買い物場所はここがおすすめ!グアムの人気ショッピングスポット21選

免税品やリーズナブルなコスメが豊富なグアム。街中での買い物も、旅の醍醐味のひとつと言えるでしょう。どんなショッピングスポットに行けば良いのか?今回は人気の21ヵ所をご紹介します。いいものをお得にゲットしてくださいね!

こんにちは。Compathy MagazineライターのPankoです。グアムは日本から近いため、初めての海外旅行先に選ぶ方も多いのではないでしょうか。実は、島中がほぼ免税店ともいえるショッピング天国として有名です!「コーチ」や「ラルフローレン」など、特にアメリカンブランドが割引価格で購入できるのがポイント。今回は、グアムで人気のショッピングスポット21選をランキング形式でご紹介します。どのようなものがお得であるかをチェックして、ショッピングを満喫してみてくださいね!

 

■目次

1ページ目: 観光もショッピングも満喫!常夏の島グアムについて
-【ファンケル500円モニター】旅行中、運動できない方へ!!痩せればおしゃれの幅が広がる!?

2ページ目: グアム・プレミア・アウトレット

3ページ目: Tギャラリア グアム by DFS、ほか

4ページ目: Kマート、ほか

5ページ目: タモン・サンズ・プラザ、ほか

6ページ目: JPスーパーストア、ほか

7ページ目: ザ・プラザ、ほか

8ページ目: マリメッコ、ほか

9ページ目: ABCストア、ほか

10ページ目: Magic+、ほか

11ページ目: マイクロパック グアム、ほか

12ページ目: ロコブティック、ほか

13ページ目: グアムに行ったら買っておきたい人気のお土産!、ほか

14ページ目: 日中はショッピング!夜中はナイトスポットで満喫!kotoさんの旅行記ブログ、ほか

 

観光もショッピングも満喫!常夏の島グアムについて

Photo credit: Saki Kondo「グアムへ女子ふたり旅

グアムはマリアナ諸島の南端に位置する島です。日本から約3.5時間で行ける常夏リゾートとして、毎年多くの観光客が訪れます。街中のあちこちで免税品が販売されており、ショッピングにぴったりの観光地です。特にお得で人気が高いのはコスメ。たとえばボディクリームや、マニキュア、オーガニックコスメなど。日本未上陸の商品も多いので、まとめ買いがおすすめです。

男性ならブランドものの靴下やサングラスなど、小物が良いですよ。注目すべきは、毎年11月第4木曜日のサンクスギビングデー(感謝祭)翌日のブラックフライデー。大々的なセールが開催されますので要チェック!主要なショッピングセンターへはシャトルバスで向かえます。

 

欲張りなあなたの相棒にファンケル「大人のカロリミット」で脂肪を代謝する力をアップ

 

 

【届出表示】
本品にはギムネマ酸、桑の葉由来イミノシュガー(ファゴミンとして)、エピガロカテキンガレート、キトサン、インゲン豆由来ファセオラミン、ペンタメトキシフラボンが含まれます。本品は、食事の糖や脂肪の吸収を抑えて、食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑える
機能があります。また、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を代謝する力を高める機能があります。

※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。

 

ファンケル「内脂サポート」で体重・体脂肪を減らす!

 

 

【消費者庁:届出表示】
本品には行きたビフィズス菌BB536(B.longum)・B-3(B.breve)、およびN-アセチルグルコサミンが含まれるので、腸内環境を良好にし、体重・体脂肪を減らすことで高めのBMIを改善する機能があります。肥満気味でBMIが高めの方、お腹の脂肪がきになる方に適しています。

※特定保健用食品とは異なり、消費者庁長官の個別審査を受けたものではありません。
※疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※健康的なダイエットには適切な食生活と運動が必要です。

 

本記事はファンケルさまのご協力により作成したタイアップ記事です。
(タイアップ記事についてのお問い合わせは、(株)ワンダーラストまで)

1 23456789 ... 14 »
Panko

Panko

日本酒での晩酌をこよなく愛するOLです。よろしくお願いします。



関連する旅行カテゴリ

# お土産 # グアムの観光 # グアムのお土産 # グアムの旅行記・ブログ # グアム # グアムのショッピング・買い物

その他のオススメ記事

関連する旅行記事