人生の1ページに輝きを!海外挙式オースティのオーダーメイド・ウェディングドレスの魅力[PR]

結婚式は、人生の節目となる一大イベント。そんな式に輝きを添える、オーダーメイドのウェディングドレスはいかがですか?今回は、オースティが提供する完全オリジナルデザインのウェディングドレスの魅力について紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

ウェディングドレスは、女性の憧れ的存在。結婚式の花形といえば、美しいウェディングドレスをまとった女性の姿でしょう。

ウェディングドレスはレンタルする方も多いですが、この機会にオーダーメイドの完全オリジナルなドレスを製作してみませんか?
この記事では、「オースティ」が提供する、ウェディングドレスの魅力について紹介します。

自社アトリエでオリジナルデザインのウェディングドレスを製作



オースティは、東京の青山に自社アトリエ工房を保有。
1点1点、丁寧にハンドメイドで仕上げています。

 

高いイメージを覆す!安心の料金設定

フルオーダーメイドのウェディングドレスというと、かなりお値段がかかりそうなイメージ……。
そんな「オーダーメイドは高い」というイメージを覆すのが、オースティのドレスです。

自社アトリエで製作を行なっていることこそが、無駄なコストを一切はさまず、低価格なウェディングドレスを提供できる秘密です。

 

サイズを気にしない!レンタル・購入どちらも選べるプラン

サイズが不安だと言う方は、オーダーにて製作したドレスを、レンタルまたは購入どちらも選択可能
貴女がデザインした世界に1つしかないドレスを、自分の予算・サイズに合わせて製作することができます。

自社アトリエでは、サイズ直しも縫製のプロにおまかせ。レンタルでも安心して選べるプランが魅力です。

先輩のウェディングドレスを見てみよう実際のウェディングドレス製作事例

 

アクセサリーなどの小物やミニチュアドレスも製作可能


ウェディングドレスのほかにも、ティアラやグローブ、ベールなどのアクセサリー・小物類も製作することができます。
以前は小物館もあったほど、その種類も豊富。ウェディング小物の購入やレンタルだけでも親身に相談に乗って貰えるお店です。

またミニチュアドレスの製作にも対応しているので、海外挙式で実際に着たドレスと同じデザインを小さい記念品として残すのも良いですね。

気になるアクセサリーをチェック!小物・ゲスト衣装の一覧

 

リングピロー

お二人の結婚指輪には、リングピローの作成もおすすめ!
裁縫が苦手という方でも大丈夫。実際にアトリエにてスタッフの方がお手伝いしながら、お二人のハンドメイドで製作することができます。

 

ウェディングドレスにオースティを選ぶ理由

自社アトリエのスタッフが、一針一針心を込めて仕上げたドレス。その一着は、あなたの望みを体現する完全オリジナルなウェディングドレスです。
着るのではなく、“包み込まれる”ウェディングドレスを目指して……。オースティのドレスは、きっとあなたの大切な一日に上質な輝きをプラスしてくれることでしょう。

お好みのプランを選ぼう!ドレスオーダーの料金システム一覧

 

おわりに

結婚式は、人生の節目となる一大イベント。そんな日を美しく迎えるために、オーダーメイドのウェディングドレスを検討するのも良いでしょう。
オースティでは海外挙式のプランも多く提供しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

こちらの記事もチェック!本物の教会に大自然・文化を感じるハネムーン!オーストラリアで海外挙式すべき理由」

「大自然を感じるアクティビティ!ハネムーンはオーストラリアに決まり

 
ライター:Jumpei Kawashima

本記事はAUSTY PTY LTD株式会社さまのご協力により作成したタイアップ記事です。(タイアップ記事についてのお問い合わせは、(株)ワンダーラストまで)

Jumpei Kawashima

Jumpei Kawashima

1992年生まれ。横浜に育ち、古都鎌倉の高校に通い、大学は超都会の渋谷、イギリスのロンドン留学時はなぜか日本食のイベントを立ち上げて料理人、現在はライター・編集をしております。 ブログ:一期一会



関連する旅行カテゴリ

# 海外トピックス # 家族旅行 # 芸術・アート

関連する旅行記事