あげる方も貰う方もハッピーに!アメリカでおすすめのお土産20選とお土産の購入場所

アメリカのお土産とひとことで言っても、実は漠然としすぎて何を選ぶべきか迷ってしまうかもしれません。今回は、アメリカに旅行したらぜひ買ってほしいおすすめのお土産とお土産を購入する場所についてご紹介します。

こんにちは。Compathy Magazineライターのfriendsです。アメリカのお土産は、日本でもアメリカの商品をよく目にするからこそ、何をお土産にしたら面白みがあるかと考えてしまいますよね。
今回は、実際にアメリカで人気の商品、話題の商品を紹介していくので参考にしてみてください。

 

アメリカのおすすめ人気お土産ランキング〜食べ物・お菓子〜

1. マカデミアナッツチョコレート

アメリカで購入できる「マカデミアナッツチョコレート」というと、ハワイアンホーストなどハワイ州のものが真っ先に思い浮かぶかもしれません。しかし、その他の州でもマカダミアナッツひと粒が丸ごとチョコレートにコーティングされているものや、砕かれた状態で入っているものなど種類があります。食感の好みに合わせて選んでも良いですね。

その土地の有名な景色が、パッケージデザインになっているものなら、アメリカのお土産にピッタリですね。

お土産屋・取扱い店舗:空港の免税店や、アメリカ国内のスーパーマーケットなど
商品ページ:マカデミアナッツチョコレート

 

2. ダイジェスティブ:アメリカで定番のチョコクッキー

イギリスの定番のお菓子である「ダイジェスティブ」は、アメリカでも人気!ビスケットの片側にチョコレートがかかっているお菓子です。しっかりとした分厚めのビスケットですが、どんどん手が伸びてしまいます。

ミルクチョコレートやダークチョコレート、キャラメルなど種類があり、どれもクセになるおいしさです。キャラメル味のものはチョコレートとキャラメルが層になっていますが、甘すぎることなくおいしく食べられます。

手ごろな価格のわりに小麦の味もしっかり味わえるので、食べごたえのあるビスケットです。

参考価格:400円前後(1箱)

お土産屋・取扱い店舗:アメリカ国内のスーパーマーケットなど
商品ページ:Digestive

 

1 23456789 ... 23 »

friends

東京で生まれ、メキシコで学校に通い、現在はアメリカ在住です。 遺跡や建物が好きで、それぞれの土地の先住民文化に関心があります。よろしくお願いします。



関連する旅行カテゴリ

# お土産 # アメリカ合衆国のお土産 # 観光 # アメリカ合衆国の観光 # アメリカ合衆国

関連する旅行記事