ベッドタウン尼崎で買い物を楽しんでみませんか?おすすめのショッピングモール15選

大阪駅から電車で5分ほどとアクセス抜群の尼崎市。兵庫県で唯一、大阪と境界線を接する街で、県下で4番目の人口を持つ、都市美化に取り組んでいる街でもあります。今回は、そんな尼崎のショッピングモールについて紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

KOHYO 園田プラザ店:阪急園田駅の高架下にあるスーパー

阪急神戸線 園田駅高架下に店を構える「KOHYO 園田プラザ店」。関西地区に70店舗以上を展開するスーパーマーケットの支店です。朝7時から夜11時まで開いているのも嬉しいところ。仕事で遅くなっても、便利ですね。

ショッピングに行く前に確認したいのは、お得情報満載のチラシ。ホームページで見たりメールで受け取ることもできます。

また、毎月10日の「ありが10デー」や5・15・25日の「わくわくデー」などのイベントも魅力の一つ。ポイントがいつもより貯まります。値引きを狙うなら、20・30日の「お客様感謝デー」や5日の「G.G感謝デー」などを利用してみてくださいね。

■スポット情報:KOHYO 園田プラザ店
住所:日本、〒661-0953 兵庫県尼崎市東園田町9丁目48−1
電話番号:06-4918-4440
営業時間: 7時00分~23時00分
定休日: なし
公式・参考サイト:KOHYO
Googleマップ:KOHYO 園田プラザ店|SUPER MARKET KOHYO

 

多くの人が訪れ、魅力的な場所が多い兵庫の買い物スポット情報まとめ

By Hashi photo (Hashi photo) [GFDL or CC BY 3.0], via Wikimedia Commons

尼崎の記事を読まれた方におすすめなのが、こちらの記事。兵庫県下を「神戸」「西宮・尼崎」「加古川・姫路周辺」と「豊岡周辺」の4つのエリアに区分して、合計21ヶ所のショッピングスポットを紹介しています。

「神戸三田プレミアム・アウトレット」や「サンシャインワーフ神戸」などのお洒落な大型店を中心に、「神戸新鮮市場」などの地元に密着した人情味を感じる商店街なども取り上げられています。

いずれのスポットも、その特徴や雰囲気がいきいきと描かれているのも魅力の一つ。兵庫県に出かける際のナビゲーターの一つとして使ってみて下さい。

兵庫の買い物スポット情報
おしゃれなショッピングモールがたくさん!兵庫県の買い物スポットたっぷり21選

 

おわりに

以上、尼崎エリアでおすすめのショッピングモール15ヶ所の紹介でした。いずれも、駅チカでアクセスが良いのも魅力の一つ。地元に根付いたモールを中心に、コストコなどの有名店までのラインナップでした。

尼崎を訪問する際には、この記事をお供にしてみませんか。面白い商品をゲットできるかもしれません。

また、最後に兵庫県の買い物スポットの記事も紹介しました。こちらも参考にして下さいね。

ライター:ハナの友達
Photo by: Wikimedia

1 ... 7 8
ハナの友達

ハナの友達

愛犬「ハナ」の世話とライティングに明け暮れている「ハナの友達」です。趣味は、ギター音楽。ライティング時に「沖仁」のフラメンコなどを自慢のTANNOYのスピーカーで良く聴いています。旅行も勿論大好きで、国内では北海道や沖縄へ結構な回数、海外では公私合わせて10国以上の国を訪れています。この経験をライティングに活かしたいと意気込んでいます。



関連する旅行カテゴリ

# 兵庫のショッピング・買い物 # 尼崎の観光 # 尼崎のショッピング・買い物 # 兵庫の観光 # 日本

関連する旅行記事