アメリカ合衆国ミネソタ州の中心都市・ミネアポリス周辺のおすすめ観光スポット12選

アメリカ・ミネソタ州最大の都市ミネアポリス。国内最大級のショッピングモールや数々の美術館など観光スポットが満載です。今回はそんなミネアポリスとお隣の州都セントポールの観光スポットについて紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

ミネアポリスの旅行記ブログ


ミネアポリアスのローカルマーケットや絶景ポイントなど必見の旅行記

世界各国を旅している旅ブロガーKANAさんの旅行記です。3泊4日の旅程でミネアポリス&セントポール周辺観光を満喫している様子が書かれています。ショッピングスポットやミシシッピ川でのクルージングなど、写真と共に紹介されているので、これからミネアポリスを訪れる人必見です!

さらに、グルメのチョイスも素敵!アメリカらしいビッグサイズのステーキやバーガーから豪快なカリフォルニアロールまで、美味しそうな写真が並んでいるので、ぜひチェックしてみてください。

Compathy旅行記ブログ
■KANA「【アメリカ ミネソタ州】ミネアポリス・セントポール周辺の旅(グルメ&ショッピング!)」 より

あわせて読みたい!ミネアポリスの関連記事


気になるミネアポリスの天気・気候・服装は?アメリカ主要都市の気候情報まとめ

旅する時に気になるのが、訪れるエリアの天候ですよね。そんな人におすすめしたいのが、アメリカ主要都市の気候情報について、詳しく紹介されているこの記事です。
ニューヨークやロサンゼルス、ハワイにいたるまで、アメリカ旅行で人気の都市をピックアップして、1年を通してどのような気候なのか、またどんな服装で訪れるのがおすすめなのか紹介されています。

亜寒帯湿潤気候にあたるミネアポリスについても、四季によってどのような特徴があるのか書かれているので、旅行する時期を決める前にぜひチェックしてみてください。

関連記事
■「アメリカでのおすすめの服装は?アメリカの気候と主要都市の天気まとめ

おわりに

ミネアポリス周辺でおすすめの観光スポット12ヶ所を紹介してきましたが、いかがでしたか?ダウンタウンなどは都会の雰囲気が感じられますが、街中でも美術館巡りや緑豊かな自然を満喫することもでき、都会と自然がうまく融合している街ですね。

ミネアポリス&セントポール間の移動も便利なので、まとめてツインシティを楽しめます。短い滞在期間でも充分回れる交通手段が揃っているので、ショッピングやグルメが楽しめる大都会と、歴史が感じられる街並みの両方を満喫してください!

1 ... 6 7
Noah

Noah

ライターのNoahです。みなさんの旅に役立つ情報をお伝えしていきたいと思っています。普段の生活圏から一歩そとに出れば、新しい文化や価値観、知識に出会えます。旅でみなさんの人生をさらに鮮やかにするお手伝いをさせてください!



関連する旅行カテゴリ

# アメリカ合衆国の観光

関連する旅行記事