて活用してみましょう!

・語学検定の種類: 英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語
・検定料金: 無料
・所要時間: 15分 (※英語検定は、50分 / 120分の別途2種類もあり。)
※その他の詳細は、無料のオンラインテストページをご参照ください。

 

 

1 2 ... 8
Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ロサンゼルスの観光 # ロサンゼルスのお土産 # ロサンゼルスのショッピング・買い物

関連する旅行記事