カナダ随一の大都市トロント。治安は良い?悪い? カナダ在住者が現地の治安と注意点を解説します

カナダは、ワーキングホリデーや留学・旅行先として人気があります。カナダ最大の都市トロントに行きたいという人も多いのではないでしょうか?皆さんがトロントで安全に過ごせるように、現地の治安や注意事項をカナダ在住筆者がお伝えします。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


トロントの治安/犯罪統計マップ

トロントの治安や事件について知りたい場合は、トロント市の警察が作成・運営している 「Toronto Police Service PUBLIC SAFETY DATA PORTAL」をチェックしましょう。トロント市で発生した犯罪の状況マップや統計データが詳しく載っています。

このサイトでは、殺人や銃撃など過去に起こった事件のデータを調べる事ができます。事件数だけでなく、事件での死亡者数や怪我人の有無など細かい点までグラフ化してあるので見易いです。

また、地域毎に起こった犯罪がわかる地図もあります。住む場所を検討している人や観光に来る人は、予定エリアの治安を確認して危険を避けるようにしましょう。

■トロントの治安/犯罪統計マップ
>> Toronto Police Service PUBLIC SAFETY DATA PORTAL
12 3 45
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


BLUE SKY(カナダ現地在住ライター)

BLUE SKY(カナダ現地在住ライター)

旅行が好きで、55ヵ国以上への渡航歴があります。ヨーロッパ周遊バックパッカーの旅・超豪華アメリカ・ヨーロッパ旅行・ダイビング・カリビアンクルーズ他色々な体験をしました。現在はカナダ在住で、北米とヨーロッパを中心に旅行しています。カナダ横断ロングドライブ・ロサンゼルス~バンクーバー北米西海岸縦断ドライブにも 挑戦しました。旅行の素晴らしさを、多くの方々に知ってもらいたくて執筆しています。



関連する旅行カテゴリ

# トロント # トロントの観光 # トロントの治安

関連する旅行記事