ちょっと違う視点からイギリスの旅をチェックしませんか?

イギリスはたくさんの魅力が詰まった国です。数々のイギリスの名作が思い浮かぶような観光地をまわった人も! ハリーポッターファン、シャーロック・ホームズファンは必見の旅行記も含めて、ユニークな旅をした方の写真を見ていきましょう。

こんにちは、Compathy Magazineライターの新田浩之です。

今回はヨーロッパを代表する国、イギリスの旅行記をチェック! イギリスはたくさんの魅力が詰まった国です。ユニークな旅をした方の旅行記を見ていきましょう。

① シャーロック・ホームズファンは必見の旅行記


最初に紹介するのは大西桜子さんの旅行記です。大西桜子さんはシャーロック・ホームズにまつわるスポットを訪れました。どのスポットにもシャーロック・ホームズのエピソードが書かれています。ホームズファンの方は必見の旅行記ですよ。

大西桜子「シャーロック・ホームズを堪能するイギリス・ロンドンの旅!

② ハリー・ポッターファンはこちらの旅行記


現代のイギリス小説では『ハリー・ポッター』が一番人気でしょう。ハリー・ポッターファンの方はSatoko Nishiyama Fujiokaさんの旅行記をチェックしましょう。どの写真も美しく、ドンヨリとした曇り空が雰囲気を引き立てています。

Satoko Nishiyama Fujioka「ハリーポッターの魔法にかかりに、オックスフォードへ。

③ 映画『ノッティングヒルの恋人』のロケ地をまわる旅


イギリス・ロンドンを舞台とした恋愛映画『ノッティングヒルの恋人』。毒舌な中年男とハリウッド女優という異色の恋愛話で話題になりました。Mari Torochachaさんは『ノッティングヒルの恋人』のロケ地旅行を敢行。ぜひ、映画と照らし合わせながら旅行記を見てください。

Mari Torochacha「映画ノッティングヒルの恋人でお馴染みポートベロー・マーケットへ行ってみました。

④ スコットランドの名城に思いを馳せて


最後に紹介するのはYamanaka Eriさんの旅行記です。Yamanaka Eriさんはスコットランドの古城を訪れました。Yamanaka Eriさんが訪れた時は霧がかかっており迫力満点! 数々のイギリスの名作が思い浮かぶことでしょう。

Yamanaka Eri「霧のかかるお城も雰囲気バッチリ! エジンバラ滞在3日間」

イギリスへ行く前に、実名制の旅行記Compathyで「行ってみたい!」ところをチェック! (「行ってみたい!」の使い方はこちら



関連する旅行カテゴリ

# イギリスの観光 # ヨーロッパの観光 # イギリスの旅行記・ブログ # ヨーロッパの旅行記・ブログ

その他のオススメ記事

関連する旅行記事