南米アメリカが誇る文化と大自然の国・コロンビアのおすすめ観光名所20選

コロンビアといえばコーヒー?サッカー?いいえ、それだけではありません。多様な文化と大自然に彩られた黄金の国は、思わず目を奪われる光景が目白押し。今回はそんなコロンビアの魅力がぎゅっとつまった観光名所について紹介します。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


こんにちは。Compathy MagazineライターのKoheiです。
コロンビアと聞くとあなたはどんな国を想像しますか?一昔前までは、旅行先としては治安が悪く危険で暗いイメージを持っている方も居たかと思います。しかしこのコロンビア、2002年のウリベ政権以降は治安の改善に力を注ぎ、現在では明るく陽気な印象を持たれるようにもなりました。

ひとたびコロンビアを訪れてみると、黄金博物館やボテロ博物館をはじめとする文化施設の豊富さ、そしてモンセラーテの丘やメデジンからの絶景にはきっと驚かされるはず。

ここでは、そんなコロンビアの観光には欠かせないおすすめスポットを紹介していきます。

 
 

コロンビアの観光地図

マップを拡大して表示

 

コロンビアのおすすめ観光スポット


ボゴタ:南米の文化がひしめき合う首都の街

Bogota, Colombia

 

コロンビアの首都である「ボゴタ」は、南米を代表する大都市のひとつ。アンデス山脈の内陸部に位置していて、標高は2,640mと南米大陸でも3番目に標高の高い首都です。赤道の近くにありながら一年を通して気候は穏やかで、平均気温は年間を通じて約14.5℃。ただし朝晩の気温差は大きいため、温度調節がしやすい服装を用意しておくのがおすすめです。

人口約800万人が暮らすボゴタの街は黄金博物館やボテロ博物館をはじめとする150以上の文化施設が集まっており、古い歴史を感じる旧市街地から現代的な街並みまで、幅広く堪能することができます。

■スポット情報:ボゴタ(Bogotá)
Googleマップ:ボゴタ

 

1 2 ... 12
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Kohei Saito

Kohei Saito

大学在学中にイギリスのロンドンと台湾の南投に留学してました。皆さんのお役に立てる記事を書いていきたいです。



関連する旅行カテゴリ

# コロンビアの観光

関連する旅行記事