イタリアは買い物天国!おすすめのアウトレットのお店3選

モード最先端を行くイタリアはショッピング天国です。イタリアの街中で旅行途中にするショッピングもいいですが、郊外にある大型アウトレットで、ショッピングだけを楽しむのもおすすめです。今回はイタリアにあるたくさんのアウトレットの中から、フィレンツェ、ローマ、ミラノから簡単に行けるアウトレット情報をご紹介します。

今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


こんにちは。Compathy MagazineライターのEdicolanteです。モード最先端を行くイタリアはショッピング天国です。街中で観光途中にするお買い物もいいですが、郊外にある大型アウトレットで、お買い物だけを楽しむのもおすすめです。
今回はイタリアで人気の観光地、フィレンツェ、ローマ、ミラノから簡単に行けるアウトレットをご紹介します。

 

■目次

1ページ目
 - イタリアのアウトレットの魅力にはまり、嬉しい爆買い/イタリアのセール時期もチェックしてさらに安く

2ページ目: イタリアのおすすめのアウトレット3店舗を紹介①

3ページ目: イタリアのおすすめのアウトレット3店舗を紹介②

4ページ目: ルールを守って落ち着いて欲しいものを決めましょう/ツアーで行くのも安心なのでおすすめです

5ページ目: サイズ換算表

 

イタリアのアウトレットの魅力にはまり、嬉しい爆買い

一流ブランドのお店やイタリアで人気のブランド店が並ぶアウトレットでは、お買い物がしやすく、一日中ショッピングが楽しめます。ランチタイムにちょっと軽食をして、また掘り出し物探しなんてのもいいですよね! ショッピングだけを目的としてイタリアまで来る人もいるくらいです。
アウトレット内にはもちろんイタリアブランドが数多く入ってます。現地では色やサイズなどの選択肢も豊富なので、日本で見かけないレア物だったり、着回しができそうなシンプルなものにも出会えるかもしれません。普段手に入らない一流ブランドの商品が、超お買い得なお値段だったり、シーズン落ちのものなどがさらに安かったりするので、爆買いしてしまいそう!

 

イタリアのセール時期もチェックしてさらに安く!

イタリアのバーゲンの時期は毎年国の法律で決められ、全国で一斉に始まるのではなく、都市ごとに変わります。基本的に夏は7月始めの週末くらいから、冬は1月の第二週目くらいからです。
バーゲンは始まっていなくても、数週間前からお得意さんだけを招待したり、お店に入って大々的には安くしてなくても、店員からコッソリと「〇〇%引きよ」と伝えられたり、どこにも書いてなくても「これ、いくらになるかしら? もうすぐバーゲンよねー」なんて相談すれば思わず値引きしてくれたり…。そんなラッキーなこともあります。
定価で買った後に、次のお買い物で安くなるクーポン券がもらえることも。バーゲン期間数日前からイタリアに乗り込み、欲しいものチェックをするのもおすすめです。
アウトレットのバーゲンは、普段30%から70%のものも、さらに安くなり原価以下の値段設定になっていることもあります。中心街から少し離れていても、アウトレットまで行かずにはいられません!

1 2 ... 5
今ならおトクなキャンペーン実施中!
\ CompathyGOバーチャル旅行、はじまりました! /


Edicolante

Edicolante

イタリア在住15年。滞在中のローマ、中部イタリア中心に、ガイドブックに載っていない、あまり知られていない小さな村の魅力と雰囲気をお伝えしていきます。



関連する旅行カテゴリ

# ショッピング・買い物 # イタリアのショッピング・買い物 # イタリア

関連する旅行記事