あげる方も貰う方もハッピーに!アメリカでおすすめのお土産20選とお土産の購入場所

アメリカのお土産とひとことで言っても、実は漠然としすぎて何を選ぶべきか迷ってしまうかもしれません。今回は、アメリカに旅行したらぜひ買ってほしいおすすめのお土産とお土産を購入する場所についてご紹介します。

Compathy Magazine編集部が送る
\ 今月のおすすめ記事! /

7. ALMOND ROCA CANISTER:キャラメルキャンディー

出典: amazon

ALMOND ROCA CANISTER」は、サクサクとしたバタークランチをミルクチョコレートで包み、カルフォルニア産アーモンドでコーティングしたお菓子です。
バタークランチとチョコレートの豊かな風味と、アーモンドのカリカリとした歯ごたえが病みつきになります。小さいながら濃厚な味わいで、固めの食感なので若い方に特におすすめです。

個包装されている点もお土産としてのポイントが高いですね。箱ケースの形やサイズも種類があるので、用途に合わせて選ぶことができます。

価格:$6.99(10 oz)

お土産屋・取扱い店舗:Lindt各支店や、アメリカ国内のスーパーマーケットなど
ALMOND ROCA各支店の店舗情報はこちら
商品ページ:ALMOND ROCA CANISTER(アーモンドロカ キャニスター)

 

8. SKIPPY ピーナッツバター

出典: amazon

SKIPPY ピーナッツバター」は、アメリカで誰もが知っているピーナッツバターです。ピーナッツの粒が入っているタイプと、入っていないクリーム状のタイプがあります。
食感を楽しみたい方は粒入りを、パンやクラッカーへの塗りやすさを重視する方にはクリーム状がおすすめです。

ピーナッツバターは甘いと思われがちですが、意外に甘さは控えめ!パッケージの見た目はかわいらしい印象ですが、ピーナッツの風味が濃厚に感じられてアメリカでは大人気の商品です。

参考価格:$3.49

お土産屋・取扱い店舗:アメリカ国内のスーパーマーケットなど
商品ページ:SKIPPY

 

1 ... 3 4 5 ... 23

friends

東京で生まれ、メキシコで学校に通い、現在はアメリカ在住です。 遺跡や建物が好きで、それぞれの土地の先住民文化に関心があります。よろしくお願いします。



関連する旅行カテゴリ

# お土産 # アメリカ合衆国のお土産 # 観光 # アメリカ合衆国の観光 # アメリカ合衆国

関連する旅行記事