ハワイのファーマーズマーケット19選!場所や時間や各マーケットの特徴を紹介!

ハワイのファーマーズマーケットに行く!と想像しただけで楽しくなりませんか?朝の新鮮な空気の中でいろいろなお店を見て歩いたり、夕焼けを見ながら美味しいハワイアンフードを食べたり、ファーマーズマーケットで楽しい思い出を作りましょう!

AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


気になるファーマーズマーケットのクレジットカード支払い事情

以前のファーマーズマーケットではクレジットカードを使用できるお店は少ししかありませんでしたが、最近では使える店も増えてきました。例えば、VISAやMasterCard・JCB・AMEXなどが使えます。
しかし、手数料が合計額に上乗せされる事が多いです。手数量を払いたくない場合は、クレジットカード使用前にお店の人に聞いてみましょう。

ハワイでたくさんの現金を持ち歩くのはおすすめしませんが、ファーマーズマーケットに行く場合は、やはり現金を用意しておいた方がいいと思います。
$100札などの高額紙幣は受け取ってもらえない場合やお釣りがない場合が多いので、少額紙幣とコインを持参しましょう。

 

ファーマーズマーケットでチップ支払いはどうする?

ファーマーズマーケットでは、基本的にチップは不要です。
特別な注文をして料理をしてもらったりおまけや値下げをしてくれたなど、とても気持ちのいいサービスを受けた時にチップをあげるのはもちろん構いません。
お店によっては、「tip」などと貼ったガラスビンや箱を置いている事もあるので、お釣りのコインをその中に入れるのもいいでしょう。
 

あわせて読みたい!ハワイの観光関連情報

ハワイの物価は高い?安い?ハワイの物価事情についてハワイ旅行のリピーター筆者が解説します!

ハワイと聞くと、「物価が高い。」と思う人が多いかもしれません。ハワイ旅行に行きたいけど、予算を考えて躊躇している人もいるでしょう。

この記事では、「ハワイの実際の物価はどうなの?」という疑問にお答えしています。
イメージ通り高い物もあると同時に、思ったより安い物など意外な結果に驚くかもしれません。

わかりやすいようにカテゴリー別に解説しながら、日本の物価との比較もし易いように紹介しています。
ハワイに行く計画を立てている人は、是非この記事を参考にしてうまく予算を立ててくださいね!

関連記事
■「ハワイの物価は高い?安い?ハワイの物価事情についてハワイ旅行のリピーター筆者が解説します!
 

女子ウケ抜群のコスメに雑貨にお菓子!ハワイ大好き女子が紹介する人気のハワイお土産まとめ

Whole Foods Bag

次は、ハワイの大ファンさとりんさんのお土産情報の記事です。

お土産探しは楽しいけれど、たくさんありすぎて何を買っていいか迷ってしまいますよね。記事内で、女子受けするお土産をたくさん紹介してくれていますよ!
雑貨・アパレル、コスメ・美容用品、お菓子・食品とカテゴリー別になっているので、お土産候補を見つけ易いです。

雑貨・アパレルでは、エコバックやハッピーハレイワグッズ・スタバ限定商品など、誰からも喜ばれそうな物、コスメ・美容用品ではサプリやスキンケアを紹介しています。

お菓子・食品では、チョコレートやクッキーだけでなく、コーヒーバターやはちみつなどもリストにあるので、お土産を買うまでに一度チェックしてみてください!

関連記事
■「女子ウケ抜群のコスメに雑貨にお菓子!ハワイ大好き女子が紹介する人気のハワイお土産まとめ
 

ハワイのお土産選びで知っておくと便利!安くてかわいい!ばらまき用お土産を、ハワイ旅行常連の編集部ライターが紹介!

It's Sweet to be Elite @ Sugarfina

いろいろ買う予定のお土産の中でも1番悩むのが、ばらまき用土産かもしれません。数が多くなるから高い物だと予算が足りないけど、ハワイらしい喜ばれるお土産をあげたい!と思いますよね。

この記事では、可愛くてハワイらしいにも関わらず、安く買えるお土産を紹介しています。
定番のホノルルクッキーやシュガー・フィナ、マリエカイのチョコレートをはじめ、最近人気の出てきたパイナップルケーキの「ピアカ」などABCストアで手軽に買える物もあります。

リップクリームやソープなどのコスメもおすすめです。日焼けスヌーピーの文房具なども喜ばれるでしょう。
他にもお土産探しの参考になる記事が載っているので、是非読んでみてくださいね1

関連記事
■「ハワイのお土産選びで知っておくと便利!安くてかわいい!ばらまき用お土産を、ハワイ旅行常連の編集部ライターが紹介!

 

おわりに

ハワイのファーマーズマーケットをたくさん紹介しましたが、いかがでしたか?

ハワイのファーマーズマーケットは、観光客や日本人がたくさんいる大規模のマーケットだけでなく、地元の人達が多く来る小規模のマーケットまでたくさんあります。
お祭りのような雰囲気や美味しい料理・新鮮な果物・メイド・イン・ハワイのオーガニック商品や地元の工芸品など、ファーマーズマーケットに行く楽しみをあげたらキリがありません。

お店の人との交流できたり、ハワイの地元の人達の暮らしに触れる事もできるファーマーズマーケットの魅力を、ハワイに行ったら是非体感してください!
ファーマーズマーケットに行く時は、エコバッグを忘れずに持参してくださいね!

1 ... 3 4
AfterコロナのNewスタンダード?
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


BLUE SKY(カナダ現地在住ライター)

BLUE SKY(カナダ現地在住ライター)

旅行が好きで、55ヵ国以上への渡航歴があります。ヨーロッパ周遊バックパッカーの旅・超豪華アメリカ・ヨーロッパ旅行・ダイビング・カリビアンクルーズ他色々な体験をしました。現在はカナダ在住で、北米とヨーロッパを中心に旅行しています。カナダ横断ロングドライブ・ロサンゼルス~バンクーバー北米西海岸縦断ドライブにも 挑戦しました。旅行の素晴らしさを、多くの方々に知ってもらいたくて執筆しています。



関連する旅行カテゴリ

# ハワイ # ハワイの観光 # ハワイのショッピング・買い物

関連する旅行記事