南米アメリカが誇る文化と大自然の国・コロンビアのおすすめ観光名所20選

コロンビアといえばコーヒー?サッカー?いいえ、それだけではありません。多様な文化と大自然に彩られた黄金の国は、思わず目を奪われる光景が目白押し。今回はそんなコロンビアの魅力がぎゅっとつまった観光名所について紹介します。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


コロンビアはコーヒーが名産地!大自然を満喫した充実の旅行記

コロンビアといえばやっぱりコーヒー。こちらはアンデス地方のキンディオ(Quindío)で「Don Elias」というコーヒー農園を訪れたYuka Kimuraさんのブログです。

実際にコーヒー農園の中を案内してもらい、見たり触れたりした様子がたくさんの写真とともに紹介されています。農園に入ってすぐの写真から、コーヒー豆の収穫や焙煎までの写真が順を追って出てくるのでとってもわかりやすい内容です。コーヒー農園に興味はあるけどどんなところなんだろう?という人にもぜひ。

Compathy旅行記ブログ
■Yuka Kimura「Colombia Coffee Triangleで大自然を満喫

 

5週間の滞在で発見!不安な治安状況を払拭してくれるコロンビア・ボゴタの魅力

「南米」「コロンビア」と聞いて次の瞬間、気になるのは「治安状況」。こちらのブログではYuka Kimuraさんが首都ボゴタで5週間もの時間を過ごして感じた治安の安心感が記録されています。

ほんの数日間ではなく、29日間という滞在期間の長さには説得力がありますね。泊まったホテルも新しくておしゃれです。料理もどれも美味しそう。街で見かけたかわいい警察犬や、「コロンビアのスタバ」「手軽で美味しいハンバーガー屋さん」などの紹介もさらに安心感を感じます。

Compathy旅行記ブログ
■Yuka Kimura「コロンビア ボゴタでの5週間

 

おわりに

旅行先としてはまだ馴染みのうすいコロンビアですが、訪れた人々を魅了してやまないのもまた事実。「歴史」「文化」「自然」そのすべてに多様性を持つコロンビアは、降り立つ先々でまったく違う顔を見せてくれます。

首都ボゴタをはじめ、今回はコロンビア各地の魅力的なスポットをご紹介させていただきました。次の旅行先にはぜひ、南米コロンビアを候補にくわえてみてくださいね。

1 ... 11 12
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Kohei Saito

Kohei Saito

大学在学中にイギリスのロンドンと台湾の南投に留学してました。皆さんのお役に立てる記事を書いていきたいです。



関連する旅行カテゴリ

# コロンビアの観光

関連する旅行記事