2019年のハワイ旅行でゲットした戦利品!コスメにお菓子に雑貨まで、ハワイで購入した品を編集部ライターが紹介!

ハワイは、ハワイそのものがパワースポットで人気の観光スポット。筆者も ハワイが大好きでここ最近毎年ハワイを訪れています。何度言っても楽しめるハワイですが、そんなハワイで私が2019年に購入した戦利品を、雑貨・衣類、コスメ・美容用品、お菓子・スイーツのジャンルでご紹介します。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Aloha!Compathy Magazineライターのさとりんです。
真っ青な青空とどこまでも続く海。東京では決して見みることのできない大きな太陽が静かに海に沈んでいく瞬間はまさに息をのむ美しさ。
また、聴こえてくるザザーっという波の音が心地よくて、ハワイにいるだけでリラクゼーション効果を高めてくれます。

青空に海に緑に太陽にと、大自然の魅力と力強さをまざまざと見せつけてくるハワイ。それがハワイ自体がパワースポットと言われる所以かもしれませんね。

今回そんなハワイが大好きな筆者。2019年の1月末にもハワイを訪れました。
ハワイに行くとお財布のひもが緩む!それが唯一の悩みどころ!!

この記事では、毎年購入するものから、今年はじめてゲットしたものまで、今年ゲットしたハワイでの戦利品をご紹介します。

 

■目次

1ページ目: 【雑貨・衣類編1】
 - ハワイ限定デザインのレスポートサック(LeSportsac):必ずお気に入りの一品がみつかる!
 - ハワイ大学グッズ:ロゴがかわいいから日本でもおしゃれに着れちゃう?!
 - ハワイっぽいタオル:もらった人も困らない万能土産!?
 - PINKのスポーツ用品と下着:若い女の子に人気の日本未上陸のブランド

2ページ目: 【雑貨・衣類編2】
 - スケッチャーズ(SKECHERS)のスニーカー:ハワイでゲットしたいスニーカー
 - アイランドスリッパ(ISLAND SLIPPER)のビーチサンダル:メンズへのお土産にも最適!
 - ハッピーハレイワ(Happy Haleiwa)のTシャツ:ハッピーちゃんがキュートなハワイブランドのお店

3ページ目: 【コスメ・美容用品編】
 - 健康食品・サプリ:実は隠れ人気のお土産!?アメリカ生まれの豊富なサプリメント
 - LuLuLunのハワイ限定のフェイスマスク:ハワイ限定商品は立派な戦利品に!
 - WHOLE FOODSのソープ:インスタ映えも狙える!?カラフルなオーガニックソープ
 - malieのコスメ:カウアイ島生まれのオーガニックコスメ

4ページ目:【お菓子・スイーツ編】
 - sugerfinaのお菓子:「かわいい」と「おいしい」が詰まったBOXお菓子
 - ホノルルクッキー:ハワイの王道のお土産!でも間違いない!!
 - シーズキャンディーズ(See's Candies) のチョコ:老舗のチョコレートショップ
 - doleのお菓子:ハワイといえばパイナップルでしょ

5ページ目:あわせて読みたいハワイの買い物関連ページ
 - 戦利品はみんなからの「いいね」ゲット?!ハワイはインスタ映えする写真ができるスポットの宝庫!おすすめのインスタ映えスポット特集
 - 実際にハワイで買い物・ショッピングを楽しんだ方の旅行記ブログまとめ
 - ハワイのおすすめショッピング・買い物スポットと賢い買い物術

 

ハワイ旅行の戦利品 【雑貨・衣類編】

ハワイ限定デザインのレスポートサック(LeSportsac):必ずお気に入りの一品がみつかる!

筆者撮影

日本でも人気のレスポートサック。その軽さと丈夫さ、使い勝手の良さ、そして豊富なデザインがあるため、必ず自分のお気に入りの柄がみつかるはずです。
基本的には女性うけのいいお土産になるかもしれませんが、年齢はお子さんから年配の方まで喜んでもらえると思います。

中でもハワイ限定のデザインはハワイらしい、ポップで可愛らしいものばかり。わたしは去年と今年で同じデザインの違うサイズのポーチを自分用に戦利品としてゲットしました。
ポーチはいくらあっても困らないので、友達へのお土産にもおすすめです。
 

ハワイ大学グッズ:ロゴがかわいいから日本でもおしゃれに着れちゃう?!

筆者撮影

ハワイ州立大学で最も知名度の高い大学です。ハワイ大学のロゴは緑と黒を基調とした「H」。
そのロゴが「かわいい」「かっこいい」としてハワイならではのお土産として人気なんだとか。

ハワイ大学のグッズは空港でも販売されていますが、せっかくならハワイ大学の生協に直接行って購入するのがおすすめです。種類も豊富だし、ハワイ大学見学もできますよ。
今回はTシャツとパーカー、スウェットという戦利品をゲットしたわたしですが、生協にはキャップ、ジャージ、タオル、リュック、ノートなど他にもさまざまな商品が並んでいました。

ちょっとだけハワイ大学生気分を味わってみては?
 

ハワイっぽいタオル:もらった人も困らない万能土産!?

筆者撮影

男性へのお土産に私がよく買うのがハワイっぽいデザインのバスタオル。特に一人暮らしの男性へのお土産に喜ばれます。

ビーチリゾートなだけあって、バスタオルはいろんなお店で販売されています。ABCストアなんかでもハワイらしいバスタオルが数種類置いてありますよ。

ABCストアで販売されている物は、しっかりとしたタオルではありませんがハワイの記念品として、もらっても使えるお土産として喜んでもらえますよ。
 

PINKのスポーツ用品と下着:若い女の子に人気の日本未上陸のブランド

筆者撮影

日本ではまだ未上陸の「PINK」はニューヨーク発の人気ブランド「ビクトリアズ・シークレット」の姉妹店です。
ビクトリアズ・シークレットは下着類を中心に販売しているのに対して、PINKは、スポーツウェアを中心として、下着類やコスメ、スポーツ雑貨などを販売しています。

現地では10代~20代前半ぐらいの女の子に人気ですが、30代の私でもかわいいと思えるものばかりですよ。
わたしがPINKで購入するのは基本的にスポーツやジムで使用するものなので、少し派手めなぐらいのものがかわいくて好きです。

おしゃれなスポーツウェアを着ると気分もあがりますよ。ちなみにサイズは156㎝の私でXSを着ますよ。ぜひ参考にしてみてください。

私が行ったときはパンツが10枚で$30だったので、まとめ買いしました。
 

1 2 ... 5
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Satoko Sumitomo

Satoko Sumitomo

さとりんです。 アメリカのシカゴで生まれ、サウジアラビアで3年間生活していました。 生まれ育ちから海外経験が多かったので、その経験を活かして少しでもみなさんのお役に立てる記事を書いていけたらと思っています。



関連する旅行カテゴリ

# ハワイの観光 # ハワイの旅行記・ブログ # ハワイのショッピング・買い物 # ハワイのお土産

関連する旅行記事