中国のハワイ!美しいビーチと熱帯植物を楽しむ海南島の観光スポットをご紹介

中国のハワイと呼ばれる海南島。「亜龍湾」などの美しい海はもちろん、「亜龍湾熱帯天堂森林公園」など多数の観光スポットがあるのをご存知ですか?そこで今回は、海南島のおすすめ観光スポットをご紹介したいと思います。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

こんにちは。Compathy Magazineライターのnoteです。海南島ではビーチで遊ぶのはもちろん、熱帯植物に囲まれた自然の中で過ごしたり、新鮮な海鮮料理を楽しんだり、離島でマリンスポーツを満喫するなど、たくさんの楽しみ方があるんですよ!今回は、海南島で人気の観光スポットをご紹介します。ぜひ参考になさってくださいね。

 
 

海南島の観光スポットの地図(Googleマップ)

マップを拡大して表示

 

亜龍湾:綺麗な砂浜や自然をゆっくり楽しめるビーチリゾート

Photo by flickr

東洋のハワイ」とも呼ばれている海南島。その海南島・三亜市の観光スポットランキングで1位になるほど人気のビーチが「亜龍湾」です。豊かな自然に囲まれ、ビーチはゴミなどもなく綺麗と評判です。

場所は、後で紹介するリゾートエリア「大東海」からバスで30分強の所にありますが、周辺にもリゾートホテルが多く、そちらに泊まって海を満喫するのもありですね!

■スポット情報:亜龍湾
住所:中華人民共和国三亜市吉陽区亜龍湾
Googleマップ:亜龍湾

 

1 2 ... 6


関連する旅行カテゴリ

# 中華人民共和国の旅行記・ブログ # 中華人民共和国の観光 # 海南島

関連する旅行記事